« 李、狂犬病注射初体験!! | トップページ | 当たっちゃった~!! »

公園仲間から、ミックス犬誕生か・・・?

杏ママです。

昨日は(4/21)は、公園でとってもたくさんのお友達に会えました。やっぱり暖かくなるとわんこも集まるね~!!で、今密かに期待してる事があるんです。それは、いっつも集まるお友達の中のビーグル犬のピース(♀)と黒パグのブルちゃん(♂)が恋をして、なんと、公園の中で一つになったんです。それが、三週間前の事で・・・。残念ながら私はその場にいなくて、後から聞いてビックリ!!・・・・と、同時にちょっと楽しみに・・・。ビーグルと黒パグのミックス??それってどんな感じになるの・・・?見てみた~い!!最近集まるとみんなでその話題に・・・。公園仲間で子供が生まれるなんてとっても楽しみだし、素敵な事。昨日はピースも来ていて妊娠するとなるいろんな現象が続々と現れていてまだ、妊娠しているか半々の確率だけど、とっても食欲旺盛なピースと大きくなっているようなそのお腹を触って、「妊娠してるといいね。元気に育ってくれよ!!」って語り掛けた杏ママであった・・・。

そして今日は(4/22)は、「Dog Cafe One」へ・・・。今日はまたまたベティの新作手作りのつなぎを、杏に着せて、Oneママさんにお披露目・・・。売れるかも・・・って言ってもらえた。今はなかなか手作りではなかなか無いつなぎを、極めたくて数をこなして上手くなりたい!!って頑張っているところ・・・。よっしゃ~!!頑張って売る事を目標にやってみよう~!!

Oneでは、またたくさんのお友達と会えたよ・・・・。李がやたら吠える犬になりつつあって、ちょっと困った。匂いかんじゃえばいいんだけどな・・・。

20060422dscf1971 20060422dscf1975 20060422dscf1979 20060422dscf1982 20060422dscf1984 20060422dscf1991 20060422dscf1993

422200422dscf1998

|

« 李、狂犬病注射初体験!! | トップページ | 当たっちゃった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら。李ちゃんもガウガウ犬になりつつある?
でも匂いを嗅げば平気だったら、まだまだ大丈夫なんじゃないかな?
ちわは匂いを嗅いでもガウガウしますからね…。
しかも、自分の匂いを嗅がせませんからね…。
ワンコとしての自覚のないヤツだ。

ツナギ、Oneママさんのところに置くようになるかもですか?
いやーん♪楽しみ~♪
陳列される日を心待ちにしてますね!

投稿: ひろみ | 2006年4月23日 (日) 19時05分

mix犬誕生ですかぁ~~(^.^)
期待もてそうなんですね♪どんなワンちゃんが生まれるのかな。実現したらいいですね~。

杏ママさんの、つなぎがプロのお目にとまったんですね!いいですね~~~。自分の作ったものが、お店においてもらえるのは最高ですね。楽しみが出来ましたね(^.^)

投稿: toshi | 2006年4月23日 (日) 23時43分

誕生の可能性ですかぁ~?

杏ちゃんも季ちゃんもかわいいから迫られないように気を付けなくっちゃ!
パパもママも心配ですねぇ~!

でも、2世も見て見たい・・・?

投稿: チョビまま | 2006年4月24日 (月) 10時04分

パグとビーグルって組合せ、お店のサイトで見たことあったようなー。
どんな子になるんでしょうね 楽しみ!

つなぎ服ってかわいいですから、売れますよ きっと!

投稿: つちまま | 2006年4月24日 (月) 10時47分

新作つなぎですね。
可愛いなぁ。

ワタシもそろそろ、柄物に着手しようかなぁ。
最近、ボーダー尽くしなので、ちょっと飽きて来たかも(笑)

おぉ!
mix仲間が増えそうなんですね。
どんな子が生まれるのかなぁ。

投稿: 初夏 | 2006年4月24日 (月) 10時55分

『あなたのTシャツが愛犬のお洋服に☆』
つなぎだと芝もつかないし、絶対重宝だよ。ブランド名考えなくちゃね!?がんばれ♪

ピス&ブルのベビー、楽しみだ!あの食欲見てると、期待しちゃうね。

投稿: このっち | 2006年4月24日 (月) 11時35分

もしかしてBABY誕生したら、飼うつもりですかぁ?!ビーグルとパグのMIXだと大きくなりそうだから杏姫が嫌がりそうですね。
でも見てみたいから赤ちゃん誕生したら写真よろしくネ♪(*'-^)-☆
杏ママさん器用で、羨ましい~。わんこ服作りたいけど真っ直ぐ縫えナイ・・・(~o~)

