« 沢山のありがとう & ちょっと愛のアルバムを・・・ | トップページ | 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U »

公園仲間のお友達ピースの出産、その後・・・・。

杏です。

ママが今日何処かへ出かけて帰ってきたら別のわんこの匂いをつけて帰ってきました。何か、杏は、嫉妬心が・・・。メラエラと・・・・。「ママ!何処へ行ってきたの~!!」(怒)ママはなにやら、公園仲間のお友達、ピース(ビーグル)の家へ行ってきたらしいんです。公園で黒パグのブルちゃんと、愛が結ばれて無事子供を出産したピースの赤ちゃんを見てきたんだって。ビーグルと黒パグのミックス・「パグル」ってどんな感じかとっても興味があったんだってさ。ミックス大好きなママのことだから、いっぱい触ってきて匂いプンプンして帰ってきてさ!!「フ~ンだ!杏妬けちゃうよ・・・。ママの浮気者~!!」

20060707dscf3102 20060707dscf3103_1 20060707dscf3104 20060707dscf3105 20060707dscf3111_1 20060707dscf3112

|

« 沢山のありがとう & ちょっと愛のアルバムを・・・ | トップページ | 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーっ!なんて可愛いの~!
お耳はビーグルだけどお顔の感じはパグなんだね~。
たくさんごはんを食べて、たくさん眠って、すくすくと育って欲しいわー。

杏ちゃん、ヤキモチ妬いちゃったの?
大丈夫よ。
ママの愛は杏ちゃんと李ちゃんだけのものだから(笑)

投稿: ひろみ | 2006年7月 8日 (土) 13時08分

わぁぁぁ~
この間言ってた、パグルちゃんですね??
かわい~!!
鼻回りがパグって感じ!!
でも、お耳はビーグルちゃん??
そりゃぁ、においプンプンで帰ってきたら、やきもち焼いちゃうよね!!?
私も今日、実家のラリちゃんを医者に連れて行って帰ってきたら、3姉妹クンクン嵐にあいましたよ~

投稿: JUN | 2006年7月 8日 (土) 19時50分

うわぁ~可愛いねー(*^_^*)
お口の辺りがパグちゃんぽくて、お耳や全体の雰囲気がビーグルちゃんなんですね!
すごいなぁ~
杏ママさん今日はカメラ忘れなかったんだね、よかった(^_^;)

投稿: Terraママ | 2006年7月 8日 (土) 23時27分

うちもチェック厳しかったです。
着替えるまで纏わりついて、これでもかと嗅がれました。

また会いたいね~。成長が楽しみ~。

投稿: このっち | 2006年7月 8日 (土) 23時55分

おおっ~~♪
可愛いワンちゃんたちが生まれたんですね~。写真を待っていた甲斐がありました(^.^)

杏ちゃん、ママをとられると思ったのかにゃ~!ふふ、可愛いね♪

投稿: toshi | 2006年7月 8日 (土) 23時59分

もう、こんなに大きくなってしっかりしてますねぇ♪
やっぱりMIXって不思議!!
写真だとビーグルちゃんが入ってるって感じしませんね。
実物はどうでしたかぁ~?
かわいいなぁ~!
杏ママさん、ほしくなっちゃうのでは・・・?

投稿: チョビまま | 2006年7月 9日 (日) 00時27分

ひーひー
パグルってこんなになるんですね。
垂れ耳で顔がパグだー
ひー かわいい
みんなでころころ たまらんでしょう

杏ちゃん そら 焼くわ

投稿: つちまま | 2006年7月 9日 (日) 00時28分

ひろみさんへ

面白くて可愛かったですよ・・・。うまく、両方の特徴をとっていて、三匹のうち、一匹だけ真っ黒。やっぱり黒に愛着わいちゃいしました~(笑)
帰ってから杏は匂い嗅ぎまわって、散歩行こう~!って大変でした。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時15分

JUNさんへ

そうなんです。これが、この間話したパグルちゃんです。鼻のあたりはしわがあって、茶色の子達は、パグっぽくて、黒の子はしわがなかったです。不思議ですね。ミックスって・・・。
JUNさんも、クンクン嵐にあったのね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時20分

Terraママさんへ

Terraママさ~ん、いくら、そそっかっしい私でも今日みたいなシャッターチャンスの日は、カメラわすれませんよ・・・えへへへ・・・。ちょっと笑っちゃいました。
茶色のこは、ほとんど、(鼻にしわのある)ビーグル?って感じだったけど、黒の子はクロパグちゃんの鼻のしわがないちょっと長めの鼻かな?って感じでした。ミックスって面白いですね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時27分

このっちさんへ

コノハも大変だったんだ・・・・。見たかったな~!コノハの焼きもち。クンクン攻撃はやめて~!って感じだよね。
また、見たいよね・・・。全然飽きなかったよ。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時30分

toshiさんへ

お待ちどう様でした・・・。やっと、遊びに行って子供たちと逢えました・・・。とっても可愛くて帰るの忘れそうになっちゃいました・・・。やっぱ黒に愛着が、・・・・。(苦笑)
杏めっちゃ焼きもちやきなんです~!

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時35分

チョビままさんへ


そうですね・・・。実際は色合い的に二匹の子はビーグルで鼻にしわのあるこって感じで、雰囲気的にぱっと見、ビーグルかな・・・・?って感じでしたけど、黒のこは、鼻にしわが無くて、黒ラブの子って感じでした。やっぱり実際は可愛くてずっと見ていたかったです。黒の子は持って帰りたかったです(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時42分

つちままさんへ

もう、実際のわんこたちは、たまらんくらいの可愛さでしたよ。ほんと、ミックスって面白いです。うまく両方の特徴を、もって生まれてくるんだもんね・・・。
杏はめっちゃやきもちやきだから、大変でした~!!(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 01時46分

かわいい、、、かわいすぎる。。。
成長してこれからも顔の感じが変わってくるから楽しみですね~。
ピースちゃんもおとなしく赤ちゃんを触らせてくれたんですね。
杏ちゃんのやきもちは公園とかでもあるんですか??

