« 公園仲間から、ミックス犬誕生か・・・? | トップページ | 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 »

当たっちゃった~!!

杏ママです。

ブログに載せよう!!って思いながらつい忘れていたとっても嬉しくてついてた事・・・。

今年の正月明け・・・。新聞の広告を見てたら「カーテンじゅうたん王国」のチラシがあって、戌年という事もあるのだろう・・・。「わんわん写真コンテスト」っていうのが目に飛び込んできた。抽選で7名に愛犬の写真をプリントしたクッションをプレゼント!!って書いてあった。コンテストって言うわりに抽選って書いてあるし、写真で選ばれるわけじゃないのかな・・・?なんて試しに挑戦してみよう!!って早速持っていった。それから、2ヶ月くらいたっただろう・・・。もうすっかり忘れていたら「当たりました!!クッションを取りに来てください・・・。」という事で取りにいったら・・・。そんなに期待して行かなかったんだけど、思っていたよりめっちゃ、大きくて(44×44cm)綺麗に本格的にプリントされてて、杏や李のオリジナルの物を作るのにめがない私はめっちゃ嬉しくて。でも、その当時李は来たばかりで、いい写真も無ければ、杏との2ショット写真も無い頃で・・・。だから杏の写真でクッションは作られていたけど、これが、ドアップで杏の真っ黒黒助の顔もちゃんと分かるから、嬉しい~!!杏はなぜか、いろんなコンテストで私に嬉しい気持ちや出来事、いっぱい与えてくれる子。杏は私に笑顔を与えてくれる天使の様な子・・・。ありがとね、杏。(李もありがとね。)

20060426dscf1999_1 20060426dscf2001_1

|

« 公園仲間から、ミックス犬誕生か・・・? | トップページ | 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~~~~~っ!!!
すんばらしい~~~~!!

こんなクッション、欲しいなあ(^_^;)
可愛いすぎるクッションですぅ。

いや~~、良かったですね~。
当選おめでとうございます。

投稿: toshi | 2006年4月26日 (水) 23時15分

すごーい!!
おめでとうございます
オリジナルプリントかー いいですね
齧られないようにしなきゃ??

投稿: つちまま | 2006年4月26日 (水) 23時34分

すごいすごい!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!
綺麗にプリントされてていいなぁ。
破壊王に齧られないよう注意してくださいね!

投稿: ひろみ | 2006年4月26日 (水) 23時59分

わっ、いいなぁ~~♪
忘れていると当たるんですよね!
記念品ですね。
もったいなくて使えませんよ(#^.^#)
ほんとにいい物が当たりましたね。
羨ましいですぅ~~!

投稿: チョビまま | 2006年4月27日 (木) 00時42分

すごいですねぇ~♪
いいなぁ~☆・:.,;*
すごく可愛いクッション 私もほしーい!
チラシも要チェックなんですねぇ。
うちもカーテンじゅうたん王国のチラシ入るわ。
くじ運ないからなぁ(#+_+)
今までいいのは、松坂牛600㌘が最高かなぁ♪(*^-'*)>

投稿: しずくママ | 2006年4月27日 (木) 07時59分

すごい!かわいい!!めちゃめちゃ綺麗だね~♪
これ、左、年賀状のと同じ?だよね。この杏ちゃんモデルさん顔負けだよ!
右のアップも売ってたら買うね。
いや~スバラシイ☆

投稿: このっち | 2006年4月27日 (木) 14時08分

素晴らしい出来でしたよね。
しかも、アップ。
いやぁ~、いいなぁ。
羨ましいです。

投稿: 初夏 | 2006年4月27日 (木) 15時41分

えっ!凄いですねっ☆
おめでとうございます♪
杏ちゃんの表情も可愛いけれどすごく
綺麗にプリントされてますね。
良いなぁ~ 私はくじ運ないんですよねぇ~
李ちゃんガジガジしないようにね(笑)

投稿: bisucuit.m | 2006年4月27日 (木) 22時01分

こんばんは!そして初めまして♪
コメント&訪問

とてもうれしかったです\(^o^)/
すっごいですね!!そのクッション!!杏ちゃんの顔がはっきりわかってて。
いいなぁ・・・

いや~んとっても
カワイイ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
う~っ、私もほしい―
うらやましくて仕方が無いです・・・

また、お邪魔しま―す!!

