« ベテイちゃん第二号!!完成ざんす。 | トップページ | 新作ベティでお散歩 »

わんこ雑誌「DOG FAN」撮影会とオフ会、チームワン結成か??

杏ママです。

今日は「IST」で行われるわんこ雑誌「DOG FAN」の撮影会・・・。今回で三回目・・・ってだけあって、準備は万端。Dog Cafe Oneのママさんや、そこで知り合ったわんこ友達のますりんとプードルのもかちゃん、スバルママさんとキャバリアのスバルちゃん、公園で知り合ったマルチーズの柚ちゃん、ダックスの小麦ちゃんとママさん、お友達のダックスのコノハくんとママさんと前もって8時ごろの待ち合わせをして、気合い充分。まずは、コノハ君とママさんを乗せて「IST」へ・・・。柚、小麦ママ発見!!そして、スバルママを発見!!一番に並んで順番をとっといてくれた。ありがとう!スバルママ。みんな場所取りで早く来るから気合い入ってる・・・。早く行った人が順番を取っとくみたいな、チームワークがあったりする。それってちょっと嬉しい。でも、今回は、残念なことに訳あって急遽Oneママさんは欠席。  m(* *)m

  • 撮影会までは、二時間近くあるけど、みんな、わんこの話で盛り上がってると、あっちゅ~間。撮影の時は、友達のみんな、部屋に入って撮影するわんこに向かって「〇×ちゃ~ん!!」ってみんな声をかけて、カメラマンの方へ向かせるようにしてデジカメもとりまくり、撮られてる本人は(私達は人間も一緒に写るので)なんか、写真をパシャパシャ撮られて記者会見でもされてるようだ・・・・。なんか、面白い。お友達の協力あって良い写真が撮れる・・・って感じ。そのチームワークと言ったら「チームワン」とでも命名したい気が・・・。だってわんこつながりのワンとドッグカフェOneもからみつつ・・・。ちょっと座布団三枚もらっちゃう?って感じでしょ~?

060409_085601 060409_085701_1  060409_085801

20060409istdscf1773 20060409istdscf1775 20060409istdscf1777 20060409istdscf1779 20060409istdscf1790 20060409istdscf1794_1

060409_102701

  • 撮影もみんな無事終わって、せっかくだし、どこかでランチでもする?ってみんなお誘いしたら、みんなOK!で、さ~てどこ行く?って感じで・・・・。結局一度一回行って見たいっていう意見あって、宮が瀬の「オレンジツリー」へ・・・・。杏パパとますりんの二台の車に乗り込み、結構距離あるから、ちょっとしたドライブ気分。桜も所々あって陽気もポッカポカ・・・気持ちいい~!!(ちょっと距離があってゴメンネ)

「オレンジツリー」はお洒落なログハウス。着くととツーリングの人たちで結構いっぱい、テラスに通されそうになったけど、二回の個室でもいいとの事・・・ラッキ~!!わんこいるし、好都合。みんなハンバーグを注文・・・私が美味しい~!って勧めちゃったからかな・・・(笑)みんなでわんこ話をしながら、ランチして・・・こんな愛するわんこと一緒にいられて、わんこ友達と楽しい時間を過ごせてこのまったり感はなんとも言えない幸せな気分・・・。あっそうそう、面白い写真を載せちゃいます・・・・。コノハ君の人間のお水を飲んでしまった、スクープ写真と、杏の人間のようなストロー使いのコーヒーの飲みっぷり写真。これって、ストローで飲んでるように見えません?ちょっと撮り方でそう見えるだけなんですけどね・・・。

060409_124401 060409_131601_1 20060409dscf1820 20060409dscf1823 20060409dscf1828 20060409dscf1832 20060409dscf1831 20060409dscf1824 20060409dscf1834

  • 今日は楽しい時間をありがとう・・・。ますりんともかちゃん、スバルママさんとスバルちゃん、柚、小麦ちゃんとママさん、コノハくんとママさん・・・・。そしてお疲れ様でした~。また遊びましょうね・・・。

|

« ベテイちゃん第二号!!完成ざんす。 | トップページ | 新作ベティでお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、ホントにストローで飲んでるみたいですねー。
「コーヒーの味がわかるなんてオトナだなぁ♪」って思っちゃいましたよ(笑)
撮影会、とっても楽しそうですね。
うちもいつか行きたいな~、と思いつつ、ガウガウ犬を卒業するほうが先だな…。

