« 古都「鎌倉」で花見便り~!! | トップページ | わんこ雑誌「DOG FAN」撮影会とオフ会、チームワン結成か?? »

ベテイちゃん第二号!!完成ざんす。

李です。

今日はそれほど天気がいいわけでもなく、お友達に逢えるか不安だったけど、散歩で公園いってみると、やっぱり春だね・・・。段々人間もワンコ達もいっぱいで、李は遊びたくてまず、柴犬のハルちゃん、あきちゃんに御挨拶。あきちゃんは同じ年ってこともあって動きが一緒で、うれしくてはしゃいじゃった。そして、ダックスのラブや、パパのようなコノハにも挨拶したよ・・・。2匹とも落ち着いてるから李はひとりで大はしゃぎ!みんなに「元気だね~!すごいね~!」って注目の的だったんだ。柴犬のちーちゃんや、チョコにもあそぼ~!ってはしゃいで・・・。楽しかったんだ。杏姉ちゃんは珍しく、歯をむき出しながら、コノハママに抱っこされてたよ。「杏ねえちゃん、いい加減、他の人にも心許して抱っこされなよ・・・李はそう思うよ~。」

そうそう、今日ね、ママが自分の着なくなったベティちゃんの服をつかってまた、李のつなぎを作ってそれを着て行ったんだ。今回で二作目。みんなに好評でママは嬉しかったらしいよ・・・。「くせになりそう!はまっちゃった・・・。」なんて言ってるよ。李にしてみるとね、寝てるのに、「サイズ見させて!」って何回も完成するまで、着せられるから凄く迷惑なんだけどな・・・。ここだけの話だけどね・・・。ヤバイ!ママに叱られる・・・。

帰ってから、「李はトイレとベッドが一体化だから臭い!」ってシャンプーさせられたよ・・・。ママったら、失礼しちゃうよ!!

20060406dscf1726 20060406dscf1732 20060406dscf1733 20060406dscf1738 20060406dscf1740 20060406dscf1741 20060406dscf1742

|

« 古都「鎌倉」で花見便り~!! | トップページ | わんこ雑誌「DOG FAN」撮影会とオフ会、チームワン結成か?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、
同じベティちゃんでも柄が違いますねぇ!
今度はおそろいでお尻フリフリしたらいいかも。
もっと、注目の的ですよ▼^ェ・▼
杏ちゃんのお洋服も女の子らしい~。
ワンピ-スもいいな。

投稿: チョビまま | 2006年4月 7日 (金) 09時03分

今回のベティちゃんも可愛いですね。

楽しいでしょ?
ワタシも最初は「面倒だぁ~」って思ってたけど、最近じゃ趣味になってますからね。
(そのわりに作るペースが遅くなってたりするけど)

投稿: 初夏 | 2006年4月 7日 (金) 10時18分

お、またまた新作発表ですね!

李ちゃん、白の入り具合がすっごいキュート!赤いフチのメガネなんて、似合っちゃいそうだわぁ

投稿: つちまま | 2006年4月 7日 (金) 11時13分

杏ちゃん、抱かれてウ~ウ~言いながらも、そんなカワイイお顔でママを見てたのね・・・。
まぁ、李ちゃんが、杏お姉ちゃんを補って余りあるぐらい、愛想振り撒いてるからねぇ。
っていうか李ちゃん!誰にでもくっ付いて行くのはどうかと思うぞ!うちの子にしちゃうぞ?(笑)

投稿: このっち | 2006年4月 7日 (金) 12時40分

ベティちゃん柄の新しいツナギも可愛い~!
李ちゃん、すごく似合ってるね。
うちもツナギ着せてみようかなー?
お手製は無理だから既製品になっちゃうけどね(笑)

リンク貼らせてもらいました!
今後ともよろしくお願いしまーす。

投稿: ひろみ | 2006年4月 7日 (金) 12時43分

ほんとつなぎかわいい~♪
あたしもお洋服作りに一時はまったことがあるけど(Tシャツのみ!!笑)、ほんとに才能がなくて・・・・
挫折しました・・・。
だからつなぎなんて作れちゃう杏ママさん尊敬~!!!

投稿: りえ | 2006年4月 7日 (金) 16時01分

またまたかわいいペティちゃんのツナギ~♪
さすが、ママさん~☆・:.,;*
めちゃ 似合っているよ! 李ちゃん
器用なママさんもって 幸せねぇ♪(*^-'*)>

投稿: しずくママ | 2006年4月 7日 (金) 18時52分

え!\(◎o◎)/!
杏ちゃんを抱いている、スタイルの良い、スタイルからも美人と決め付けてしまうほどの方は、えっ!!!!!杏ママさんでしたか
\(◎o◎)/!
流石は甲斐美人。
手元は起用で、料理が出来て、美人ときちゃ~~言う事無いねパパさん。(*^_^*)
本当に羨ましいですね。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2006年4月 7日 (金) 18時54分

今回のつなぎも可愛いですね♪
李ちゃん似合うよ~
暖かくなって来たからお散歩も
増えてきましたよね。
うちもお友達ワンコを見つけると
カートの中でピョンピョンして喜んでます。

