« 6/4 プログの続編  やっぱ最強は杏ママだった | トップページ | いきなりあじさい祭り »

杏、李、お友達の小麦&柚ちゃんのお家へ・・・。

杏です。

今日はますりんさん&もかちゃんとこのっちさん&コノハくんと杏&李とママでお友達の小麦&柚ちゃんのお家へ遊びにいきました。車はますりんさんが出してくれたよ・・・。後部座席に乗ったコノハくんに、もかちゃんは、夢中だったよ。

ブログに載っている小麦&柚ママさんの素敵なお家とインテリア・雑貨・ガーデニングがとっても素敵で、ママは小麦&柚ママさんに「遊びに行っていい~?」なんて聞いちゃったら快くOK!してくれたママさん。・・・ったく、ママったら図々しいんだから・・・。

でもね、、着いたらね、杏はママが興味深々だった意味が理解できたよ。とっても素敵なお家で、ママはキョロキョロ目が泳いでいたよ。(恥かしいよ!ママ!)何から何までカントリー調の素敵なインテリアと雑貨がセンス良く飾られていてインテリア雑誌のページを見てるかのような錯覚に陥ってしまったんだ・・・。一つ一つカメラで撮ったらきっとどこを撮ってもインテリア雑誌のワンシーンになっちゃうようなセンスの良さ。雑貨がまた可愛くて、飾り方にも工夫があって、ママは写真に撮って載せたいくらいだったらしんだけど、「杏の玉手箱」は杏が主役でしょ?ってママを叱ったんだ~!

ママさんの作ってくれたお昼ご飯を頂いて、ママ達は、ケーキを食べていたよ・・・。杏も食べたかったけど、人間の物は駄目だって・・・チェッ。

そのあと近くの公園でみんなでお散歩タイム。みんなでGメン75の様に(あっとっても古い・・・。古すぎる・・・。杏産まれてないけど、なんで知ってる?みたいな・・・・(笑)う・・・と・歳がばれる~!ヤバイ!by杏ママ)一列になってかっこよく行進してみたよ・・・。

その後はガーデニングを見てみんなで記念撮影したんだ~!そして、そして、その後は・・・・。ママ達の大好きな「ホラー映画鑑賞」だってさ。最近レンタルされた新作「蝋人形の館」だって。李はボールでマイペースに遊んでるし、こむちゃんは、杏のママに突進していつもの様に唇奪うし、コノハくんは、このっちさんしか見てないし、もかちゃんは、柚ちゃんと遊んであごのあたりを噛みあっていたし、杏は眠くて寝ちゃったよ・・・。もちろんママのお膝の特等席でね・・・。

杏ママです。

小麦&柚ママさん、このっちさん、ますりんさん、今日はお疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせました。また一緒に遊びましょう!小麦&柚ママさん、美味しいお昼ご飯ご馳走様でした。ますりんさん、運転お疲れ様でした。

20060608dscf2683 20060608dscf2694 20060608dscf2711 20060608dscf2714 20060608dscf2718 20060608

|

« 6/4 プログの続編  やっぱ最強は杏ママだった | トップページ | いきなりあじさい祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
公園にも、なかなか行けずに忙しい毎日を送っています。
はなは、そのとばっちりでもこもこはなになっています。
小麦ちゃん&柚ちゃんママのお家、ステキなのにね(^。^/)ウフッ
わんこが5匹ならんだ、記念撮影もすごいです。楽しそう(ToT)ウルルン

投稿: はな | 2006年6月10日 (土) 01時56分

ホラー映画なんてもう10年以上見てないかも。。。昔は大好きだったのになー。
ワンちゃんたちは怖がったりしなかったんですか?ホラーって効果音とかバッチリきいてそうですし。
でも、みんな仲良く遊んでて気にならなかったのかなぁ。

投稿: ミズイ | 2006年6月10日 (土) 11時46分

ほんとに素敵なお宅だったね~♪
どこみても絵になる!
みんな小型犬なのに、おっきく見えるのは、リーダー杏の小ささからかなぁ。

↑このっちも、はなちゃんと遊びたいよ~。
ぜひはなちゃんも入って、ビ○ウォークあたりに集合したいね。

投稿: このっち | 2006年6月10日 (土) 11時55分

ステキなお家で5ワンコ並んで楽しそう!
ホラー「蝋人形の館」はどうでした?
最近、見てないけど私もホラー好きです~♪

投稿: ぷりんママ | 2006年6月10日 (土) 12時19分

ますりんさんちのブログでも、ワンコ達が乗っていたから「7人の侍ならぬ6匹のワンコ」なんて書いたんだけれど、杏ママよりも古い映画を出してしまった。^_^;
ところで、白いワンコは誰ですか?
犬種は何でしょうか?マル?

