« 売って見る事にしました・・・・。 | トップページ | 黒助コンビの異常現象!!&李の赤飯day!!! »

最近の若いもんは・・・。そして、フォトコンテスト

杏ママです。

ほんとに、最近の若いもんは、なっちょらん・・・って・・・わたしゃ~いくつのおばさんじゃ~!って感じだけど、今日、二回も若いカップルのキスシーンを見たくもないのに見てしまった。しかも、公衆の面前で・・・。

ダイエーに買い物に行った時、エスカレーターを降りてきたところにちょっと休憩できるベンチがある。そこにその二人は向き合って座って抱きしめあっていた・・・・。え?なんか、くっついてないかい・・?目を疑ったのと同時に確かめている自分がいる。人間って、不思議。確かめるために、もう一回見てしまうから。で、やっぱり・・・。していた。オイオイ、ここは、人がいっぱい居る所だろ!!二人になってしろよ!って感じだった。だってエスカレーター使う人なら必ず通るところ。わざわざなんでこんな目立つ所で・・・でしょう。

そして、夕方の散歩途中の道で。近所の散歩道は、田んぼ道で、とっても見通しが良い。そこに桜並木があって木が生い茂ってるんだけど、見通しが良いから木と木の間でキスしていようが、丸見え・・・。そこをわかっちょらんのだ。あの、学生は・・・。そうなんです。まぎれもなく学生服を着ていたので、学生なのだ。オイオイ、またかい!!今日はなんていう日じゃ・・・。見たかね~つ~の。(怒)

おっと・・・。ヤバイ、ヤバイ。本題を忘れるところだった・・・。えへへへ・・・。またまた、親ばか杏ママは「ペットパラダイス」の暑中見舞いフォトコンテストに応募してきました・・・。前回、前々回と、お友達のご協力もあり、杏は一等賞をとる事ができて、とっても、嬉しかったわけですが、今回は李も加わっての参加です。ちょっと楽しみです。人気投票で決まるわけなんで、ドキドキですが、また、挑戦です。ビナウォークのペットパラダイスに行く機会があったら、お友達のみなさん、杏、李に貴重な一票を・・・・よろしくです!!すんまそ~ん、。親ばかで・・・。(苦笑)P.S.今回は、ネコの参加が多いらしい・・・。

では、では、暑中見舞いフォトコンテストに出した写真をど~ぞ!!

20060726dscf3419

|

« 売って見る事にしました・・・・。 | トップページ | 黒助コンビの異常現象!!&李の赤飯day!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ますよぅ~!
始めの頃はこちらが恥ずかしくなりましたが
いまは「なんじゃい!!」
おばさんになったのかなぁ~アハハ
自分の娘にはそんなことしてほしくないです。
「もっと、恥じらいを持ちなさいぃ~~!!」

季ちゃんのペロッ、かわいいですよぅ~♪
杏ちゃんも、オスマシさんでかわいい♪
バッチリですね!!

投稿: チョビまま | 2006年7月27日 (木) 09時39分

2匹ショット、かーわいーーー
ゆかたっぽいのを着ているのかな??
後ろの青も、波っぽいし、ナイスショットですー。

あー、河原に行くとチューしているカップル、いっぱいいまーす。そして、それをパルは立って眺めていて恥ずかしいです(/ω\*)

投稿: つちまま | 2006年7月27日 (木) 10時29分

お久しぶり~♪
軽井沢に行ってきたんですね。
李ちゃんも、お泊りばっちりみたいですね。
いいな~。。。
うちは、パパが忙しくてお泊り旅行は当分無理そうです。
ペットパラダイス、投票しておきますね。

投稿: はなぺっち | 2006年7月27日 (木) 13時55分

わー!!2匹ともすごい可愛いショットじゃないですかぁーー!!後ろの水色も涼しげ。
しかもお目々も光らずにしっかり可愛く映ってますね。
こっちに帰って来てからというもの、2匹同時に写す難しさにとっても困り中で・・うまいな~。

