« 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 | トップページ | 小旅行その1(清里周辺→滝沢牧場→大泉足湯→5/1のお宿)編 »

GW突入~!! 急遽、小旅行へ出発~!!

@杏ぱぱ です。

世間的にはGWに入りましたね。杏一家では、いつものように勢いで急遽、小旅行が決定し明日(5/1)出かける事になりました。この旅行は、先週にいつもの勢いで急遽決まった物で、杏ぱぱが休日一日使ってPCであっちこっち検索しまくってやっととれた宿2件に看板犬とお友達になろうツアーというべきか??両方とも看板犬が複数いて、客の殆んどがワンコ連れで食堂もOKの所です、ただ一軒は温泉が無いので残念(近所には温泉があり、自然豊かな所らしい)。でもここに行き着くまでは大変だったのだ。杏ママは何処でもいいよとオーダーを出すがいざ始まると、追加オーダーがバシバシ飛んできて、杏ぱぱはイライラが貯まって”だったら最初から言え!!!!”という言葉が飛び交うのだ!!(これは一家の普通の会話っちゅうかノリっちゅうか、流石ママの昔のXXというか。これは第3者が見ると喧嘩に見えるか関西漫才に見えるらしい)。今回の宿は、両方とも標高が1000m以上のところなのでまだ寒いらしい・・・・ 黒助コンビの凍り付けが見れるかも・・・・・なんて。この土日はのんでんだらりと過ごしいつもの公園に散歩に行くがワンコ仲間はサッパリあわず・・・・・流石にGWはみんな出かけているのかな!!060410_214301060422_003701 060423_230401

|

« 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 | トップページ | 小旅行その1(清里周辺→滝沢牧場→大泉足湯→5/1のお宿)編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお~!旅行ですか。いいなぁ~。
看板犬と仲良くなれるといいね!
寒いところへ行くなら、風邪を引かないよう気をつけてくださいね~。

投稿: ひろみ | 2006年5月 1日 (月) 02時52分

いいな、いいなぁ、あたしも、ついてく~!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノなぁ~んちゃって・・・・
うちは、私の実家に行く予定しか入ってません(車で、東名阪使って40分位の所)
実家で甘えてきます♪  
ムフッ( ̄v ̄)

投稿: いいなぁ― | 2006年5月 1日 (月) 08時34分

こちら戻ってきましたが、杏家は今から突入ですね。
李ちゃんは旅行、お初??

お天気大丈夫かな?
楽しい旅行を!

杏ぱぱさん、コーディネート役、お疲れ様でした。
うちの社長もいつも「なんでもいいよ」と言ったあと、次から次へと注文が来るので、怒り爆発寸前!
それでも仲良く旅行に行くんだから、すごい!さすが夫婦だ!!ぱぱさんは、ママさんに喜ばれたい一心で計画はりきっちゃうんでしょうね。うんうん。

投稿: つちまま | 2006年5月 1日 (月) 13時15分

お出かけ決定したみたいですね!ってもう今日お出かけしたのかな?
寒い所みたいですが・・・今年はこちらもなかなか春を感じる日が少なく、今日やっと春らしかったです。
もう楽しんでいる最中ですねーいいなー
また報告楽しみにしてます。

投稿: Terraママ | 2006年5月 1日 (月) 16時53分

今日は公園大集合だったよ!
えーっと、16匹ぐらいまでは数えた。
イタリアングレートハウンドのレイ君にも会えたよ~。いやー、かわいかった♪

こっちはすごい暑い。でも明日からは冷えるとかいってるよ。。。風邪引かないで楽しんでね~♪

投稿: このっち | 2006年5月 1日 (月) 21時25分

旅行いいですね♪
杏パパさんは行動力があって良いですね!!
杏ちゃん&李ちゃんも杏ママさんも
楽しめますね。気を付けて楽しんで来て下さい!

投稿: ぷりんママ | 2006年5月 1日 (月) 23時18分

旅行かア~いいな~。
うちは旦那の休みがはっきりしないから、家でガーデニングとお片づけかな。
暇なので、ブログ開設できちゃいました。
良かったら見てください。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年5月 2日 (火) 10時24分

旅行いいなぁ~♪
うちなんか急に仕事入っちゃって 
明日明後日休みじゃなくなっちゃったわ(#+_+)
旅行の土産話楽しみにしています!
楽しんで来てください♪(*^-'*)>

投稿: しずくママ | 2006年5月 3日 (水) 00時49分

連休の旅行ですね~~♪
ずっと家にいることが決定している私としては、うらやましい限りですぅ~。いい思い出をいっぱい持って帰ってきてくださいね~(^.^)

投稿: toshi | 2006年5月 3日 (水) 20時45分

ひろみさんへ

看板犬って結構楽しみなんですよね・・・。一泊めは、出てきませんでした。ちょっと淋しい・・・。二泊目は、コーギーが夕飯の後出てきて恐れ知らずの李は平気で遊んでましたよ。結構軽井沢は寒かったです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時29分

いいな~さんへ

とっても楽しい旅行でした。ワンコ連れってやっぱり楽しいです。
実家ではじっくり甘えられましたか・・・?

投稿: 杏」ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時31分

つちままさんへ

旅行行ってきました。。楽しかったです。
パパがパソコン検索で調べてくれますが、どこでもいいって言ったってやっぱり、ちょっとした条件はありますよ・・・。パパには感謝してますけどね・・・。男には分からない女の目でみた行きたい宿とか・・・いろいろあるものね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時36分

terraままさんへ

旅行行ってきました~!初日はここが避暑地っで有名なところ?ってくらい暑くて半そででも良いくらいでした。あれれ?って感じでしたよ。二日目は雨のせいもあってとっても寒かったです。朝晩冷えました。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時40分

このっちさんへ

そんなに公園わんこ集まったんだ~!!なんてタイミングわるいのかな・・・。レイくんにも会えたのね・・・。格好いいよね。あっちも、清里暑かったよ~。次の日は雨の軽井沢寒かった」けどね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時43分

ぷりんままさんへ

行動力はありますね。パパは・・・。私も結構ある方なんですけど、旅行となると、結構任せてしまいます。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時45分

小麦柚ママさんへ

良かった~!!ブログ仲間が増えましたね・・・。ブログ開設おめでとうございます。これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時48分

しずくママさんへ

お仕事入っちゃったんですか・・・。残念。
わんこ連れ旅行行って帰ってきました。なかなか良かったです。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時51分

toshiさんへ

わんこ連れ旅行から帰ってきました。
軽井沢は、わんこ連れには誘惑の場所がいっぱいで・・・。またいきたくなっちゃいました。

投稿: 杏ママ | 2006年5月 4日 (木) 19時53分

ごめんなさい!!
名前入れなきゃいけないのに、どうでもいい題名なんかいれちゃってましたぁ!!
「いいな~」は私です・・・失礼いたしました(^_^;)

投稿: ゆめちくりん | 2006年5月 7日 (日) 14時34分

ゆめちくりんさんへ

気にしないで下さい。大丈夫ですよ。
ちゃんとわかりましたから・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年5月 7日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9837547

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入~!! 急遽、小旅行へ出発~!!:

« 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 | トップページ | 小旅行その1(清里周辺→滝沢牧場→大泉足湯→5/1のお宿)編 »