« イタリアのチーズを使った期間限定の・・・・ | トップページ | はなぺっちさんからの、おみやげと、ママの新作! »

「DOG FAN」発売!!と、ピースのその後・・・。

杏ママです。

昨日、とうとうわんこ雑誌「DOG FAN」6月号が発売になった。(この友達との撮影模様は、4月9日のプログに載っています)今回は李も増えてのパパママ、杏李が勢ぞろいの写真が載ったのでとっても記念になって嬉しい・・・。お友達のコノハくん、小麦&柚ちゃん、スバルちゃん、ますりんともかちゃんも載っているので二重に嬉しい記念。お知り合いのわんこも結構載っていてそら&ゆらちゃん、ジョリーちゃんや、ティアラちゃん、あきちゃん・・・などなど・・・。あちこち出没(わたしゃ~熊かっつ~の・笑)していると、お知り合いも段々増えて楽しい・・・。これも、杏李のおかげだね。

そして、今日は、ずっと、天気の悪かった空も晴れ間が出て、お友達にたくさん逢えるかな・・・?って期待しつつ、行ってみると、あ~ら、大変!!「ここは、どこじゃ~?ドッグラン?」ってほど、わんこが多い事・・・。どこに杏と李がいるのやら、目を離すと訳分からなくなる・・・・。しかも、李は一人で走り回って、はしゃぎまくっていて目で追うのが大変。「李、お前は何がしたいんじゃ~!・笑」。今日は、かるく20匹はいたんじゃないかな・・・。(スゴッ)

さてさて、この公園の妊婦さん・・・と言ってもワンコのピースの話。この公園で愛が実った、ビーグルのピースと黒パグのブルちゃん。今日は、久々の2ショット。パチリしてみました。この、パパとママからどんな子ができるのかな・・・?ピースのお腹はもう大きくなっておっぱいも垂れ下がってきて、お母さんの、体になっていくピースを見ていると、「頑張れ!ピース!」って声援を送りたくなる・・・と同時に愛しくなる・・・。大きなお腹とおっぱいを撮らせてもらいました。写真小さいのでポチッとして大きくして見て下さいね・・・。ピース身重な体なのにありがとね・・・。健康な可愛い子を頑張って産むんだよ・・・。あと、出産まで10日はない・・・とみんなで、話している・・。

20060515dscf2441 20060515dscf2465 20060515dscf2478 20060515dscf2479 20060515dscf2481 20060515dscf2495 20060515dscf2505

|

« イタリアのチーズを使った期間限定の・・・・ | トップページ | はなぺっちさんからの、おみやげと、ママの新作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20匹以上!
いいですね。たのしそう!!
ピースちゃんの安産を祈ります。

DOG FAN
本当に記念になりますね。
また行きましょうよ!!!

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年5月16日 (火) 09時21分

早速書店に本探しに行こう!
すごいなー、杏ちゃん、季ちゃんもモデルですね!
楽しみだぁ~

投稿: Terraママ | 2006年5月16日 (火) 09時40分

珍しい!
杏&李ちゃんの写真が1枚しかないなんて。

ピースちゃん頑張れ(*-`ω´-)9

投稿: ますりん | 2006年5月16日 (火) 09時59分

見てきましたよ~\(^o^)/「dog fan」!!
おりこうさんに写ってましたね、なんか本で見る杏ちゃんと李ちゃんもいいですねぇ・・・
。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・
杏ママさんとパパさんのお顔も見れたので、ちょっと距離が近づいた感じがしてうれしくなっちゃった・・・
えへへ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

投稿: ゆめちくりん | 2006年5月16日 (火) 19時06分

見た、見た~~(^_^)v

カッコいいな。美男美女のパパママと可愛い杏ちゃん李ちゃん。スターだよ♪最高ですね~~(*^_^*)

投稿: toshi | 2006年5月16日 (火) 21時27分

小麦&柚ままさんへ

昨日はほんといっぱいで、びっくりするほど・・・。まるでドッグラン。っていうか、ゴチャゴチャしてて・・・凄かった。楽しかったけどね。
また、撮影会とかの時は、みんなで盛り上がろうね!!