投稿: kamesennindes | 2006年6月10日 (土) 14時44分

先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
楽しかったです。
お家のことほめられてテレテレでした。
頑張ってお掃除したかいがあります。

白いワンコはうちの柚(マルチーズ)です。
純マルかどうかは分かりませんけど…。

ところで、みんな古い!古すぎるよ!!
「Gメン75」って、「7人の侍」って…。
という私も、自分のブログで「5レンジャー」使っちゃいましたけど…。
まあ、似たりよったりということで。

また遊びに来てくださいね!

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年6月10日 (土) 19時14分

今晩は。
皆勢ぞろいよく大人しく並んでいますね。
マルチーズの柚ちゃん?片方足が落ちてる
のが可愛い♪
この間うちに2匹のチワワが遊びに来て
3匹並べて撮ろうとしたらもう皆それぞれの
行動して結局断念しました。

杏ちゃん、李ちゃんにリボンと言っておきながらなかなか送れなくてごめんなさいね。
もうちょい待ってて!

投稿: bisucuit.m | 2006年6月10日 (土) 20時58分

はなママさんへ

ほんと久し振りです~!!
ほんと、なかなか公園で逢えなくなってしまったね・・・。時間できたときはゆっくりドッグカフェでもいきたいね。
柚小麦ママさんの家はとっても素敵だったよ・・・。ワンコ同士も結構大丈夫だったしね。はなちゃん、もこもこになったのね。そのうちままさんにトリーミングに連れて行ってもらおうね・・・。はなままさんも時間できたら、一緒に遊ぼうね・・・・待ってるよ~!

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 22時40分

ミズイさんへ

ホラー大会なんてほんと、久々です、私も・・・。友達ってなかなかホラーが大スキな人って集まらないもんじゃないですか・・・・。でもみんな大好き!って・・・。これは、やらずにはいられないって感じで・・・。(笑)わんこたちは全然音とか平気でしたよ~!みんなそれぞれマイペースで寝てたりあそんだり・・・。楽しかったです。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 22時48分

このっちさんへ

ほんと、お家が素敵で目が泳いじゃったよ・・・。(笑)一番小さい杏がリーダーって・・・いつの間に・・・。あんな小さいのに吠え方はすごいもんね。
はなちゃんと時間で来たらみんなで逢いたいね。楽しみ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 22時52分

みんな仲良しで、びびりなワンコはいないんですね。
先週、犬友さんと遊びに行ったとき、パルがびびるから集合写真を撮るのが大変でしたー

投稿: つちまま | 2006年6月10日 (土) 22時53分

5ワンで記念撮影なんて羨ましいわ~。
とっても楽しそうで羨ましいわ~。
あ、でもホラー映画は羨ましくないかも(笑)
めっちゃ苦手なんですよー。
ワンコたちは怖がったりしなかったのかしら?

投稿: ひろみ | 2006年6月10日 (土) 22時54分

ぷりんママさんへ

みんな勢ぞろいで並ぶとやっぱ可愛いですね。わんこ好きにはたまりません。
ぷりんママさんもホラー好きなんですね。
「蝋人形の館」はあ最初なかなか怖いシーンが出こなくて、あきちゃったんでsっすけど、最後の方は結構グロテスクなシーンがあって、それなりに楽しめました。でも、怖さはいまいちかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 22時57分

kamesennindesさんへ

亀仙人さん、「七人の侍」・・・って歳がばれますよ・・・。せめて「七人の刑事」とかにしてくださ~い!!(笑)
白い子は小麦&柚ママさんちのマルチーズの柚ちゃんです。やっぱり白い可愛い子はきになりますか・・・?

