« 李アルバムの後悔!!いや公開!!!! | トップページ | 杏家の週末とセール品の収穫! »

杏、李、お友達とグランベリーモールへ・・・。

最近おさぼり癖のついている杏ママです。

今日は、小麦&柚ママさんと、コノハママさんとグランベリーモールへお出かけです。小麦&柚ママさんがだしてくれた車でLet‘go!後部座席に杏を抱っこして、李はコノハママさんに抱っこしてもらい、小麦&柚ちゃんと座り込みました。柚ちゃんと小麦ちゃんは、ママがやっぱりいいのね・・・。ママ恋しさに鳴いていたよね。でも、小麦ちゃんは、出会ったその日から私の唇にチュってやたら挨拶してくれます。今日の車の中でも、いっぱいチュッチュッされ今日は夢にでてきそう・・・。(笑)

グランベリーモールへ着くと、まずは、「クイーンズアリス」でランチ。ここは、ランチタイム、パン食べ放題だって。パン好きのママは、めっちゃ、嬉しい!!ママは、ハンバーグのランチ、小麦&柚ママさんとコノハママさんは、イベリコ豚のソテーのランチ。ちょっと、豚を味見させてもらったけど、豚というより・・・牛肉じゃないかい・・?って感じの不思議な味だった。ハンバーグは、ま、普通のハンバーグ・・・美味しかった。ランチにスープが付いてたんだけど、これが、野菜の具だくさんで、結構良かったな~。ママたちは、いろいろ話しながら占めはスウィート。無難なショトケーキを注文。これまた美味しかったな~。ケーキの写真を撮るのを忘れちゃった・・・。ま、いいか。(苦笑)コノハくんは、ママのお膝の上でご満悦の顔していたね・・・。杏と一緒。しっかし、李は、うるさかった。ちょっと人やらなんやら通る度に、中途半端な吠え方でプスップスッ・・・かと思えばめっちゃうるさく吠え出す・・・。李、勘弁してくれよ~!こんなに小さい頃から、あちこち連れ回しいろんな人や、ワンコ達と交流させているのに、これじゃ、意味ないじゃん。お水の入ったスプレーを噴射するけど、一瞬ひるむだけであんまり効かない・・・。散歩デビューしてからなんとなく「吠える犬注意報」を発令していて、危険な雰囲気をかもしだしていたけど、やっぱり吠える犬になるなんて・・・これってこの子の生まれ持ったもんじゃないのかな・・・。そんな気がする。

ランチを済ませ、「JOKER」へ・・・。ここへ来ると、可愛いものばっかで目が泳ぐ・・・。欲しい病発生!ヤバイ!ここで、知らない人に声をかけられた・・・。その内容が笑っちゃう・・・。李の顔を見て、「この子、眉毛描いてるんですか?」って・・・。は~?あまりにも、まじめな顔で聞くもんだから「最初からです。」って答えたけどさ~、わんこの真っ黒な顔に白い眉毛わざわざ描くか?っつ~の。笑えたけどさ・・・。どっちかって言うと、白い顔に黒で眉毛描くでしょう・・・?ってこれも違うか・・・(笑)アハハ・・・・・・・。その足で「ペットパラダイス」へ・・・。

あっという間に三時間。小麦&柚ママさんの知っている密かな緑豊かな広場でわんこたちを遊ばす。放したら柚ちゃんと、李は走り回っていいコンビになりそうだ。散歩時間になって近所のワンコが集まりだしここは近所のドッグラン状態になってるようだ・・・。

今日は、楽しかった。小麦&柚ママさん、コノハママさん、今日は、どうもありがとう!そして、お疲れ様でした。小麦&柚ママさん、運転お疲れ様でした、また遊ぼうね。わんこ達も今日はいっぱい遊んで、お疲れだね・・・。柳沢慎吾じゃないけど、「いい夢見ろよ~!」

20060525dscf2548 20060525dscf2555 20060525dscf2557 20060525dscf2562 20060525dscf2565 20060525dscf2569 20060525dscf2571 20060525dscf2572 20060525dscf2573 20060525dscf2574 20060525dscf2576 20060525dscf2579 20060525dscf2586

|

« 李アルバムの後悔!!いや公開!!!! | トップページ | 杏家の週末とセール品の収穫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クランベリーモールワンちゃんも遊べて良い所ですネ!食事も美味しそうぉ^m^李ちゃんに眉毛かいてるは爆笑ですね~~不思議な方もいらっしゃるものですネ(^。^)