投稿: ぷりんママ | 2006年4月 7日 (金) 21時51分

新作発表!!
いいですね~、オリジナルのお洋服!似合ってますよ、李ちゃん。杏ちゃんも素敵なお洋服着せてもらって!
可愛いですぅ(^.^)

最後の写真見てたら、李ちゃんって、やっぱり小さいんですね~~~。こういう子が走り回ってたら、もう目尻が下がるしかないなあ(^.^)

投稿: toshi | 2006年4月 7日 (金) 23時16分

ねんね

投稿: ちび太 | 2006年4月 8日 (土) 00時06分

チョビままさんへ

あっそうですね・・。おしりフリフリに作ってみようかな・・・。そういう意見も勉強になって嬉しいです。
杏のワンピースは市販の物ですけどね。今度は杏のふりふり系にチャレンジしようかと思っているんです。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時31分

初夏さんへ

そうなんです。私もやってみようかと思うまでにはとっても時間がかかって・・・。面倒だからなかなか手につけなかったんですけどね。初夏さんどんどん作っていくのみて影響うけたんです。私もやってみたいな・・・って。
私も趣味になるほど続くといいけど・・・。なんせ熱しやすく冷めやすいので(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時36分

つちままさんへ

李のキャラ独特ですからね・・・。
赤い目がねですか・・・?想像すると笑えますね。
だから、洋服も遊べちゃうキャラなんですよ~。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時40分

このっちさんへ

杏はこんな顔でいつもママを見るのでこの顔に騙される~!!
李は愛嬌ふりまきすぎ!!ママが自分の家の人って分かってない気がするよ・・・。
それはそれで淋しい・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時44分

ひろみさんへ

つなぎちわ君も絶対似合うと思いますよ。
もとがいいからね・・・。なんでも似合いそう。
リンクありがとうございます。これからもよろしくです。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時46分

りえさんへ

りえさんも洋服つくりにはまった事があるんですか?私もやってみようかと始めたばかりなんで、いつまで続くか・・・って感じなんですよね。
つなぎって難しいけど、想像しながら作ってくと結構楽しいかも。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時50分

しずくママさんへ

また作ってみました・・・。なんか、今は作るのが楽しいかも・・・。
器用じゃないですけどね。自己流なんで見よう見まねで・・・。よく見るとあらがあるかも・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時52分

kamesennindesさんへ

亀仙人さん、よ~く読んで見て下さい。杏を抱っこしているのは、コノハママさんです。
亀仙人さんのおっしゃるとおり、とってもスタイルがいいんで羨ましいほどです。駄目ですよ・・・。こんなにスタイルのいいコノハままさんと私を間違えては・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 07時56分

ぷりんままさんへ

つなぎ極めてみたくて頑張ってま~す。褒めてもらって嬉しいです。
やっぱり暖かくなると散歩する人が増えてきますね。
ぷりんちゃんも元気になってきて良かった。私までぷりんちゃんの元気な姿を見れるのは嬉しくなります・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 08時01分

toshiさんへ

オリジナルの服あきないかぎり(笑)頑張ろう!っと思ってます。今は楽しいんで・・・。
李は写真だと大きくみえるんですか?確かに杏より体重増えちゃいました。0.2キロですけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 08時04分

チビ太さんへ

あっ、兄貴だ!!
分かるよ~。チビ太でね・・・。兄妹にしかわからない呼び方だけどさ・・・。
また、なんでもいいから、コメントしてね~。ふざけてる兄貴へ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 8日 (土) 08時08分

2U^ェ^U ワン!

可愛いです~♪(⌒▽⌒)にっ

ボッチは最近忙しくって・・・

更新もあまり出来ません・・(T_T) ウルウル

暇な時には遊びにくるね~♪

そんじゃこれからもヨロシクです<(_ _)>

投稿: ボッチ~♪ | 2006年4月 8日 (土) 10時57分

ママさんのお洋服が可愛く変身ですね!!

今日、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ますりん | 2006年4月 9日 (日) 07時13分

撮影会&ドッグカフェに誘っていただいて、ありがとうございました。
さっそくホームページを見にきました。
かわいいページで、キュンとしました。
ベティちゃんのつなぎ、すごいかわいい!
私も今度はつなぎに挑戦してみます。
今日はとても楽しかったです。
また誘ってくださいね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年4月 9日 (日) 17時50分

ボッチ~さんへ

忙しそうで・・・・。
体にきをつけてくださいね・・・。
はい、はい、無理せず時々遊びにきてくださ~い。

投稿: 杏ママ | 2006年4月10日 (月) 02時26分

ますりんへ

つなぎなんとか変身して・・・・。これから、どんどん、気がむいてるうちに色々挑戦してみようかと・・・。
今日は楽しかったね・・・・。お疲れ様~。

投稿: 杏ママ | 2006年4月10日 (月) 02時29分

小麦柚ママさんへ

早速訪問、カキコミありがとうございます。
時々遊びに来てね~!
今日は逢えてみんなと楽しい時間過ごせて良かった・・・・。
また、逢える日楽しみにしていま~す。

投稿: 杏ママ | 2006年4月10日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9461303

この記事へのトラックバック一覧です: ベテイちゃん第二号!!完成ざんす。:

« 古都「鎌倉」で花見便り~!! | トップページ | わんこ雑誌「DOG FAN」撮影会とオフ会、チームワン結成か?? »