« 4/1は県内を南から北への大横断!! | トップページ | 古都「鎌倉」で花見便り~!! »

なんちゃってオフ会みたい・・・うふふ。

杏ママです。

今日はいつも行くドッグカフェ「Dog Cafe One」へ・・・。ブログ友達の「ちわわん生活」の初夏さん達と柚子ちゃん、牡丹ちゃん。「ますりんの部屋」のますりんともかちゃん。「ちわ日記」のひろみさんとちわくん。みんなに逢えてとっても杏一家は楽しい時間を過ごせました。

Oneに行くと既に、ますりんともかちゃんが・・・。もかちゃん、今日は杏や李に夢中だったね・・・。お年頃のもかちゃん、杏の色気にやられたかな・・・?イヒヒヒ・・・。他にもお客さんがいて席がヤバイ!!約束している初夏さんや、ひろみさんが来るけど大丈夫かな・・・?っと思っていると、初夏さん達登場・・・。今日は柚子ちゃんと牡丹ちゃんね・・・。柚子ちゃんは相変わらずのウルウル瞳のかわいいお顔で私の心を奪って・・・・。牡丹ちゃんは、杏や李と同じミックスでなんか、親近感わいちゃう・・・。プードルとダックスだって・・・・。綺麗な色合いが出てるね・・・・。そのうち、わんさか、お客さんが・・・。たまに会う大阪のおばちゃんとシーズーのジミーくん。なんか、大阪へ引っ越してしまうらしい・・・。淋しいな~。あのおばさんののりとジミーくんのノリ好きだったから・・・。シュン・・・・。キャバリアのスバルちゃんも来た~!!せ・席が・・・・無い・・・ヤバイ!こうなったら、看板犬マロンの席拝借・・・・。そんなこんなで、ひろみさん達とちわくんが・・・。いつも爆笑させてもらってるちわくんとひろみさん。実際あっても漫才コンビって感じでみていて楽しかったわ~。ちわくん、実物もめちゃかわいくて・・・・。ガウガウ健在だったけど、可愛さにノックアウト!!Oneは超満員・・・。ママさん、独りで大変そう・・・・。みんな呼んじゃってすんまそ~ん!!(一人じゃ大変だよね・・・・。)他にミックス犬を連れたお客さんが・・・・。アクアくん(ミニチュアピンシャーとちわわ)とゼウスちゃん(プードルとダックス)が゙来て杏と李とパシャ!!やっぱりミックスは親近感わいちゃうのよね~。

そんなこんなで楽しいわんこいっぱいのひと時を過ごせました・・・。初夏さん、パパさん、ひろみさん、お母さん、ますりん。今日は逢えて楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました・・・。また遊ぼうね・・・・。

20060402dscf1706 20060402dscf1708 20060402dscf1710 20060402dscf1711 20060402dscf1712 20060402dscf1713 20060402dscf1714 20060402dscf1715 20060402dscf1716 20060402dscf1717 20060402dscf1718 20060402dscf1720 20060402dscf1721 20060402dscf1722 20060402dscf1723 060402_144301

|

« 4/1は県内を南から北への大横断!! | トップページ | 古都「鎌倉」で花見便り~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!おぉ!大集合ですね~♪
スゴイスゴイ!
楽しそうです~~~♪
次回集合のときはぜひぜひ誘ってくださいね!我が家は今日はアジアインター見学に行ってきました!
おやつ大量に買い込んでしまいました(笑)

投稿: りえ | 2006年4月 3日 (月) 03時39分

わぉ~!!
ワンコが一杯!
この頃、MIXのワンコ多いですよね。
会うと何のMIXですかと聞くことが挨拶になってます。
我が家はまだビビリ気味です。チョビなんかペットショップの
ガラス越しのワンにビビッてます(~_~;)

投稿: チョビまま | 2006年4月 3日 (月) 08時17分

杏ママのミックスセンサーには適わないが、ダックス入ってるのは結構判るようになった!へへ。
いや~大繁盛だね。どう座ったの~って感心しちゃうよ・・・。

投稿: このっち | 2006年4月 3日 (月) 10時25分

りえさんへ

結構大集合でした。こんどは、ぜひ声かけますね・・・。大騒ぎになりそう・・・。Oneママさん大丈夫かな?アジアインターすごそうだね・・・。おやつもいっぱい買い込んで楽しそう。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 3日 (月) 11時39分

チョビままさんへ

ほんと、ミックスが多くなってきましたね・・・。なんのミックスか、分かるのもあれば、聞いてえ?って子もいたりして楽しくなりますね。チョビちゃんは、ビビリ犬ですか?うちは、最初から色々あわせてしまうので慣れのような気もするんですが・・・。そのこの性格もあるしね・・・・。杏はよくその点分かりません。飼主さえいればいいって感じなので・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 3日 (月) 11時44分

