« パパの誕生日と17歳バトン | トップページ | 公園仲間のお友達ピースの出産、その後・・・・。 »

沢山のありがとう & ちょっと愛のアルバムを・・・

みなさん、こんばんみ!!

永遠の12歳の@杏ぱぱ です。

えっ、何が12歳って?精神年齢がですよ。肉体的には25歳を越したら分らん事なったっちゃんね、マジで。なんか、シティーハンター冴羽僚みたいだなあ・・・・(いつまでたっても二十歳というキャラクターにはかなわないが・・・・)

と言う事はさて置き、真夜中に喧嘩している黒助コンビは置いといて皆様のお祝いの言葉を沢山頂き誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。引き続き連絡があります、私の鞄には若干の余裕がありますので・・・・(って、オイオイ"笑点"の”こん平”さんじゃないっちゅうの!!!)

ちゅう冗談はさて置き、杏ぱぱは、ママと杏とおきらくに毎日を過ごせればそれが一番幸せだと思ってますので・・・何せ①3分に一回の割合で笑わせてくれる杏ママ、②お人形のようにきゃわいくて、常にパパの味方で、好きなことをさせてくれる杏がいれば他は何もいらないね・・・・

李は入ってないの??(by李)

うれしょんが直るのとトイレ覚えたらという条件付で仲間に入れよう!!(byぱぱ)

うん、頑張る!!(by李)

ほんとかな??あやしい・・・・(byぱぱ)

あっそうそう、このまえ、前犬を見たいという意見がありましたので、杏パパがもっている画像のみですが一部公開します。何せ愛(あっくん(前犬))と杏ぱぱが一緒にいる期間はあまり長くなかったので老犬時代しかありませんので、ご勘弁を・・・・・

アルバムを見ると杏がいかに小さいかがわかります。杏2.4kg。愛6kgという数字の違いが・・・・

でわ、愛(前犬)のアルバムをどうぞ・・・・・

|

« パパの誕生日と17歳バトン | トップページ | 公園仲間のお友達ピースの出産、その後・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっくんのアルバム見せて頂きましたぁ(^^♪
あっくん可愛いですネ~~!!杏ちゃんとではそんなに体重違うんですね^^;あっくんは黒ではなくシルバー??なんでしょうか??パパさんママさんからたくさんの愛情を注いで貰ったあっくんのお写真見せて頂けて光栄ですっ(^^)v

投稿: カームママ | 2006年7月 6日 (木) 07時49分

うわ~立ち姿、杏ちゃんそっくし。

いいアルバムが出来たね~☆
あれ、杏ちゃんのアルバムは・・・枚数膨大の為、編集に一苦労?

3分に1回のの割合か、、、でも杏ぱぱの言動も予想不可能なところは、一緒のような・・・?

投稿: このっち | 2006年7月 6日 (木) 07時59分

想像以上に杏ちゃんにそっくりでびっくりしました。体重もびっくりする位違うものなんですね!

でもあまりにも可愛くて切なくなってしまいました。。。

投稿: ぴの母 | 2006年7月 6日 (木) 08時41分

ほんとだ、杏ちゃんにそっくり。
あっくん本当に見てみたかったんですよ~。
杏ママさんが時々クーマをあっくんに似てるって言われてたので。。。
あっくんを見たときとっても親近感が沸きました。

投稿: ミズイ | 2006年7月 6日 (木) 09時28分

カームママさんへ

あっくんの写真デジカメではないかな~ってあきらっめていたんだけど、パパがバックアップとっていました。あっくんは、最初真っ黒だったんだけど、歳と共に、色が薄くなっていきましたね・・・・。シルバーまではいかなかったけど・・・。やっぱり、こうみると、大きかったんだな~って思います。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 6日 (木) 11時44分

このっちさんへ

立ち姿杏に似てる・・・?なんか、最初見たときは、真っ黒で精神的にもおちついていなかったからそっくりに見えたんだけど、時間たって、冷静な目で見ると、違うんだよね・・・。こう思えるのも精神的にあくんを穏やかな気持ちで考えられるようになったからだね。でも、あっくん、大好きだったよ・・。
杏の写真・・・・?もう、ありすぎて、編集に時間かかりそう・・・。(汗)

投稿: 杏ママ | 2006年7月 6日 (木) 11時49分

あっくんのアルバム、ステキです(^.^)いいショットばっかりで、楽しく拝見しました。
どれもこれもいい顔してますね~~。
アルバム見せていただいて、ありがとうございました♪

投稿: toshi | 2006年7月 6日 (木) 21時06分

私達は、亡くなったワンコやニャンコの写真を、写真立てなどに入れて部屋中にいっぱい置いています。^_^;
私達と仲良くしてくれた家族として忘れないために・・・(^_^)
凄く、可愛い顔をしていますね。
目の中に入れても痛くないほど、可愛がっていたのだろうなとお察しいたします。
素敵な写真をありがとう。

投稿: 亀仙人 | 2006年7月 6日 (木) 23時15分

あっくんはアイちゃんなのかな?
かわいいですね~
クロの子って独特のかわいさがあって、もうはまっちゃうんでしょうね。

杏ままさん、そんなにおもろいこと連発なんですかー!!

