« 当たっちゃった~!! | トップページ | GW突入~!! 急遽、小旅行へ出発~!! »

平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。

杏です。

今日は平日だけど、パパが、今日からゴールデンウイークに入ったという事で、急遽イタリアンレストランの「Sorriso」へ平日ランチを食べに行きました。ここは、わんこもOK!だから、杏も李も入れるし、なによりも杏が嬉しかったのは、看板犬の「マイクロシュナウザー」の子がいて普通のミニチュアシュナウザー(名前:きなこ)よりも小さくて杏は2.4キロの小さい体だけど、大きさ的にはちょうど、良くて・・・こんなに小さなシュナちゃんは、初めて見ました。李が色合いがシュナちゃんと似ているからお店の人にも、好評で悔しかったけど、杏は、そのマイクロシュナウザーが妙に気に入ってずっと後を追いかけていたら、ママに「お前はストーカーか・・・?」って言われてしまいました。でもすご~く気に入ってしまって離れたくなかったんです・・・(ムービーを入れましたが見れるかな?)。お店の中にはちょうど、お客さんがいなくて、杏とシュナちゃんの「恋のドッグラン」状態になってました。李は・・・と言うと、お恥ずかしながら、食い気たっぷりの悪がき小僧!ちゃっかりシュナちゃんのおやつの豚耳を持ってきて食べて・・・。李のヤツ!!あれが妹かと思うと恥かしいよ~。パパとママのランチは、鶏ささみとハムを揚げたものでとっても美味しかったみたいです。これは平日ランチしか登場しない貴重なライスランチでした。

20060428dscf2010 20060428dscf2012 20060428dscf2013 20060428dscf2014 20060428dscf2018 20060428dscf2019 20060428dscf2026 20060428dscf2036 20060428dscf2038 「DSCF2031.AVI」をダウンロード

杏はシュナちゃんと恋の逃避行をしようかと思いましたが、シュナちゃんに別れを告げてその後は、南町田の「グランベリーモール」へ・・・。ここもいつ行ってもわんこ達がいっぱい・・・。杏と一緒のプードル、シーズーのミックス犬と会えたよ。ママが一目見て「あれミックスっぽくない~?」って言ったと思ったらもうその一秒後には駆け寄って声をかけていました。「ママ~!!いい加減にしろよ~!ミックスに目がないんだから・・・。」ママのミックスセンサーには、杏もビックリです。よ~く見るとお顔がそっくりで今まで同じ掛け合わせのこ見たりした事あったけど、真っ黒だし、大きさはおおきいけど、カットを同じようにすれば絶対ソックリになりそうで・・・杏、思わず「よ!姉ちゃん!!」って言ってしまいそうになっちゃいました。記念に一緒に写真をパチリしたんだよ~。

20060428dscf2040 20060428dscf2041 20060428dscf2044

そして、前犬のお墓参りの後、いつもの公園へ・・・。天気がいいとやっぱりわんこもいっぱい!!いつも集まるお友達といっぱい遊んでオヤツ頂戴!!ツアーが始まって杏も李もわんこたちのママサンたちにいっぱいもらってルンルンです。その時です。この間逢って恋をしてしまった黒プードルちゃんが・・・・・。さっきのシュナちゃんもいいけど、黒プーちゃんも・・・・。杏、恋の季節です。ママにきつ~い一言を言われちゃいました・・・。「お前、二股じゃん!!」って・・・。ヤバイ!!だって・・・。

20060428dscf2045 20060428dscf2046 20060428dscf2047

|

« 当たっちゃった~!! | トップページ | GW突入~!! 急遽、小旅行へ出発~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 まず最初に、杏ママさんメガネをかけていますか?
 杏ちゃんにソックリなワンコがいましたね。>^_^< ホントニ,ニテイルネ
 ベッピンさんの二人好いですね(^o^)
 我が家のシーズリリは、今白内障の目に手が当たったのか、お漏らしはするは震えるはで大パニック状態です。

投稿: kamesennindes | 2006年4月29日 (土) 13時10分

ありゃりゃ。。。皆が集まる前に、退散してしまったよ。もうちょっと待てばよかったぁ~。
きなこちゃんということは、女の子かな。杏ちゃん、なぜに女の子ばかりストーカーを???このはは男の子にばかり追いかけられるし・・・。

写真で見ても、ピス、ずっしりしてきてるね~♪

投稿: このっち | 2006年4月29日 (土) 17時32分

おぉぉぉ~。
杏ちゃんも恋の季節ですか?
でも杏ちゃんの恋は可愛らしくていいなぁ。

我が家はやかましくていけません。
もう数日で終わる恋なので、我慢。
今日も棗は柚子のケージの脇で寝ています。

南町田と言えば・・・
撮影会どうします?

投稿: 初夏 | 2006年4月29日 (土) 18時35分

杏ちゃん、シュナちゃんが気に入ったんですね(*^_^*) マイクロシュナウザー、杏ちゃんにお似合いの子ですか~~。動画見させてもらいました。可愛い追いかけっこ。いい雰囲気ですね♪

投稿: toshi | 2006年4月29日 (土) 21時32分

あら?杏ちゃんに恋の予感なんて・・・
私は、まだSORRISOでは、いつもいる黒いシュナちゃんにしか、会ったことないです。

李ちゃん、杏ちゃんに似てきたね。
やっと、今日からお休みになりました。

投稿: はなぺっち | 2006年4月29日 (土) 22時05分

杏ちゃんは恋多き女になりつつあるのかな?(笑)
シュナちゃんとの追いかけっこ、すごく可愛らしいです。
癒されるわぁ~。

投稿: ひろみ | 2006年4月29日 (土) 23時19分

李ちゃんが杏ちゃんとシュナ君の間に出来た子みたいな3ショットが気に入りました(^^)v

投稿: babyalice | 2006年5月 2日 (火) 11時40分

kamesennindesさんへ

リリーちゃんは、白内障の目に手があたったって大丈夫ですか・・・?パニックになっちゃいますよね・・・。それは・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時24分

最近このっちさん散歩時間早くて逢えないよ・・・。シクシク・・・。
ほんと、杏は女の子が好きみたい・・・。何故に・・・?って思うけどね。ストーカーに近い追いかけ方なんだよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時27分

初夏さんへ

杏の恋はかわいいですかね・・・。ちょっと女同士の恋なんで、複雑です。(苦笑)ま、追っかけ方が笑っちゃいますけどね。クンクン言いながら何か言ってるようで・・・。
撮影会考え中です。行って見たい気は満々なんでっすけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時30分

toshiさんへ

マイクロシュナウザアーってほんとに珍しくめっちゃ小さいんですよ・・・。だから杏にちょうどいいサイズなんです。安心して見てられる感じで・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時34分

はなぺっちさんへ

杏も恋をするお年頃に・・・。
でも相手はいつも女の子(苦笑)
はなままさん、お休みに入ったのね。ゆっくり休んでね。お休みはどこか行ったのかな?

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時37分

ひろみさんへ

杏、恋多き女になりつつありますね。そんなこに育てた覚えは・・・(笑)
追いかけっこかなりしつこくて笑えました。2匹とも小さいので・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時41分

babyaliceさんへ

うまいこといいますね・・・。
まさに、杏と、シュナチャンのこが李って気がします。色合いがまさに、シュナちゃんですからね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9807218

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。:

« 当たっちゃった~!! | トップページ | GW突入~!! 急遽、小旅行へ出発~!! »