私あんまりちゅーしてるとこに遭遇したことないなぁ・・・ 見てみたいくらいですよ。

投稿: ぴの母 | 2006年7月27日 (木) 21時41分

最近は見ませんが、以前エスカレーターでもっと過激なのを見てしまいました。
自分のうちでやんなさいっての。

さっそくの応募、さすが行動が早いです。
今回うちは見送りにしようかな。
ペットパラダイスに行ったら、票入れるね。

つなぎもキャミソールもすごく丁寧できれいだね。
どんどん夢が実現化していって、どんどん楽しくなるね。
飼い主さんの着なくなった服で、ワンコの洋服を作るオーダーメイドのお店も、なかなかないからいいかも。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年7月27日 (木) 21時42分

きゃー!この2ショットめちゃめちゃ可愛い!
杏ちゃんも李ちゃんもカメラ慣れしてるよねぇ。
ちわだったらこうは上手く撮れないわ。
…って、それは私の腕が悪いせいかしら(泣)

ペットパラダイスへ行ったら投票しときますね~!

投稿: ひろみ | 2006年7月27日 (木) 22時22分

ダ、ダイエーでキッスかぁ。ダイエーは主婦のテリトリーです聖地です。むやみに汚してほしくないわ~。笑

写真、いいですね~。バックの青も夏って感じで。
杏ちゃん、李ちゃんに乗っかってます??
やっぱり杏ちゃんの前髪?はポンパドールみたいでかわいいなぁ。

投稿: ミズイ | 2006年7月27日 (木) 22時31分

まぁ!!1日に2回も見ちゃうなんて!
嫌よねぇぇ~(汗)
それにしても、ベストショットじゃないですか!!
かわい~★
機会があったらもちろん清き一票をおいれしますわ♪

投稿: JUN | 2006年7月27日 (木) 22時53分

夏だしねー。。
でもダイエーかぁ。サティではいけない理由があるのかな?(すみません)

浴衣かわいいねー。うちも梅雨明けしたら着せたいな~。
投票任せて♪


投稿: このっち | 2006年7月27日 (木) 23時02分

うーん、最近のわかいもんは、そんなのですかぁ。困ったもんだね~。そういえば、この間、駅の障害者用の大型トイレから出てきた高校生カップルが居たなあ(-_-メ)

杏ちゃん、李ちゃん、最高に可愛いですね~~~♪ 浴衣きてるのですかぁ? めっちゃステキですぅ。遠隔地から郵便投票ってのはないのですかねえ(^.^)

投稿: toshi | 2006年7月27日 (木) 23時17分

チョビままさんへ

やっぱりそういうカップルみますよね。夏休みになったせいか、盛んに見えるのは気のせいでしょうか・・・。「なんじゃい」って思うのは年のせいじゃないと思いますよ。若いときからそういうカップルみてせっそうなさすぎって思っていたもの・・・。
杏と李のショットバッチリですか・・・?良かった・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時07分

つちままさんへ

そうなんです、杏と李に浴衣を着せて夏らしいショットにしてみました。うまく撮れてますか・・・?
河原はチューしてるカップルの定番ですよね。
パルちゃんたって眺めてる姿の方がみたいです~!!

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時10分

ぴの母さんへ

夏らしいショットを意識して撮ったんですが・・・。何回も撮ってやっと撮れました。
杏も李も多分いい加減にしろよ・・・って言ってる気が・・・(苦笑)
オヤツでつって撮りました~!

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時12分

小麦&柚ママさんへ

あっエスカレーターっていうのもよく見るね。あれって何ナノ?見て~!って思ってるに違いないね。
柚ちゃんと、小麦ちゃんの2ショット絶対映えると思うけどな・・・。でも、ペットパラダイスに行った時は宜しくです。ペコリ。
夢への実現少しずつ少しずつ楽しみながら頑張ってみるね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時18分

ひろみさんへ

このショット可愛いですか・・・?嬉しいです。
何回もオヤツでつって撮った甲斐がありました(苦笑)
ペットパラダイスに行った時は貴重な一票よろしくで~す!!ペコリ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時24分

ミズイさんへ

そうですよね・・・・。ダイエーは主婦のテレトリー・・・まさにそうです。
汚して欲しくないですよね。
杏、李に乗っかってみますね・・・どうだったかな。撮るのに必死で覚えてないです。(笑)
杏な前髪ポンパドールみたいですか・・・?えへへへ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時29分