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 23時05分

小麦&柚ママさんへ

先日はお邪魔しました~!!とっても、素敵なお家とインテリアに魅入られてしまいました。とっても居心地のいい空間でワンコ友達といっぱいで幸せな時間を過ごせました。どうもありがとう~!!またみんなで遊びましょうね・・・。今度は、もっと怖い映画を見たいな・・・。
しっかし、みんな時代を感じるテレビ番組の題名の例えで・・・。ほんと年がばれちゃうよね・・・。ヤバイ!!

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 23時11分

bisucuit.mさんへ

柚ちゃん、これ足なのかな・・・。片方落ちてるように見えますね・・・。しっぽかな?
チワワニ匹とライムくんの3ショット・・見たかったな・・・。でも、わんこがみんなで撮れるってなかなか難しいですね。でもこのメンバーはそんなに時間はかかりませんでした。不思議です。貴重な6ショットです。目線だけ難しくて変な事言ったりしてました・・・。(笑)
リボンのことは気にしないでくださ~い。気持ちとってもありがたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 23時19分

つちままさんへ

結構、このメンバーはわきあいあいといい感じでみていても安心です。やっぱりわんこ同志の相性ってありますから難しいですよね・・・。パルちゃんは、そんなにビビリ犬になってしまうんだ~!ふだんのパルちゃんのキャラからは、想像つかないから不思議です。これも、慣れかな・・・。集合写真は貴重な写真になりました・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 23時23分

ひろみさんへ

6ワンコの集合写真は、とっても、貴重な写真になりました。なかなか難しいもんだけど、このメンバーはそんなに時間はかかりませんでした。変なわけのわからない掛け声で注目さしたり大変でしたけどね・・・。でも楽しかった。ホラーひろみさんは、苦手ですか・・・?一見、好きな方かな~って思ったんですけど・・・。駄目でしたか・・・・。わんこは、全然それぞれマイペースでホラー見てても大丈夫でしたよ。

投稿: 杏ママ | 2006年6月10日 (土) 23時29分

みんな並んでハイポーズ!!!
カメラ目線で決まっている(^ー^* ) フフフフ
かわいいわぁ~♪
よそのお宅に訪問するのて 楽しいし すごくインテリアに興味あるんだよ
私♪(*^-'*)>

投稿: しずくママ | 2006年6月11日 (日) 01時22分

しずくママさんへ

みんな揃っての写真は面白い言葉掛け合って視線を向けさせるのに夢中でした。
でもうけちゃうような言葉言ったりとってもおもろかったですよ・・・。
私も、お宅訪問ってやっぱりインテリアみるの大好きなんですよね・・・。これいいな~って勉強なったり・・・。見てるだけで楽しかったり・・・。しずくママさんも一緒なんですね。

投稿: 杏ママ | 2006年6月11日 (日) 01時55分

わぁ~~~(*^^)6ワンコちゃん達ちゃんとポーズ取っておりこうさんですね~~(^^♪
ステキなワン友達さんがいっぱい居て羨ましいですぅ(^_-)

投稿: カームママ | 2006年6月11日 (日) 02時37分

わぁ~、見事にワンコがならびましたねぇ♪
みんないい子ですね!
やっぱり、いつものワンコ友達で慣れているのかな?

ケーキも美味しそう!ヨダレが出ちゃうぅ~!

投稿: チョビまま | 2006年6月11日 (日) 03時18分

カームままさんへ

6ワンコとっても、揃うといい感じで我ながら気に入っています。貴重ナショットとなりました。犬のお友達も知り合えてとっても嬉しく思ってます。大切にしなくちゃ。

投稿: 杏ママ | 2006年6月11日 (日) 18時23分

チョビままさんへ

やっぱり慣れてるのかな・・・。そんなに時間はかからずにうまく撮れました。このショットはみんないい子にしてくれとれました。ちょっと嬉しいです。
ケーキめっちゃ、旨いです・・・。癖になりそう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年6月11日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10441325

この記事へのトラックバック一覧です: 杏、李、お友達の小麦&柚ちゃんのお家へ・・・。:

« 6/4 プログの続編  やっぱ最強は杏ママだった | トップページ | いきなりあじさい祭り »