« やっぱり二人分・・・?浴衣生地のフリフリワンピ | トップページ | ちょこっと勉強・ミシン教室へ行ってみました。でもね・・・。 »

週末の旨いランチ/デザート&ぱぱ達のご満悦ショット

杏です。

8月最後の週末という事で、先日、杏ぱぱが逃したの「8月のランチ”冷やしうどん”」を食べに「PacificDeli」へGoしちゃいました、杏は、ぱぱと一緒なら何処でもいいやって付いていきましたが、他のお客さんに可愛がってもらいいつの間にか、ちょっとの間、他の家の子供になっちゃいました。(おっ珍しい、他の人に愛想振り撒いて可愛がってもらっている、おまけに他の家族に溶け込んで落ち着いちゃっているし・・・・ママ膝の杏は何処いった??まっいいか、皆に可愛がってもらっているから、杏よ今日はお前が注目の的だったよ、李はあいかわず”プス”で違う意味での注目の的だったが・・・・by杏ぱぱ)   おとうさん(杏ぱぱ)、浮気してごめんなさ~い。U(^^)U

今日の「PacificDeli」は、ワンコだらけ、プードル、フレンチブルドッグ、コーギー、ビーグル・・・・ 沢山お友達になったよ、でも人間のお友達のほうがおおかったかな???

あっそうそう、今日のランチもやっぱりめっちゃ旨かったらしいよ。それでスタンプカードはいっぱいになったので、デザートが二人分ただになったらしい。よって、オリジナルのプリンとマフィンを食べたが、これがめっちゃウマ!!癖になった、どうしよう・・・・って言っていたよ、でもね、写真撮る前に既に食べちゃっているし、写真撮るのが遅いよ、相変わらずぱぱママは駄目だね、ってその前にまたデジカメ忘れたの?? だめじゃん、ママ・・・・また忘れたの??まさか、確信犯!!

060826_131101060826_134501 060826_130901dog 060826_130201dog 060826_130101dog 060826_125902   

060826_13100001 060826_13100002 060826_13410001 060826_14010001

060826_140601altezza_2

楽しいひと時を過ごして、あっくんの墓参りにむかった・・・けど途中車のディーラーに立ち寄り・・・・何故って?? エアコンが効かんのだ。見てもらったが、どうやら冷媒が漏れて空気が混入しているらしい・・・・そういや新車混入時にガスが入っていなかったと言う事があったのだった。詳細調べるのは数日っかかるちゅうことで日曜日の夕方に車を預けて調べてもらう事になった。愛車ALTEZZA Zita のプチ入院となる。今まで5台(Zita含む)乗り継いできたがエアコントラブルはこの車が始めてである。(Toyota4台,日産1台)

ちなみに上の画像は「PacificDeli」の駐車場で隣にALTEZZAが止ったのでパチリしちゃいました。

墓参りも終わり、いつもの散歩の場所”E運動公園”へ今日はいつもよりちょっと少なかったんだけど、”はなちゃん(はなぺっち)一家”がやってきました。久々で”はな家”と”杏家”が揃い踏みしました。おもわずうれしくって、杏は”はなぱぱ”さんにだっこされてしまいました。杏は滅多に抱っこされないので近所では有名なんだよね。”はなぱぱ”さんはご満悦、鼻高々だったみたい。”はなママ”さんは焼きもち焼いていたよ、だっこできないから・・・ゴメンネ”はなまま”さん、”はなぱぱ”さんは、同じ匂いがするから勘弁して下さいね。って今度は杏ぱぱが、はなちゃんをだっこしてご満悦~!!って、こら~!!杏ぱぱ!!!何浮気してるの!!!杏のぱぱでしょう!!!ムカツク!!! (--メ)・・・・

っていいじゃん、たまには・・・というかさっきまで、どっかで浮気してたの何処のどいつだっけ??オイ!!杏さんよ (--)メメメメメメ!!!! (by杏ぱぱ)

ごめんなさ~い、忘れてました。(by杏)

060826_175602 060826_180202 

|

« やっぱり二人分・・・?浴衣生地のフリフリワンピ | トップページ | ちょこっと勉強・ミシン教室へ行ってみました。でもね・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他の家族に溶け込んで、はなパパさんに抱っこされて。。。どうした杏ちゃん!!
このっちはバトルの相手なのかい(T_T)
いーよそれでも、、出会い頭だけは駆け寄って来てくれるからさ。。
あれ、嬉しいんだよね~(^^)v

投稿: このっち | 2006年8月27日 (日) 15時54分

杏ちゃん、オトナになったのかしら?
他の家族に溶け込むなんて珍しいよね~?
ありゃりゃ、ALTEZZAは入院ですか。
この時期に冷房がきかないのは辛いもんね。
早く退院してくれるといいね♪

投稿: ひろみ | 2006年8月27日 (日) 17時30分

杏ちゃん、社交的なところもあるんですね~~。うちのとは大違いです、いいな~~♪

愛車のエアコン、入院して徹底的に見てもらえば大丈夫ですよね~。しばらくの辛抱、ご苦労様です。

駐車場で同じのが停まってると嬉しいですよね(^.^)パチリする気持ち、よおく分かりますぅ~~♪

投稿: toshi | 2006年8月27日 (日) 21時12分

ココのカフェも美味しそうなのがいっぱ~い!!行ってみたいなァ~
今度、プチドライブがてら、
パパに連れてってもらォ~!
しかも、ママさん、私と同じなのですね~♪
どうしても写真撮る前に食べちゃう。。。。
これ、ウッカリ・・・・なのよね~(汗)
ブーブは、入院ですか??
暑さがピークの時に、冷房効かないと、気が狂っちゃう!!(笑)
頑張れ!!お車!!しっかり治って帰ってくるのよォぅ!