JUNさんへ

キスシ~ン二回も見ちゃって、今日は何の日?って思っちゃいましたよ・・・。
2ショットいい感じですか?うれしいです。
行く機会あったら、貴重な一票お願いしま~す!ペコリ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時32分

このっちさんへ

サティより、ダイエーの方が人がいないから無難なんじゃないの・・・?でも、勘弁だよ。


今回も貴重な一票お願いしま~す!!
ペコリ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時35分

toshiさんへ

え?障害者用のトイレから高校生カップルがでてきたんですか・・・?それこそ、「けしからん!(怒)」でっすね。何を考えてるんじゃ~!!ひどすぎる・・・。
杏と李は浴衣を着ています。郵便投票・・・・お気持ちが嬉しかったです。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 01時39分

はなぺっちさんへ

久しぶり~!今日は逢えて良かったよ・・。
軽井沢行っちゃいました。はなままも「あむーる」知ってたんだね。わんこのあいだでは結構有名みたいだね。また行きたいな。
投票お願いします。ペコリ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月28日 (金) 09時14分

2回も遭遇しちゃったんですね(>_<)
辺りかまわずは勘弁してほしいですよねぇ!!見たくない(ーー;)
2姫浴衣姿で可愛い^^近ければ投票行くのに~~(+_+)

投稿: カームママ | 2006年7月28日 (金) 17時40分

早速に写真をゲットさせて戴きました。
あしからずお許しを。(*^_^*)
ペットパラダイスなる場所が、インターネットでも応募が出来るのなら、めちゃくちゃ名前を変えてまで応募するのですが・・・・残念。
若い子達に言ってやれば良かったのに。
(「軽犯罪法に触れるぞ」とか「県青少年保護育成条例違反だぞ」とかね。(*^_^*))

投稿: 亀仙人 | 2006年7月28日 (金) 22時22分

それは随分大胆な・・・
2回もですか・・・嫌になりますねぇ~
夏休みに入ったから・・・うちの近所は山の景色
ですけどたまにお子様カップルが居ます。
景色は良いけど昼間は犬の散歩とかハイキングの人とかぞろぞろなのであんまりゆっくりは出来ないらしい (^人^)

浴衣姿可愛いですね♪
来夢は首が長いので着せると何か変です・・・

投稿: bisucuit.m | 2006年7月29日 (土) 14時07分

我が家の目の前は公園です。
遅い時間には、季節を問わずに遭遇しますよ。
もちろん、制服のままです。
この季節、蚊が多いんだろうなぁ~。と変な心配をしています(笑)

すんごい偶然。
明日、ビナウォークに行きます。
投票しておきますね。

投稿: 初夏 | 2006年7月29日 (土) 20時18分

カームママさんへ

二回も遭遇ですよ・・・。ほんと、勘弁ですよね・・・。
投票気持ち嬉しかったです。ありがとうございます。

投稿: 杏ママ | 2006年7月30日 (日) 01時36分

亀仙人さんへ

写真はどう~ぞいくらでも持っていって下さい・・・。私も嬉しいですから・・・。
投票インターネットで投票・・・あればいいんですけどね。でも気持ち嬉しかったです。ありがとうございます。

投稿: 杏ママ | 2006年7月30日 (日) 01時38分

bisucuit.mさんへ

らいむくんの所は山の景色で落ち着けそうなところですね・・。いいな・・・。
浴衣姿よ~く見るとうちも変ですよ。(苦笑)李が妙に首長かったりするもんですから・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月30日 (日) 01時42分

初夏さんへ

家の前に公園ですか・・・?それは、絶対カップル出没しますね・・・。確かにこの季節は蚊が多い。でも、気にならないんでしょうね・・・・。
明日ビナウォークにいかれるんですか・・・?それは、グッドタイミングでした。えへへ・・。投票お願いしちゃっていいですか?ペコリ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月30日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/11108028

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の若いもんは・・・。そして、フォトコンテスト:

« 売って見る事にしました・・・・。 | トップページ | 黒助コンビの異常現象!!&李の赤飯day!!! »