投稿: ミズイ | 2006年7月 9日 (日) 02時06分

わぁ~~~可愛いぃ~~(*^^)パグルちゃん!!
お顔が・・・アンヨが・・・コロコロだしぃ~~赤ちゃんってほんとに可愛いですよね~~~(^^♪
杏ちゃん李ちゃんヤキモチ焼いちゃったのね~~(^_-)それもまた愛らしいわぁ~~(*^_^*)

投稿: カームママ | 2006年7月 9日 (日) 04時17分

ミズイさんへ

仔犬は、また成長と共に変化してくるから楽しいですね、色も前は真っ黒だったって、ママが言ってました・・・。いや~ほんと楽しみです。ピースは、公園でも逢ってるのを分っているのか、仔犬を触らしてくれるのはもちろん、私も触って~!攻撃が凄かったです。杏はこうえんでも、他のわんちゃんをさわろうなら「ワンワン、・・・」言ってとっても焼きもちやきなんです。大変です。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 11時35分

カームママさんへ

ほんとに、実際の仔犬って可愛くてぷよぷよで、コロコロで・・・。見た目も触りごこちもたまんないっす。お腹の部分なんて、ペトペトしてつるっつる・・・。お腹のぽんぽこりんたまんなかったです。

投稿: 杏ママ | 2006年7月 9日 (日) 11時41分

かわいい!!かわいすぎるううう!!!
ミックス犬かわいいなあ。
成長が楽しみだね。
どうなるんだろう。
うちも一匹ミックス犬の疑いをかけられているワンコ(柚)がいるけど。

やきもちか、かわいいな杏ちゃん。
うちは小麦があまりにも人様に愛想を振りすぎるので、私がやきもちを焼きそうです。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年7月 9日 (日) 13時14分

黒っちょいのが可愛いね。(^_^)v
もっとじっくりと観てからご検討を^_^;
さてさてパパさんが何て言いますかねママさん。
(*^_^*)

投稿: 亀仙人 | 2006年7月 9日 (日) 19時22分

杏ママさん、こんばんわ☆
CAFEでお会いしたテリア軍団の飼い主です♪
先日はとーっても可愛い杏ちゃんと李ちゃんに
お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
また是非ゆっくり遊んでくださいねっ!!
あの後我が家はクレープまで食べて、長居して
しまいました(〃∇〃)
パグルちゃん達、すごく可愛いですねっ!
杏ちゃんはママが大好きなんだね~♪♪
また遊びに伺います~これからもどうぞ宜しく
お願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: こゆき | 2006年7月 9日 (日) 22時23分

赤ちゃん、とってもかわゆい~
みんな、もう新しいお家が決まっていて良かったですよね。
しかも、公園の近くっぽいから、きっと3匹+パパ&ママで公園デビューがあるかな?
とっても楽しみです。

投稿: はなぺっち | 2006年7月 9日 (日) 22時53分

キャー ♪かわいい~!!
上手に半分ずつ受け継いでますね☆
何匹?4匹かな?
うわぁ~また・・・・
うらやましくなってきちゃったぁ・・・(-_-;)
これからの成長が楽しみですね!!

投稿: ゆめちくりん | 2006年7月10日 (月) 11時05分

小麦&柚ままさんへ

そうなんだよね・・・。ミックスは少しずつ変化してくるから面白い・・・。仔犬ってなんであんなにかわいいんだろう・・・。持って帰りたくなっちゃった。
柚ちゃん、絶対、プードル入ってるよね(笑)えへへへ。ママさんがコムちゃんに、焼きもちか・・・。私は李に飼い主分かってる?って聞きたい・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月10日 (月) 21時45分

亀仙人さんへ

やっぱり黒が惹かれましたよ・・・。でも、もう、みんな行く宛て決まってるんですよ・・・。うちもこれ以上はちょっとキツイし・・・。めっちゃ、おとなしい子なら別ですけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月10日 (月) 21時52分

こゆきさんへ

カフェワンでは、どうもありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。またお逢いしたいですね。これからもよろしくで~す。
カフェワンのクレープ?食べたこと無かったな・・・。今度食べてみようかな・・。

投稿: 杏ママ | 2006年7月10日 (月) 22時00分

はなぺっちさんへ

とっても、可愛かったよ・・・。はなママにも見せたかった。持って帰っちゃうかもよ・・・?特に黒なんて可愛くて・・・・。でも、はなママさんは、マルチーズのミックスの方が惹かれるかな・・・?
9月以降の公園デビューが楽しみだね。

投稿: 杏ママ | 2006年7月10日 (月) 22時04分

ゆめちくりんさんへ

なんか、ほんと、わんこ見ると、うちに二匹いるのに、可愛くて持って帰りたくなっちゃいましたよ・・・。ゆめちくりんさんも他のわんこみても欲しくなりますか・・・?誘惑ですよね。
成長が楽しみです。

投稿: 杏ママ | 2006年7月10日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10839442

この記事へのトラックバック一覧です: 公園仲間のお友達ピースの出産、その後・・・・。:

« 沢山のありがとう & ちょっと愛のアルバムを・・・ | トップページ | 平塚の七夕祭りにいったよ U(^ェ^)U »