投稿: JUN | 2006年8月27日 (日) 21時44分

もう8月も終わりですね。。読みながらハッとしました。笑
私もデジカメで撮るのを忘れる派です~。。。
おいしそうだとスグ手をつけてしまう。。。

杏ちゃんのハーイってしてる写真、ちゃんと言ってるみたいなお顔してる~。

投稿: ミズイ | 2006年8月28日 (月) 00時08分

夏場のエアコン故障は大変ですよぅ!
暑いのは辛いです!
代車はあるのかな?
デジカメ忘れたのは何回目?(笑)
今は携帯でも撮れるようになったので便利ですよね。
早く涼しくなるといいなぁ!
晴れるならカラッと晴れてぇ~~!!

投稿: チョビまま | 2006年8月28日 (月) 00時33分

ご無沙汰してしまってごめんなさ~い^_^;
相変わらず杏ちゃん李ちゃんお出掛けしてたくさんのお友達と会えていいね!!(^^♪
車大変ですね・・・まだまだ残暑厳しいからエアコンは必需品ですものね・・(>_<)

投稿: カームママ | 2006年8月28日 (月) 02時57分

そうそう。
いつも李ちゃんのことで「プス」って書いてあるのって、どんな感じですか??
パルも最近ブヒュブヒュよく言っているんです。もともと検査してもらったら、涙管が鼻に通ってない子なので仕方ないみたいだけど、最近頻繁でちょいと心配、、、、

投稿: つちまま | 2006年8月28日 (月) 13時38分

このっちさんへ

ほんと、この日の杏はなんたっだたんだろう・・・。とっても不思議。自分から近寄っていっておしりふりふりして愛嬌ふりまいてた。ママの抱っこより他の人になでなされたいって感じだったよ。
このっちさんはきっと遊び相手なんだよ・・・。(苦笑)そうそう、最初このっちみつけると駆け寄っていくよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 20時54分

ひろみさんへ

杏多分大人になったというより気まぐれだったと思います。めったにないんだけどね・・・。はなぱぱさんには抱っこされるし・・・。
車入院しました。夏も終わりだって言うのにもっと早くやればよかったのにな。前々から言ってたんですよ・・・。これき壊れてない・・・?って。遅いっちゅ~の。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 20時59分

toshiさんへ

杏は社交的っていうか、おやつ頂戴ツアーの時だけ参戦・・・って感じで普段は私から離れないです。この日はなぜか、多分きまぐれだと思うんですけど、他の人に愛嬌ふりまいてました。不思議です。
車入院中です。私的にはもっと早くやってくれ~って訴えてたんですけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時08分

JUNさんへ

ここのカフェの食事はめっちゃ美味しくてメニューも豊富だし、味もはずれがなくてお勧めです。ぜひぜひきて見て下さい。
早くエアコンバリバリ効いて帰って来て欲しいです・・・。でも、もう、夏終わりだよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時11分

ミズイさんへ

ほんと、八月ももうすぐ終わりますね。きっとあっという間に秋の気配がやってくるんでしょうねえ。
杏は結構表情豊かだな・・・って思うときあるんですよね。杏なりに「は~い」って言ってるのかな。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時15分

チョビままさんへ

暑い日のエアコン効かない車中はほんと暑くてワンコも暑そうで可哀想でした。もうちょっと早く入院させればよかったのにな。ずっと見せなよ!って訴えてたんですけどね。
デジカメ忘れるのは結構ま、いいかって感じの時が多かったりして・・・・。気がついてもま、いいかって終わっちゃったりするんですよねえ。ブログやってる人がこれじゃ~駄目ですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時21分

カームままさんへ

お久しぶりです。元気してましたか・・・?なかなか更新されないので、どうしたかな~って思ってました。
はいはい、相変わらずのお出掛け杏一家してました・・・。(笑)まだまだ暑い日続くのでしょうか・・・。エアコンばっちり治って戻ってきて欲しいです。・

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時25分

つちままさんへ

李のプスップスッはほんと、吠える手前の中途半端な押さえ気味の吠え方です。これって説明難しいんですけど、とにかく吠えるんだかやめるんだかはっきりせえ~‘って言いたくなる感じです。
ぱるちゃん、ブヒュブヒュって言うんですか・・・?それこそ想像つかなくて笑っちゃいました。っていうか、豚のブヒブヒ・・・を崩した感じ・・・?えへへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年8月28日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/11623697

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の旨いランチ/デザート&ぱぱ達のご満悦ショット:

« やっぱり二人分・・・?浴衣生地のフリフリワンピ | トップページ | ちょこっと勉強・ミシン教室へ行ってみました。でもね・・・。 »