投稿: ひろみ | 2006年4月10日 (月) 01時30分

じゅるるる
なんて楽しそうな日記なんでしょう~
みんなでガヤガヤ待機して、写真撮って、ランチしてかぁ~
うちのそばにもカフェ、できないかなぁ~

写真掲載されたら、またページを教えて下さいね!
楽しみ

投稿: つちまま | 2006年4月10日 (月) 11時11分

杏ちゃんも季ちゃんもおめかしですね♪
この頃、2ワンコ似てきてませんか?
写真では色で見分ける感じです。
季ちゃんのテーブルのあご乗せ、少しお疲れかな?
でもかわいいぃ~!

投稿: チョビまま | 2006年4月10日 (月) 13時04分

昨日は、お疲れ様。
楽しかったです。
オレンジツリーまで、行けて良かった。
前々から、行きたいな~。と思いつつ。  念願叶ってよかった・・。
又、どっかへ行きましょうねぇ。

投稿: スバルママ | 2006年4月10日 (月) 14時27分

撮影会、行って来たんですね。
楽しそうだなぁ。
行けば良かったかも・・・

5月の南町田は行く予定でおります。
誰を連れて行こうかなぁ♪

投稿: 初夏 | 2006年4月10日 (月) 14時58分

杏パパ、カメラマンばかりさせて申し訳ない。なんだかどこの団体様って感じの「チームワン」・・・。楽しかった~!
公園以外では、天使モード杏ちゃんをいっぱい抱っこ出来て、幸せです。
おばか息子のスクープ写真、、、。普段の躾がいかに大切かを痛感・・・個室でよかった(汗)。ママだって喉渇いてたんだぞ!

投稿: このっち | 2006年4月10日 (月) 15時36分

最初の車の写真はどなた様のでしょう?
その次のメンバーは、討ち入り準備中でしょうか?(*^_^*)
いざっている場所がまた凄い!!!
ますりんさんのと杏一家のを見れば、その日の楽しかった様子が良く判りますね。
はなちゃん一家はどうも不参加だったようですね。(残念がっているでしょう)
こういう雰囲気が、パパさんのいつも言っている癒しの時間なのでしょうね。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2006年4月10日 (月) 16時18分

ホームページとか慣れていないので、自分たちのことが載っているのは、ちょっと不思議で、嬉しいです。
杏パパさん、ママさんお疲れ様でした。
写真ありがとうございます。
また誘ってくださいね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年4月10日 (月) 21時53分

いや~~、楽しい一日だったようですね~~(^.^)

むむ、杏ちゃんストローで飲んでるってか!!!!ひゃ~~~、驚きましたよ(^_^;) 上手です>写真>カメラマンさん

李ちゃんがアゴを乗せてる写真、可愛いな。

コノハちゃん、コップでお水飲めるんだぁ(^_^;) みんなスゴイですぅ。

素敵な一日!いいですね~~~、いいですね~~~。


投稿: toshi | 2006年4月10日 (月) 22時07分

撮影会行かれたんですね♪
発売が楽しみ~~!
かわいい杏ちゃん&李ちゃんチェックしなきゃ!
オレンジツリーさんステキなところですね!
今度行ってみようっと!!!

投稿: りえ | 2006年4月10日 (月) 22時42分

ひろみさんへ

杏は、ストローで飲んでるみたいに角度から見たら見えて、面白いんで撮ってみました。
ちょっと成功かな・・・?
撮影会は、ガウガウ犬卒業してからですね・・・。楽しみですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 07時39分

つちままさんへ

じゅるじゅる・・・ってよだれでちゃいましたか・・?撮影会とドッグカフェはやっぱりわんこ好きの集団なので楽しかったです。雑誌でたら教えますね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 07時42分

チョビままさんへ

杏も李も撮影会なので力いれてオシャレしたんですけど、ちゃんと映ってるかな・・・。ちょっと心配。
李カフェでは、オネムモードでした・・・。
ちょっと疲れちゃったかな・・・?

