« 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U | トップページ | いろいろな物が届いたよ~!!そして迷子札 »

ドッグカフェで新しいお友達!!

李です。

週末は、行きつけの「Dog Cafe One」でセールがあるって、ホームページで見てフリフリお洋服大好きママは、いてもたってもいられず、気がつけばレッツ・ゴ~!!杏姉ちゃんと李は連れてこられました・・・。

行くとすでにお客さんいっぱい。いろんなお友達に会えて、李はお友達とタックル。杏姉ちゃんは相変わらず、挨拶さえすれば、すましちゃってさ、ママのお膝でお嬢様気取っちゃってさ。李は、もう楽しくて、白プーちゃんとタックルして遊んじゃったもんね。結構いい噛み付き合いして楽しいのなんのって・・・。エヘヘヘ・・・。そのうち、めっちゃ、小さなちわわちゃんと、テリアちゃんの軍団とポメラニアン二匹がやってきて、李嬉しかったよ。テリアちゃんとは、ママがお話ししてお友達になっていたよ。真っ黒なスコッチテリアの瑛瑠ちゃんは、杏姉ちゃんやすももと同じ黒で親近感わいちゃったよ。スカート履いてとっても可愛かったんだよ。真っ白なホワイトテリアの北斗くんと聖矢くん。とっても綺麗で、おとなしくしていてね、李と大違いだね!ってママにイヤミ言われちゃった・・・。…っちくしょう~!!フ~ンだ!!いいんだも~ん、どうせ李は暴れ小僧だもん、こうなったら開き直りだ~い!

ポメちゃんは、浴衣きてお洒落さんだったよ。ママはね、昔っから、ポメの柴犬刈り大好きで、この子がそんなカットしてきたもんだから、もう、「かわいい~!」」って浮気の爆発でさ、「たまんな~い!!」なんて言ってるもんだから、杏姉ちゃんの焼きもちセンサー最上級!!湯気が頭からでていたよ、李、杏姉ちゃんの気持ちを抑えるのに大変だったんだからね、ママ!!・・・って言ってる側から、パパまでポメの柴犬刈りの可愛さにやられて、携帯にとって「待ち受けにしちゃおうかな~!」なんて浮気心爆裂してるしさ、パパママいい加減にしてよ~!!

そう、そう、セール品ママさんに聞いたら、みんな、フリフリ¥980だって。フリフリ服作れないママは、もうそっから、いっぱい可愛いの机に並べて杏姉ちゃんと李はモデルにさせられてファッションショー開催。可愛いのいっぱいありすぎてママ悩んでいたよ。でもね、ママは、李には可愛いの似合わない!!って言い切るの。だったら、着せるなっちゅ~の!!プンプン!!失礼しちゃうよ、・・・ったく。でもさ、ほんと、フリフリ服手が込んでて絶対¥980じゃ買えないよ~!!ってママ言ってた。でもさ、ママ、いい加減にして~!!ママ「はい、はい、すんまそ~ん。」

「20060708DSCF3113.AVI」をダウンロード 060708_124602 060708_124902 060708_125001 060708_125002 060708_125101 060708_160101 20060708dscf3115 20060708dscf3116 20060708dscf3119 20060708dscf3121_1 20060708dscf3123 20060708dscf3124

|

« 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U | トップページ | いろいろな物が届いたよ~!!そして迷子札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログメンテ終了ですね~。祝。

今はどこもセール中で誘惑が多くて困りますよね~。
あー買い物したい。笑
最終的に戦利品はどんなのになったのでしょうか。
李ちゃんはフリフリ敬遠だそうですがデニム地の
フリフリとかなら似合いそうですよね。
しかし、ポメちゃん柴犬カットで「和」だからか
ゆかたがすごくマッチしちゃってますよね。

投稿: ミズイ | 2006年7月13日 (木) 18時18分

ココも、ココログでしたか・・・
昨日コメント却下されちゃいました(泣)笑

メンテナンスやっと終了しましたかぁぁ★
お友達がいっぱ~い!!!
ヒラヒラフリフリ可愛い~♪
家も欲しいなぁぁ
SAELはやばいですよね~
あ~洋服もっと欲しいなぁぁ★

投稿: JUN | 2006年7月13日 (木) 20時44分

私もポメのサマーカット(柴犬風)大好き!
なんともいえない可愛さがありますよね、ほんと。

復活バンザイ!!

投稿: ぴの母 | 2006年7月13日 (木) 21時07分

メンテ終了したら、ぐ~~んと早くなりましたね(^_^)v

楽しそうなドッグカフェですね(^.^)みんないきいき遊んでて最高ですね♪

こういう雰囲気のところうちの近くにあるかな~。そろそろ捜しにでかけようかな。

投稿: toshi | 2006年7月13日 (木) 21時08分

杏家も動画配信開始でしょうか(?_?)
どうも携帯の動画じゃないかな?(*^_^*)
どなたの声かな・・・・(*^_^*)
こんな風に杏李姉妹が見れるのであれば、もう少し大きい画面で見せては戴けないでしょうか?
いよいよ我が県でも、四国最大級のドックデパート?(カフェあり色々な動物の販売あり)がオープン致します。
最初の頃は、物凄い人が来るだろうな。

投稿: 亀仙人 | 2006年7月13日 (木) 21時16分

おお~ポメちゃん、りりしいね。
そういえば、ポメはサマーカットって言わないのかな。柴カットなのかな?