投稿: カームママ | 2006年5月27日 (土) 06時03分

楽しかったですね。ありがとうございました。
イベリコ豚にはやっぱり疑惑が…。
旦那にもう一度頼んでみれば言いいよって言われたけど、また同じのを頼んで同じだったら嫌だなあ。
美味しかったですけど、違うのも食べたいです。
最後の草原は思った以上にのびのび遊んでて楽しそうでしたね。
ただこのはちゃんだけは、ママべったりでいつもと同じでしたけど…。
ママ大好きなのね。
ちょっとうらやましかったですけど(柚は相変わらず勝手に出かけてました)このっちさんは走ってもらいたかったみたいですね。


投稿: 小麦&柚ママ | 2006年5月27日 (土) 15時51分

ママさんが作られたお揃いの洋服が、写真にピッタリとはまって綺麗に写ってますね。
また2匹がお似合いですね。
李ちゃんが杏ちゃんよりも大きく写って見えるのは私だけですか(・・?

投稿: kamesennindes | 2006年5月27日 (土) 18時04分

グランベリー行ったのですね。
私も行きたいな~♪
広場はグランバリーから近い所ですか?
私も行った事あります。(たぶん同じだと思う)
「JOKER」は危険ですよね(笑)

投稿: ぷりんママ | 2006年5月27日 (土) 19時30分

わんこ友達とお出かけいいですねぇ!
うらやましーいわぁ~ 
近くなら いっしょにおじゃましたのに(~Q~;)
李ちゃんの眉毛 ぶっ 書いているなんて笑っちゃいました。

投稿: しずくママ | 2006年5月27日 (土) 21時40分

「JOKER」は町田にいたときに良く行きましたよー。ワンコ飼ってなかったのに(笑)
だんなさんと「もしもワンコがいたら・・・」って
カンジにいろいろみてました。
今だったら買いまくるハズ。気持ちわかります!!

投稿: ミズイ | 2006年5月27日 (土) 21時55分

楽しそうですね~~(^.^)
草原で思いっきり遊んで、ワンちゃん達みんな気分爽快で帰ってきたことでしょうね。よかったね~~。

投稿: toshi | 2006年5月27日 (土) 22時33分

カームママさんへ

グランベリーモールは、いっぱいわんこと逢えますよ・・・。わんこが入れるお店も多いし、わんこ連れのお客さんがいっぱいなんです。とっても嬉しい場所ですよ。
李の眉毛、ほんとに不思議な人がいるもんです。耳を疑っちゃいましたよ・・・。でも、私もうけて笑っちゃいましたけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 22時58分

「JOKER」危険ですよね~。
ちわに買ったあのジーンズ、「JOKER」のトラップに引っかかったとしか思えないですもん(笑)

李ちゃん、吠えるようになっちゃったんですね。
やっぱり吠えるのは生まれ持ったものなのかなぁ?

投稿: ひろみ | 2006年5月27日 (土) 23時10分

小麦&柚ママさんへ

楽しかったですね、こちらこそありがとうございました。
あの豚のソテーは、見てくれも牛でしたね。なんか思っていたのと違っていてあれ?って感じでしたね。ハンバーグは美味しかったですよ。もうちょっとパン食べればよかったかな~なんて思ったりして・・・。
草原はとっても走り回ってわんこが生き生きしてみえました。穴場ですね。コノハくんは、ママべったり大好きっこでしたね。ママは、走ってくれ~!って思ってたみたいだけど・・・。飼主の思うようになかなかならないもんです・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時10分

kamesennindesさんへ

手作りの洋服はデニムで結構気に入ってます。
李は大きいというか、長いって感じで杏よか大きく見えるんです。高さとかは同じなんですけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時15分

ぷりんママさんへ

グランベリーモールでお逢いしようと思えば逢えるんですよね・・。それって楽しいかも。ぷりんちゃんにも逢ってみたいな。
多分ぷりんママさんが思っている広場かもしれません。臨時駐車場になるところみたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時19分

しずくママさんへ

やっぱり共通の趣味?であるわんこ友達はいいもんですね。わんこへの気持ちも一緒だし、とっさの助け合いとか、気の遣いとか、わかりあえていいもんです。しずくママさんもご近所なら絶対あってご一緒したかったですよ。
李の眉毛・・・私も笑っちゃいましたよ。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時25分

ミズイさんへ

「JOKER」ってわんこ飼ってなくても楽しめる場所ですよね。仔犬もいるし見てるだけで癒されます。行くと誘惑の場所です。ヤバイ!