投稿: ゆめちくりん | 2006年4月27日 (木) 23時38分

toshiさんへ

とっても大きくてとっても気に入っています。
黒い杏の顔が、はっきりわかるから嬉しくて・・・。文ちゃんもこんなクッション作ったらかわいい~ですよ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時13分

つちままさんへ

オリジナルに目がない私にとっては、ほんと嬉しいクッションでした。
つちままさん、よく分かってらっしゃる~。齧られない様に上に(手に届かない所に)置いてます。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時16分

ひろみさんへ

そうなんです。めっちゃ、大きく綺麗に印刷されててとってもかわいいんです。お気に入りですよ~。
破壊王が二匹いるんで、上に置いていて、なんか、役に立ってないですけど・・・(笑)ま、絵画のように見て喜んでます。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時19分

チョビままさんへ

ほんと、忘れてた頃に当選の電話が鳴って喜びも二倍ですよ。ほんとまさに「記念品」です。
大切に飾ってます。使わずに・・・っていうか、下には危険犬がいるので破壊されそうで置けませ~ん(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時23分

このっちさんへ

そうなの~!!これ年賀状の写真。お気に入りの杏写真の一つ・・・。いい感じに印刷されてるでしょう・・・。とっても嬉しい。黒助の顔がわかって・・・。家に遊びにおいで!今度見せるよ~

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時27分

初夏さんへ

初夏さんには、生のクッションカバー見せましたね・・・。顔がはっきりわかってお気に入りです。やってみるもんですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時29分

bisucuit.mさんへ

私もくじ運ないんですけど、杏が運の持ち主のような気がしています。杏は結構いろいろ当選してくれるんです。
クッションは大切にカジカジできないところに置いてますよ~。綺麗に印刷されてるんで宝物です。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時32分

ゆめちくりんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。ミックス犬同士仲良くできたらうれしくおもいます。これからもよろしくで~す!!ちょうど、杏のはっきりした写真のクッションをみせれて杏の顔の紹介できて良かったです。私も遊びにまた行きま~すね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月28日 (金) 01時37分

かわいいですね!
杏ちゃんクッション。私もほしいわ~♪
こんなにキレイにプリントされてると
可愛くて使えないですね!

投稿: ぷりんママ | 2006年4月28日 (金) 18時13分

当選おめでとうございます!
私もそんなクッションほしいです・・・

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
探して見つけてしまいましたっ!!
また遊びに来て下さいねー

杏ちゃんも季ちゃんも可愛いですね!
とっても可愛いお洋服があっていいなー。

投稿: terraママ | 2006年4月28日 (金) 21時08分


 おめでとうございま~す。ヽ(^。^)ノ
 凄いですね。世界で此処だけの商品。

 それも、大好きな杏姫の写真付き。
 たまにはドアップってのは無理でしょうか?

 しかし・・・良い表情をしてますね。
 おめでとう!\(^o^)/感動したね。

投稿: kamesennindes | 2006年4月28日 (金) 22時31分

ぷりんママさんへ

そうなんです、期待していなかったんでそれが、こんなに綺麗なプリントだったんで、もう大喜びです。大切に飾っています。

投稿: 杏ママ | 2006年4月29日 (土) 00時45分

terraままさんへ

ご訪問、カキコミありがとうございます。これからもよろしくで~す。また遊びにいきますね~。
洋服作りに最近はまっています。新しい洋服お披露目できるかもしれません。初心者なので、たいしたことないですが・・・。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月29日 (土) 00時51分

kamesennindesさんへ

ここだけの一品ってほんと嬉しいものです。宝物です。杏のドアップですか・・・?顔がわかっていいかも・・・ですね。真っ黒くろ助だからね・・・。この写真は目がちゃんとわかってお気に入りの写真なんです。

投稿: 杏ママ | 2006年4月29日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9775638

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃった~!!:

« 公園仲間から、ミックス犬誕生か・・・? | トップページ | 平日ランチ!パパと・・・。そして杏恋の季節・・・。 »