杏ママ、ヒラヒラも是非チャレンジを!
(言うほうは楽だよね~)

投稿: このっち | 2006年7月14日 (金) 00時09分

亀仙人様へ

ごめんなさい。 m(__)m
これは約半年前に買ったデジカメの動画です。
何も処理せずにそのままコピーしたものですから・・・・ご勘弁を!!見る方のツールで何とかなりませんかね?

おまけに回線の契約も細いんで杏家は基本的に動画は多投しませんので、動画はあまり期待しないほうがいいと思いますのでご勘弁下さい、デジカメの設定代えられればいいんだけど、できたとしても今度ファイルが重くなるし・・・・ジレンマです。

投稿: 杏ぱぱ | 2006年7月14日 (金) 01時12分

杏ちゃん李ちゃん、
またまたお友達が増えましたね~♪

李ちゃんもヒラヒラ似合ってますよ(〃⌒ー⌒〃)
李ちゃんみたいに、ちょっとヤンチャなワンちゃんって
見てて楽しいですね☆

投稿: ゆめちくりん | 2006年7月14日 (金) 09時53分

可愛いフリフリが980円なんて安い~~~(^_-)
杏ちゃん李ちゃんまたまたたくさんのお友達と遊べて良かったね!!(*^^)ポメちゃんの柴ちゃんカット可愛いですよね!!私も大好きで~~す^m^

投稿: カームママ | 2006年7月14日 (金) 09時54分

やったー
動く姿が見られたぞ。
これって、李ちゃんですよね??
思ったより動きがゆっくりかも。
(パルは常に跳ねている感じで、全く落ち着きがない)

ひらひら服、安いとつい欲しくなりますよねー

投稿: つちまま | 2006年7月14日 (金) 12時04分

ミズイさんへ

ココログメンテ終了しました~!ほんと「祝」ですね。今はどこもセール品の山で目の毒ですね。
カフェワンの戦利品は今度アップしますね・・・。フリフリニ品です。李も和の感じのふりふりにチャレンジです。
柴犬刈のポメはたまりましぇ~ん!!

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時00分

JUNさんへ

ここもココログだったんです。やっと終わりました・・・。
ふりふり服JUNさんところも似合いそうですね。女の子ニどう・・・?洋服ほんと、安くてフリフリなんかだと、たまんなく欲しくなっちゃうんですよ。ここは、ヤバイです。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時03分

ぴの母さんへ

復活ばんざ~いありがとうございます。
やっと終わりました。
ポメの柴犬刈りってなんであんなに可愛いんだろう・・・っていっつも思います。大好きなんですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時06分

toshiさんへ

toshiさんのお近くにも楽しくてアットホ-ムなドッグカフェあるといいですね・・・。
みんなとお友達になれるような・・・・そんなドッグカフェ大好きです。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時09分

このっちさんへ

ポメの「柴犬刈り」って杏家では、言い切ってます!!(笑)なんか、しっくりこない・・・?
もう大好き、ポメは、これに限る!!
フリフリ服ってさ・・・・難しいんだって。
そりゃ~言うのは簡単さ(プンプン)

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時15分

ゆめちくりんさんへ

李ふりふりにあってますか・・・?そう言ってもらえると嬉しいです。なんか、イメージ合わなくて・・・。李はほんと元気すぎて、誰でも遊んじゃいます。吠えなきゃ、愛想よくていいんだけどな・・・。。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時20分

カームままさんへ

フリフリ洋服で¥980って安いでしょう・・・?しかも、手が結構込んでてこれはぜったいこの値段で買えないって感じだったんですよ。買わなきゃ後悔するって感じ。
ポメの柴犬刈り好きですか・・?好みあいますね。絶対かわいいもんね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時31分

つちままさんへ

李は結構走ると速いんですけどね・・・。狭い所だから動きが鈍いかもしれないです。公園では、一人で動き回ってるから今度そういうところ載せてみたらわかるかな・・・。でも、カメラ付いていけるかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月14日 (金) 23時36分

つちままさんへ

黒助コンビは、動きだすと目茶苦茶早いです。
F1並みのスピードでさわぎまくってます。以前杏を動画で追っかけましたが、無理でした。ほとんど写ってませんでした。このすぴーどで毎日狭い我家で運動会orF1レースやってます。

F1 GrandPrix in 杏家 なんちゃって!!!!

投稿: 杏ぱぱ | 2006年7月15日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10868599

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで新しいお友達!!:

« 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U | トップページ | いろいろな物が届いたよ~!!そして迷子札 »