投稿: つちまま | 2006年7月 6日 (木) 23時40分

杏ちゃんソックリでビックリしました~。
一瞬、「ん?パパさん間違えてアップした?」って思いましたもん。
でもちょっと毛色が違うのかしら…?
あっくんは少しグレイがかってるのかな?
可愛らしいお顔は飼い主さんに愛されたワンコの証ですね。
あっくんのお顔、すごく可愛いもの。

投稿: ひろみ | 2006年7月 7日 (金) 00時25分

ぴの母さんへ

そんなにそっくりですか・・・?今は冷静な目でみれるようになってちょっと違うのかな・・・って思うようになったけど、あっくんがお星様になった当時はそっくりに見えて・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 00時46分

ミズイさんへ

デジカメでの写真は私は撮ってなかったんでアップできないかと思ったんですけど、パパがバックアップとってました。クーマくんと同じパピプーなので、見せる事できてよかったです。クーマくんと似てるでしょう?

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 00時49分

toshiさんへ

あっくんの写真褒めていただいてありがとうございます。私も久々に、見てこうやって思い出の中のあっくんを穏やかな気持ちで、みることができてとっても懐かしかったです。いい思い出としてみれてる自分がいるな~って・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 00時54分

亀仙人さんへ

私も家族のようなあっくんを、写真立てに入れてかざってあります。絶対忘れられませんよね・・・。大好きだったから・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 00時58分

つちままさんへ

そうです、あっくんは、変換していつの間にかあっくんになっちゃったんです。あだ名のようなもので・・・。
つちままさん・・・・。私はまじめなんですけど、おもろいらしいです。でも、時々自分でも、わたしっておもろいって思っちゃうこともあるかも・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 01時00分

ひろみさんへ

あっくん褒めていただけて嬉しいです。飼い主に愛された顔してますか?とっても嬉しい・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 01時03分

どの写真のあっくんも幸せそうなお顔ですね。
たくさんの愛に包まれていたんですね。

投稿: 初夏 | 2006年7月 7日 (金) 10時03分

初夏さんへ

あっくんは幸せな顔してますか・・・・?
嬉しいです。幸せだったか言葉話せたらほんと聞いてみたいです。杏や李にも・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 7日 (金) 21時42分

たくさんのあっくんを
拝見させてもらいましたぁぁ☆
愛情たっぷり育ててもらったんだなぁぁって感じました
パピプーちゃんだったんですね!?
びっくり☆
もれなくパピプー軍団へ入隊するところでしたよ!!(笑)
貴重なあっくんのお写真ありがとうございます!!
いつまでも家族なんですよね~
かわいいお顔を、たまには、またブログに載せてくださいね!!

投稿: JUN | 2006年7月 7日 (金) 23時17分

貴重なお写真を見ることが出来てうれしかったです!
お話では聞いてたけど、
あっくんはこんなお顔してたのね~って(^_^)
本当に、大切に育ててもらってたんだなぁって実感しましたよォ
で、パピプーチャンだったんですね!!?
びっくり!!
もれなく、パピプー軍団に入団するところでしたよ(笑)
いつになっても家族なんですよね~
また、可愛いお顔をブログに載せてくださいね!
思い出写真をアリガトです☆

投稿: JUN | 2006年7月 7日 (金) 23時22分

↑あぁぁぁぁ
またしても!!
反映されなかったので、もう一回コメントしたら、2回載っちゃったぁ(汗)
上の消してくださあああい・・・。
お手数おかけします・・・。

投稿: JUN | 2006年7月 7日 (金) 23時25分

あっくん、見させていただきましたぁ―♪
杏ちゃんは「幼い」って感じ(見た目)なんですが、あっくんは「大人」って感じがします。
なんか杏ちゃんが「大人」になったらこんな感じかなぁ。。。
すいません、杏ちゃん立派な大人なのに・・・
きっと杏ちゃんみたいにかわいいんだろうなぁ・・・・と思ってましたがやっぱりかわいかった。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・

投稿: ゆめちくりん | 2006年7月10日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10806238

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のありがとう & ちょっと愛のアルバムを・・・:

« パパの誕生日と17歳バトン | トップページ | 公園仲間のお友達ピースの出産、その後・・・・。 »