« 杏の誕生日と「牛角の日」 | トップページ | 月に一度の半額戦争とベティちゃん »

春爛漫・・・カフェのメンバーズカードが届いた!!

今日は天気が崩れる・・・って言ってたけど、夜から雨みたいで、日中はぽかぽか陽気で、春って感じだった。杏と李の散歩で桜をみながら、歩くと気持ちいい~!!7部咲きって感じの桜がところどころあって桜をバックにポチっと撮ってみました。桜わかるかな・・・。

今日は、この間の19日に旅行の帰りに立ち寄った清里の「萌木の村」の「メリーゴーラウンドカフェ」から、メンバーズカードが届いた。免許書みたいでとってもいい感じのカード。これなら、持ち歩きにいいかな・・・。カフェに行って写真を撮ったわんちゃんにメンバーズカードを発行する事になったらしい・・・。ここの、ホームページに杏と李も載っています。このメンバーズカードを持っていると特典付き。カフェの飲食、物販10%OFF、メリーゴーラウンド300円から200円に・・・。他もろもろ・・・。ちょっとこれって嬉しいかも。なかなか行けないけど、あっちの方面に行った時は、立ち寄って是非、あの美味しかったカツサンドをまた食べたいので(笑)嬉しいかも・・・。誕生日も次の誕生日までの、一年間有効のワンコ用のシチューか、わんちゃんクッキープレゼントっていう特典があるみたい・・・・。今回、この間誕生日だった、杏へのプレゼントカードがついていた・・・・。1年有効なら、行けるっしょ!!えへへ。ちょっと嬉しいメンバーズカードのお話しでした・・・・。

近場のカフェもこんな、メンバーズカードがあって、特典とかあったら、嬉しいのにな・・・・・。

20060328dscf1579_1 20060328dscf1580 20060328dscf1591 20060328dscf1592 20060328dscf1596

|

« 杏の誕生日と「牛角の日」 | トップページ | 月に一度の半額戦争とベティちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!いい感じに春色の空が出てたんだね。桜が映えるね。
ほんとに免許書みたい!一緒に持ち歩いてたら、間違って出しちゃいそうだよね・・・(笑)。

投稿: このっち | 2006年3月29日 (水) 08時51分

桜並木、いいですね
花びらの拾い喰い大会??

うちの近くにないんだよなー

大きさ、同じになってきてません???

投稿: つちまま | 2006年3月29日 (水) 10時42分

杏ちゃんと季ちゃん、いつも仲良くくっついていますね。
桜をバックにマッチしていますよ♪

本当に免許証みたい!
ちゃんとかしこまって写真に写ってるぅ~!

投稿: チョビまま | 2006年3月29日 (水) 13時33分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

凄く綺麗な桜ですね~♪

そんで2U^ェ^U ワンの可愛いです。

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

PS,yuccaちゃんもヨロシクです~♪

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2006年3月29日 (水) 15時17分

こんにちは!
初めまして~♪ご訪問&カキコありがとうございました★
あの日同じ清里にいたんですね?
私達もあの天気じゃなかったらメリーゴーランドカフェに
行くつもりでした。。。
とっても寒かったので早々に引き上げてきちゃったんですよ(笑
ところで、杏ママさん!!
ご実家、甲○なんですか?私も同じ県在住です(笑
不思議な縁ですネ♪こちらに来る時は声掛けて下さいね!ワンを遊ばせましょう(笑
また遊びに来ますね!宜しくお願いします!


投稿: yucca | 2006年3月29日 (水) 16時23分

杏ママさんの所の桜も素敵ですね。
空気が綺麗って感じがします。
今の時期はいろんな花が咲き始めるので
お散歩気持ち良いですよね♪

カード良いですね、得点が付くのって
嬉しいですよね、どんどん使いたくなって
しまうかもしれないけれど。。。

投稿: bisucuit.m | 2006年3月29日 (水) 21時16分

素敵な桜並木ですねぇ!
杏ちゃんと李ちゃんもバックに負けないぐらい素敵~♪
もう少しで満開になるのかなぁ?
いい季節になりますねぇ~
こっちは、今日冬に逆もどりのような天気だったので、桜咲くの遅れるかも(~Q~;)