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時32分

toshiさんへ

とっても楽しかったです。草原はみていて人間もとっても気持ち良かったしわんこたちも伸び伸びと走っていて良かったです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時38分

ひろみさんへ

ちわくんの買ったジーンズ「JOKER」のトラップにかかっちゃたですか・・・?だってあのジーンズとってもかっこよかったものね・・・。でも、ちわくん、とっても似合ってたから、ま、たまには、「よし」としたいところですね。でも、ほんと危険だわ~!あの店は・・・。欲しいものいっぱいだ~!

投稿: 杏ママ | 2006年5月27日 (土) 23時42分

眉毛なんか書くわけないじゃ~ん、って感じですねぇ(^_^;)
うちのかりんなんか、前テレビにちらっと出た時、辺見えみりに
「なにコイツ~顔がおもしろ~い(笑)」っていわれちゃいました(怒)
ちょっと愛犬魂に火がつきました・・・(‐_‐#)

投稿: ゆめちくりん | 2006年5月28日 (日) 00時01分

グランベリーモールわんこ連れの方とっても多いですよね~。遊べる広場があるんですか~、今度行く時は連れて行きたいなー(^^♪
李ちゃんの眉毛、ラブリーで大好きでーす♪

投稿: babyalice | 2006年5月28日 (日) 10時34分

ゆめちくりんさんへ

李の眉毛、ほんと、え?って感じだったんですけど、真剣に聞くもんだから笑っちゃいましたよ~。
かりんちゃん、ちょこっとテレビに映ったことあるんですか・・・?それにしても、辺見えみりの言い方ムカツキますよね・・・。かわいいわが子がそんな言い方されたらわたしもムカツキますよ~!

投稿: 杏ママ | 2006年5月28日 (日) 12時37分

babyaliceさんへ

李の眉毛大好き!って言っていただいてありがとうございます。とっても嬉しかったです。私も、この眉毛がなかったら買うこともなかったくらい好きな部分なんです。
このグランベリーモールの広場は、グランベリーモールからちょっとでたところにある臨時駐車場みたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月28日 (日) 13時14分

ほんとにシャイで困りものです。
でもどーして眉毛?おかしすぎるね。
鵜飼状態のリード、楽しかったです。緑の中で写真撮ると、素敵な感じ♪
また遊びに行きましょ~。

今日からマイパソ。

投稿: このっち | 2006年5月29日 (月) 12時58分

まゆげ描いているんですか?か!
おかしー。でもそう思えるくらい、ぴったりの位置が白いですよね

パルも物音に対する吠えがすごいです。本日遠吠え3回してました(>_<)

投稿: つちまま | 2006年5月29日 (月) 16時59分

グランベリーモールって南町田にあるんですか?
ネットで調べてみました。
楽しそうなところですね♪
行ってみたいです。

うちもチビワンズ、眉毛?ありますよぅ。
まだ、言われた事ないです(笑)
ユニークな人がいますね。(~_~;)

投稿: チョビまま | 2006年5月29日 (月) 18時58分

このっちさんへ

コノハくんは、シャイだけど、無駄吠えしないし、人に迷惑かけないから安心だよ・・・。それに比べて杏李は、なんか、うるさいし・・・。
マイパソ頑張ってコノハブログ首を長~くしyて待ってるよ・・・(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年5月29日 (月) 21時47分

つちままさんへ

李の眉毛ほんといい位置にありすぎ・・・。
ま、そこがチャームポイントでもあると思ってるんですけどね・・・。
パルちゃんも物音に敏感なんですね・・・ちょっと安心。

投稿: 杏ママ | 2006年5月29日 (月) 21時50分

チョビままさんへ

そうなんです。グランベリーモールは、南町田にありますよ・・・。ワンコ連れの人にはいっぱい逢えるしいろんなわんこにも逢えますよ。3ワンコ連れて・・・ってちょっと大変かもしれないですけど、一度行ってみるといいですよ。

投稿: 杏ママ | 2006年5月29日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/10237277

この記事へのトラックバック一覧です: 杏、李、お友達とグランベリーモールへ・・・。:

« 李アルバムの後悔!!いや公開!!!! | トップページ | 杏家の週末とセール品の収穫! »