投稿: babyalice | 2006年4月24日 (月) 17時26分

ひろみさんへ

李があうがう犬まっしぐらです~!!
なんとか、やめさせたいんだけどね・・・。
匂いかいじゃえばいいんですけど、またちょっと離れるとまた吠え出す・・みたいな。さっき逢ったじゃん!!って感じなんですけどね。
つなぎ自己流なんでほんと手作りって感じのちょっとしたもんなんで、上手い人に比べたら恥かしい出来なんですけど、陳列したら、広い心で見て下さいね(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時33分

toshiさんへ

ミックス犬誕生!!といきたいです。まだ、半分の確率なんで、経過をみながら、見守っていきたいです。ほんと楽しみができました。
つなぎは、お店に並んで買ってくれたらほんとうれしいな~と思います。まだまだ夢って感じなんですよ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時40分

チョビままさんへ

ミックス犬誕生!!って早く言いたいでっす。ほんと楽しみで・・・。
杏も李もなんか、逃げ足速いんで大丈夫ですよ~!!やっぱあり、プードル入ってるとすばしっこいんですかね・・・。
ま、確かに二世は見てみたいですけどね・・・。まだ早いっす。

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時46分

つちままさんへ

パグとビーグルのミックス・・・。想像がつかないから余計楽しみで・・・。でも黒パグなんで黒がでるんでしょうね。ビーグルの鼻の短い真っ黒助かな・・・?(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時49分

初夏さんへ

つなぎ極めてみたくて・・・。チャレンジです。頑張ってみようかと・・・。
ミックス犬誕生!!かな・・・?ほんと楽しみなんです。公園行く一つの楽しみになりました。

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時51分

このっちさんへ

とってもいいフレーズだわ~!!「あなたの・・・・」って。それっていいかも。いらなくなったTシャツなら捨てないでリサイクルできるって点が女の人には喜ばれるかな・・・?
ピースとブルちゃんの子早く見てみた~いい!!

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 00時56分

babyaliceさんへ

ま、まさか~!!babyaliceさん。これ以上は今手いっぱいです。飼いたいのは山々なんですけどね・・・。うちの子は破壊王なんで・・・。おとなしい子なら何匹いても手がかからないと思うんですけどね。
私は器用じゃないです。自己流なんでお恥ずかしいです。

投稿: 杏ママ | 2006年4月25日 (火) 01時00分

ミックス犬誕生~♪ 期待しますよねぇ!
どんな子が生まれるのか~
杏・李ちゃんも 可能性大かも(^ー^* ) フフフフ
服 ネットで販売って手がありますよ!
くうにも作ってほしいわ♪(*^-'*)>
うちもやっと昨日狂犬病の注射に連れて行きました。
体重3.5㌔秋から0.7㌔太ったわ(#+_+)
去勢したからかなぁ?

投稿: しずくママ | 2006年4月25日 (火) 10時23分

お久でございます。^_^;
身体の調子も良くなり、パソコンの前に座っております。
本当にママさんは洋服作りが上手いですね。
本当に内職されるのですか?
(しかしベティ生地いくら持っているのですか?>^_^<)

投稿: kamesennindes | 2006年4月25日 (火) 22時15分

しずくママさんへ

洋服ネット販売もいいですね・・・。でもほんと自己流なんで見て気に入ってもらって納得して買ってもらえたら嬉しいな~って思います。くうちゃんにも作ってあげたいです。気に入ってもらえるかな・・・?
去勢すると太るっていうから、くうちゃんもそうかもしれませんね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月26日 (水) 01時43分

kamesennindesさんへ

お体の調子よくなって良かったです・・。大事にしてくださいね・・・。
洋服作りは今がマイ・ブ-ムになっております。(笑)服はいっぱいあります。独身の頃働いたお金はベッティに・・・ってはまっていた時期がありまして・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月26日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9716883

この記事へのトラックバック一覧です: 公園仲間から、ミックス犬誕生か・・・?:

« 李、狂犬病注射初体験!! | トップページ | 当たっちゃった~!! »