カード 免許証拝見って言われておまわりさんに出したりして・・・(^ー^* ) フフフフ

投稿: しずくママ | 2006年3月29日 (水) 22時49分

おやおや、ほんと免許書だ!!今度見せてみようかな・・・・というか検問が最近ぜんぜんうけてないなあ・・・・

投稿: 杏ぱぱ | 2006年3月30日 (木) 01時59分

うわー、綺麗な桜並木だなぁ。
どの辺かしら…?
近所のカフェでもカード作ってくれるといいですねー。
特典があったら通い詰めちゃうかもしれませんね(笑)

投稿: ひろみ | 2006年3月30日 (木) 13時49分

このっちさんへ

ほんとこの辺は桜並木が綺麗になるんだよ~。
こっちまで散歩に来て見てちょ。
カードは免許書そっくりだよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 21時47分

つちままさんへ

桜の拾い食い・・・しそうですね。。
杏と李同じくらいですね・・・。でも、李の方が胴長です(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 21時49分

チョビままさんへ

何か写真写す時、何かの上に乗っているときは二人寄添っています。不思議です。
メンバーカードはほんと免許書みたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 21時54分

ボッチ~さんへ

とっても綺麗な桜並木があるんですよ・・・。
yuccaちゃんの事引き受けました・・・な~んて。遊びにいかせていただきま~す。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 21時58分

yuccaさんへ

こちらこそありがとうございます。よろしくで~す。清里でほんとに同じ時間を過ごしていたなんて凄い偶然・・・。そちらへ行くことがあったら、声かけさしていただきますね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 22時01分

bisucuit.mさんへ

とっても桜並木がきれいなところがあるんですよ・・・。
ライムくんの所にもありますね・・・。
特典のあるドッグカフェはやっぱりうれしいものです。もっともっと増えないかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 22時05分

しずくママさんへ

桜週末に満開かな・・・?今日は夕方から、風が凄くて、その風がめっちゃ冷たくて・・・。散歩がきつかったです。
杏と李を桜と共に褒めてもらって嬉しいです。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 22時09分

ひろみさんへ

桜並木はちょっと歩いた田んぼ道にあります。今度お逢いしたら教えますね・・・。
ドッグカフェに特典付きメンバーズカードが欲しいですね。でも間違いなく通いますね・・・。えへへ

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 22時12分

良いですね(*^_^*)姉妹の免許証は。
これは私も欲しいなヽ(^。^)ノ
警察官に免許証の提示を求められ、思わず知らぬ顔で出したら、ユーモアとして警察官は受け止めるかな・・・・(^○^)
これが判らぬ警察官は、もう一度煩悩を排除してから市民の前に立って欲しいものです。
睨みつけるような顔をして、人と会っても誰も幸せにはなりませんよね。
どうせなら、目じりを下げて笑顔をいっぱいにして人と接すれば相手も笑顔に。
私は絶対に杏姉妹は癒し系ワンコ達と思うのですが・・・・

桜は良いよね。
私達の処では、今週末辺りまでが見ごろだとテレビで言っていました。

投稿: kamesennindes | 2006年3月30日 (木) 22時47分

いろんなメンバーズカードを見てきましたが、ドッグカフェのメンバーズカードがあるとは、いいなあ(^.^)
ちゃんと無事故のゴールドカードですね(^.^)

投稿: toshi | 2006年3月30日 (木) 22時55分

kamesennindesさんへ

警察官に免許をもとめられたらこのカード旦那に出してもらおうかな・・・。どんな顔されるんだろう・・・。
私もそう思います。どうせ人と接するなら笑顔で・・・って。不思議と笑顔で明るくしていると、人も笑顔で寄ってきてくれます。これって素敵なことですよね・・・。こちらも桜は、週末見ごろみたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 23時26分

toshiさんへ

私もドッグカフェのメンバーズカードは二つ目なんですが、こんな顔つきのちゃんとしたカードは初めてです・・・。ちょっと気に入ってます。

投稿: 杏ママ | 2006年3月30日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9306857

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫・・・カフェのメンバーズカードが届いた!!:

« 杏の誕生日と「牛角の日」 | トップページ | 月に一度の半額戦争とベティちゃん »