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 07時46分

スバルままさんへ

お疲れ様でした・・。撮影会とオレンジツリー楽しかったですね・・・。行ってみたかったところに行けて良かったです。ちょっと遠かったかな・・・?日曜日だったし、人数とか、駐車場とか考えるとオレンジツリーで良かったと思うんです。また、どっかいきましょうね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 07時52分

初夏さんへ

撮影会行ってきましたよ~。近場の撮影会ならば、記念で撮りたいんですよね・・・。
グランベリーモールも行ってみたいですが、凄い人になるらしくかなり力をいれて行かないと・・・・みたいなんです。
初夏さん、誰連れていくんですか・・・?私の予想では、柚ちゃんは、確実ですね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 07時56分

このっちさんへ

撮影会とオレンジツリーお疲れ様・・・。
楽しかったね。コノハは、時々面白いことしてくれるから、ちゃめっ気たっぷりで好きよん。
杏公園以外でなんで抱っこされるか、不思議。
やっぱり不安とかで平気なのかな・・・?でもね、抱っこされて嬉しいヨ・・・ママも。公園の可愛くない杏ばっかり見せたくないもんね。お家モードのおとなしいかわいい杏も見せておかないとね(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 08時03分

kamesennindesさんへ

最初の写真は建物写したかっただけで、車は誰の車だかわかりません(笑)すんません・・・。
みんな力はいって討ち入りにみえますか・・・?一種の討ち入りかも・・・。
はな一家は、今回お仕事多忙のため残念ながら、不参加でした。本当なら、この場所にいてもっともっと楽しかったんだと思うんですけどね・・・。次回はご一緒できるといいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 08時09分

柚小麦ママさんへ

撮影会、オレンジツリーとお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
私もホームページとか、ブログって世界に入るまで全然訳分からず、やってみたらお友達ができたり、いろいろ学ぶ事も多くて・・・。
自分たちのことが出てると嬉しいですよね。
私もお友達のブログに杏李が載ってると嬉しくて・・・。またどっかいきましょうね。またスクープ写真(笑)載せますよ・・・。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 08時14分

toshiさんへ

そうなんです・・・。楽しい一日でした。
杏を横から見てたらあれ?飲んでるように見えるかも・・・・ってカメラでパシャっとしてみました。それが、ほんと見えるから笑える・・・って。そういうふざけた杏ママです。
コノハくんも笑えることしてくれるから、またパシャっと・・・。ママのOKもでたんでスクープ写真載せちゃいました。李はよくアゴ乗せするんですよね~。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 08時21分

りえさんへ

撮影会もしや、りえさんいるかな・・・とちょっと思いながら行きました。杏そっくりのぱんくちゃん見たかったし・・・。
オレンジツリーは、とってもオシャレで素敵な雰囲気のレストランでお薦めです。ぜひ行って見て下さいね。

投稿: 杏ママ | 2006年4月11日 (火) 08時24分

杏ママ、メールありがとう!!
毎日忙しくて、公園にもいけない!!
撮影会、楽しかったんだね。残念・・・
今日は、久しぶりのお休みなのですが、実は、日曜日に試験があって、その勉強中!
っていうか、PCが側Bにあるので、誘惑にまけて、ネットしちゃってます。
李ちゃんは、大きくなりましたか?胴はどうかしら?
写真で見ていると、杏ちゃんとは、とても仲良しになったような・・・
今度、はなをはさんで写真撮ってね。

投稿: はなぺっち | 2006年4月13日 (木) 11時05分

うわぁ~楽しそうですね♪
この近辺はあんまりそう言う行事ないですぅ~。
大型犬が集まる広場はあるですけど、最近
犬同士が噛んでしまって悲しい結果が出てしまった事件があったのと来夢が大きいわんは
苦手なので行かれないんですよねぇ~。
集まるって言うよりか散歩で立ち話が多いです、本楽しみですね。

投稿: bisucuit.m | 2006年4月13日 (木) 14時15分

はなぺっちさんへ

忙しそうでなかなか逢えないけど、暇になったら、はなちゃんと黒助コンビで遊ぼうね。
試験がんばれ~!!応援しているよ。
李は大きくなったよ。杏より長い・・・。でも前細すぎたけど、程よく肉ついていい感じだと思うよ。

投稿: 杏ママ | 2006年4月14日 (金) 11時33分

bisucuit.mさんへ

なかなかわんこ行事ってないですよね。この辺は恵まれているかも・・・。
立ち話もわんこ友達だと、つい・・・って感じですね。
本楽しみとドキドキが両方です。

投稿: 杏ママ | 2006年4月14日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9511390

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ雑誌「DOG FAN」撮影会とオフ会、チームワン結成か??:

« ベテイちゃん第二号!!完成ざんす。 | トップページ | 新作ベティでお散歩 »