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 22時16分

Terraママさんへ

本屋さんに行って見て下さい・・・。ちょっと恥かしいけど、今回は、李も交えた四人?(2人と二匹?)で記念に撮りたかったんで・・・。とっても良い記念になりました。本の中から「はじめまして・・・。」ですね。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 22時22分

ますりんさんへ

そうだね・・・。こんなに、杏や李の写真が少ないの初めてかな・・・。
今日の主役はピースだったからね。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 22時25分

ゆめちくりんさんへ

本の中から「はじめまして・・・。」
これからもよろしくで~す!!
顔が知ってるのと知らないのとでは、やっぱり感じ方が違いますよね・・・。身近にかんじてもらって嬉しいです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 22時28分

toshiさんへ

褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。今回は四人勢ぞろいで撮れてとってもいい記念になりました。文パパさんもこんな機会があったら、是非、チャレンジして見て下さい。絶対いい記念になりますよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 22時32分

ピスにつられて、なんでモカちゃんまでタッチしてるの~~!撮ってる時は気付かなかったよね・・・おもしろい。
ご両人もよく撮れてて、ますます楽しみだ~~。

写真も届いたね。飾らなくちゃ♪
連れてってくれてありがとう!

投稿: このっち | 2006年5月16日 (火) 22時42分

「DOG FAN」という本を通じてもお友達が沢山出来ていてうらやましいですね。
亀んちは、パソコンに侵入者がありまして、思い切ってリカバリをしたため、何もかもなくなっちゃいまして・・・仕事が忙しくなっちゃったのと、ずぼらとでご迷惑をおかけいたします。
もう少ししたら、杏家には負けますが雨の合間に出かけましたワンコ達とのお散歩を載せたいと思います。
ますりんさんブログと杏家ブログとで本に写った写真の位置関係が判りました。
とっても素敵ですね。(~o~)

投稿: kamesennindes | 2006年5月16日 (火) 22時52分

おお!早速「DOG FAN」を見にいかねばっ!
ピースちゃん、もうすぐ出産なんですね。
どんな子が産まれるか楽しみだわ~。

投稿: ひろみ | 2006年5月16日 (火) 23時02分

このっちさんへ

ほんと、ピースと、ブルちゃんの子供楽しみだね・・・。産まれたら絶対お邪魔しま~す!!って見に行きたいね。
DOG FAN良い記念になったね。またこんな機会があったら、みんなでまた行こうよ!パパは連れていってくれるよ・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 23時09分

kamesennindesさんへ

そうですね・・・。「DOG FAN」を通じてわんこ友達の輪が広がってとっても嬉しいです。
わんこたちの散歩風景楽しみにしています。

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 23時13分

ひろみさんへ

恥かしいけど、本屋さんで見ちゃってくださ~い!ひろみさんとは逢ってるので、「はじめまして~」じゃないけどね・・・。
ピースとブルちゃんの子楽しみ・・・。産まれたら写真アップしますからね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月16日 (火) 23時16分

ちょっとの晴れ間にやはりワンコ達もお外に飛び出してきますね。

早速本屋さんへ行ってみます♪
楽しみぃ~!

本当に大きなおなかですね。
下についちゃいそう!
どんなワンコがうまれるかなぁ~?

投稿: チョビまま | 2006年5月17日 (水) 00時35分

チョビままさんへ

ワンコも晴れると嬉しそうにはしゃぎますよね。梅雨なんて散歩には、いらないよ~!!でも、必要なものなんですよね。
本屋さんで探して見て下さいね。恥ずかしいけど・・・。
どんな子がうまれるのか、とっても楽しみです。色もいろいろでるんじゃないかと思います。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 01時21分

ブログ訪問ありがとうございます!!
早速遊びに来ちゃいました。
杏ちゃん&李ちゃん、めちゃくちゃかわゆいですね~。DogFanもみなきゃーー。
クーマともなんとなくルーツを感じるトコがある気がしてしまいます。
今は関西なんですが以前町田に住んでまして。。とても懐かしぃーな。
これからも遊びに来るのでよろしくです。。

投稿: ミズイ | 2006年5月17日 (水) 01時30分

凄い~~杏ちゃん李ちゃんママさんパパさんが載ってるんですねdogfanさっそく買いに行かなきゃ(^_-)-☆
ビーグル×パグのミックスちゃん誕生するのが楽しみですネ~~(^^♪
杏ちゃん李ちゃんは近くにたくさんお友達がいていいなぁ~~(*^^)

投稿: カームママ | 2006年5月17日 (水) 05時08分

昨日は書店3軒はしごしましたよー
でもねないの(>_<)
で、今車で15分程の書店に電話確認したらあるって!!取り置きしてもらいましたぁー
辺鄙な所ってヤねー、不便だわ!!
手元に届いたら本に向かって挨拶忘れないでします『始めましてです』Terraにもさせます。楽しみだぁー(^_^)

投稿: terraママ | 2006年5月17日 (水) 11時02分

ミズイさんへ

ご訪問、かきこみありがとうございます。
ミックスのお友達は、やっぱり嬉しいです。これからもよろしくで~す。DOG FAN見て下さいね。えへへ。
前町田にいたんですか・・・?よく買い物に行きますよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 12時17分