このっちさんへ

このっちさんのミックスセンサーもそうとう凄いよ・・・。この間一緒に歩いてて「おう、敏感」って思ったよ・・・。(笑)杏や李の影響でミックスに詳しくなってない?えへへ。
Oneは、凄い超満員になって座るのが大変でね、この私がめずらしく洋服見てない状態だったのよ・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 3日 (月) 11時51分

わんこ大集合
楽しいオフ会が出来てうらやましーい!!
MIX犬センサー すごいんだ ママさん~♪
親近感わくのよくわかります~☆・:.,;*
可愛いもの 世界で一匹だけの犬だもの(^ー^* ) フフフフ

投稿: しずくママ | 2006年4月 3日 (月) 20時38分

たくさんのワンコに囲まれて、私は幸せを満喫しましたよ(笑)
でもちょっと残念だったのは、杏ママさんとあんまりお話できなかったこと。
今度お会いしたときはたくさん話しましょうね。
また機会があったら誘ってくださいねー♪

投稿: ひろみ | 2006年4月 3日 (月) 21時08分

オフですか~~(^.^)

豪華メンバー勢揃い~~~~っ。
楽しそうでいいですね。

写真いっぱい、楽しめました~~。ありがとうございます~~~っ。

投稿: toshi | 2006年4月 3日 (月) 21時48分

しずくママさんへ

なんか、お誘いしたらオフ会みたくなっちゃいました。
私ったらミックスセンサー凄いかも・・・っていうか、敏感かな・・・(笑)やっぱり杏も李も世界に一匹だものね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 3日 (月) 23時23分

ひろみさんへ

私もたくさんのわんこ達と過ごせて幸せ~て感じでした。そうですね・・・。席が遠かったからあまりお話しができなくて・・・。
今度は話しましょうね・・・。

投稿: 杏まま | 2006年4月 3日 (月) 23時26分

toshiさんへ

いっぱいのわんこ達と逢えてオフ会みたくなっちゃいました。とってもみんなかわいくて癒されました。またやりたいな~。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 3日 (月) 23時29分

何だかワサワサしちゃいましたね(笑)
でも、とっても楽しかったです。

まだまだご紹介したい子はいますので、是非また誘って下さいね。

投稿: 初夏 | 2006年4月 3日 (月) 23時53分

初夏さんへ

昨日はほんとわんこいっぱいで凄いことになっちゃったけど、楽しかったですね・・・。
また機会つくって遊びましょう!!
今度は誰つれてきてくれるのかな?

投稿: 杏ママ | 2006年4月 4日 (火) 00時30分

杏家ブログの方針(?)わかりましたー!
そっか。時々 @杏パパ ってのがあるけど、あの文章がパパさんなんですね。
家庭内分業、いいですね。
うちは夫も自分のhpを作ってますので、独立方式(?)です。
(以前は夫のhpにもけっこう関わっていたんですが、私の書き込みが気に触ったとき、無断で管理者特権で削除したことがあったので、それ以来むかつくから、あんまり手出しをしてないのです!!)

いいな いいなーーー ドッグカフェ。近所だったら絶対に行くのになぁ 楽しそう じゅるん

杏ちゃんの小さい頃の写真、楽しみにしてます

投稿: つちまま | 2006年4月 4日 (火) 11時15分

凄い人\(^o^)/
だけじゃなくて凄いワンコ達ですね。
これだけ賑やかに集まれば、喫茶店やら集会所やら判りませんね。(*^_^*)
此方ではそんな施設も無く、まだまだ未開の地です。
ワンコ達も余り認められていないように感じられます。

投稿: kamesennindes | 2006年4月 4日 (火) 21時45分

つちままさんへ
私達のブログ分かっていただけたようで良かったです。一緒にやっているから、もちろん、コメントでお互いむかつく事もありますが、コメント上でもやりあって、ボケとツッコミで、なんとかやってます。(笑)
ほんとにお近くならカフェで一緒に遊んだりできるのに・・・。でも機会つくって逢ってみたいですね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 4日 (火) 23時17分

kamesennindesさんへ

いっぱい集まっちゃって凄いことになっちゃいました。でもたくさんのわんこ達に癒されいい時間を過ごせました。
亀仙人さんのところにもドッグカフェがあればどんなにいいのに・・って思うけどこればっかりは・・・ですね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月 4日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9402845

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってオフ会みたい・・・うふふ。:

« 4/1は県内を南から北への大横断!! | トップページ | 古都「鎌倉」で花見便り~!! »