カームママさんへ

撮影会が近くに、時々あるんで、友達と載っちゃいました。とっても良い記念になるんでね。
ここの公園は、わんこがいっぱい集まるところなんで恵まれてるな~とは思います。たくさんのお友達と逢える場所なんで・・・。たくさんのわんこと逢える時ってほんと、嬉しくて・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 12時26分

Terraママさんへ

え~!書店三軒はしご&車でお取り置き・・・。なんか・・・すいませ~ん。そこまでしてもらっちゃって、・・・。でも嬉しいです。杏一家も、本から「はじめまして。これからもよろしくです。」って御挨拶してますから・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 12時31分

5日の撮影会、お疲れさまでした・・。
又の、機会に・・・。
でも、今度の撮影会は、行けないな~。自由ヶ丘と軽井沢は・・。(汗)
杏パパママさん、気が付きましたが、
今回の号に、月9に、出演している俳優さんが、出ている事を・・。

あと、来月号も、楽しみですねぇ。
又、Oneで、会いましょうね。

投稿: スバルママ | 2006年5月17日 (水) 12時55分

公園に20匹ぃ??

昨日雨上がりにドッグランに行ったら、パルだけでしたー(>_<) なのに走らないし。。。

ドッグファン、見なくっちゃ!
何ページ??

ミックス犬辞典への参加表明ありがとうございます!
かわいい2匹の写真を楽しみにしてます

投稿: つちまま | 2006年5月17日 (水) 17時09分

すいっちにおめでとうをありがとうございます♪
あっという間に一歳になりました♪
DOGFAN急いで見に行かなきゃ~~~~

投稿: りえ | 2006年5月17日 (水) 18時12分

すごい~
ドックファン私も見に行かなくっちゃ~♪
近くの本屋さんあるかなぁ(#+_+)
わくわく・・・・

ミックス犬もうすぐ誕生なんだ!
そちらも楽しみですねぇ♪(*^-'*)>

投稿: しずくママ | 2006年5月17日 (水) 19時08分

スバルママさんへ

え?ほんとに・・?今回の月9二回見てなんか、面白くなくて、やめちゃったんだよね・・・。どの人・・?知りたいな。
来月も楽しみだね・・・。こう続いてるとほんと、嬉しいわ~!
また、Oneで・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 19時47分

りえさんへ

いえいえどういたしまして。愛犬の誕生日はとっても祝いたい気分だよね・・・・。ずっと、健康で長生きしてくれますように・・・。そして、ママの癒しでもありますように・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 19時49分

しずくママさんへ

本屋さんにのぞいて見て下さい。あると思いますよ・・・。本の中から「はじめまして・・・・。」(笑)
ミックス犬楽しみです。たしか、パグとビーグルだから、「パーグル」っていうらしいです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 19時54分

つちままさんへ

公園に20匹・・・。すごいでしょう・・・?ドッグランですよ。あれは・・・。

「DOG FAN」59ページですよ。
ミックス犬辞典楽しみにしています。

投稿: 杏ママ | 2006年5月17日 (水) 22時58分

P100のプッチッ&チャッピィ(キャバ)ちゃんの隣の人・・・。矢島健一さん。
奥さんも、女優さん・・?
昨日の菊川怜のドラマでも、出演していました。
さすが・・・。世田谷・・・。有名人まで、参加して。すごい・・。
でも、そこのドッグカフェ、キャバのイベントで、行った事あるけど、ご飯は、美味しいけど、値段が、高めで、コインパーキングしかないだよね・・。(汗)

投稿: スバルママ | 2006年5月18日 (木) 12時14分

あ、ほんとだ!載ってるね・・。
全然気付かなかった・・・っていうか、自分たちと友達しか見てない・・・(笑)
ドッグカフェはやっぱり、財布に優しくて、お客さん同志も友達になれるようなのが、理想だよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月18日 (木) 21時09分

公園に20匹も集まったら楽しそうですね♪
「DOG FAN」も買わないとですね。
雑誌に出るなんてさすが杏ちゃん&李ちゃん。
記念になって良いですね!!
ピースちゃんの赤ちゃんも楽しみですね。
どんなMIXちゃんかな~

投稿: ぷりんママ | 2006年5月19日 (金) 00時08分

ぷりんママさんへ

公園に二十匹ってすごいですよ~!
ここはどこ?の世界だったんです。
「DOG FAN]見て見て下さい。ちょっと照れますが・・・。
ピースのミックスほんと楽しみです。産まれたら写真撮らしてもらおうと思ってます。そしたら、載せますね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月19日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10084548

この記事へのトラックバック一覧です: 「DOG FAN」発売!!と、ピースのその後・・・。:

« イタリアのチーズを使った期間限定の・・・・ | トップページ | はなぺっちさんからの、おみやげと、ママの新作! »