« 杏ぱぱ帰宅時に行列に並ぶと”まねっこますりんに・・・・” | トップページ | 春爛漫・・・カフェのメンバーズカードが届いた!! »

杏の誕生日と「牛角の日」

杏です。今日は、杏の二歳の誕生日なんです。六ヶ月目には、コタツのコードかじって一回心臓止まったりと「感電死」しそうになってパパやママをとっても心配させたりした杏ですが、無事二歳になりました。(あっそうそう、杏その事故からしばらくパパやママに「感電子・かんでんこ」とあだ名をつけられ、恥かしかったです)

昨日は行きつけの「Dog Cafe One」でパパとママにケーキでお祝いしてもらいました。とっても美味しくて顔中クリームだらけに・・・。だって美味しいんだもん・・・。李にもちょっと、わけてあげたよ~。お友達にもたくさん逢えたし・・・ちわわのシオン君、なんかとっても小さな4ヶ月のちわわちゃんもいて2ショット。小さな杏が大きく見えるからどんなに小さいかわかるでしょう・・・?とってもおしゃれなドレスアップしたちわわちゃんもいたよ~。ふりふり杏も顔負け・・・ヤバイ、アイドルの座を奪われる~。ちわわが多かったよ~。

相模原公園でもいっぱいお友達と逢えたんだ。

今日は、とっても素敵な一日になったけど、夕方からパパとママは、「牛角が安い!行くっきゃない!」なんて言いまくって外出・・・。杏と李はお留守番でした。シクシク・・・・。まっ、いつもの事か・・・って杏は慣れっこです。焼肉は美味しかったみたいです。「家でやる焼肉とは違う!」なんて言ってました。

帰って来て杏は、散々な誕生日になっちゃいました・・・。パパにちょこっと噛みついてしまって、パパお怒りモードで。いつもお布団の中に入れてもらえるのに、ゲージの中に朝まで真っ暗で入れられ、杏は反省しました・・・というか、そのつもりです。少し経ったら忘れるかもしれません・・・。その時はパパ、ごめんなさい。今日パパとの対面で杏は今までで以上の激しいチュッチュ攻撃をして、昨日の反省と寂しさを表現した杏なのでした・・・・。

    20060325DSCF1520 20060325DSCF1522 20060325DSCF1526 20060325DSCF1527 20060325DSCF1528    

20060325DSCF151720060325DSCF151620060325DSCF151420060325DSCF1510

20060325DSCF153620060325DSCF153520060325DSCF1530

20060325DSCF1541 20060325DSCF1542 20060325DSCF1543 20060325DSCF1546 20060325DSCF1548 20060325DSCF1551

20060325DSCF1552 20060325DSCF1553 20060325DSCF1555 20060325DSCF1556 060325_205801

|

« 杏ぱぱ帰宅時に行列に並ぶと”まねっこますりんに・・・・” | トップページ | 春爛漫・・・カフェのメンバーズカードが届いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、二歳のお誕生日おめでとーっ!
Cafe Oneでお祝いをしてもらえたり、公園でお友達を遊んだり、とっても楽しいお誕生日を過ごすことができて良かったね!
これからもパパやママに愛される素敵な杏ちゃんでいてね。

相模原公園、行こうかどうしようか悩んで止めちゃったの失敗したなぁ~。
行けば会えたかもですね。

投稿: ひろみ | 2006年3月26日 (日) 16時10分

今晩は。
杏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ドレスアップして美味しそうなケーキでお祝い良かったですね。
これからも元気いっぱい楽しい事がたくさん
ありますように♪

投稿: bisucuit.m | 2006年3月26日 (日) 18時21分

杏ちゃん、お誕生日おめでとお(^_^)v
美味しそうなバースデーケーキにろうそくを2本点けてもらって、お祝いだね。とっても素敵なバースデー。
Happy birthday dear ANZU-chan,
happy birthday to you♪
二つになったんですね。おめでとお~~~~(^_^)
アイドルの座は杏ちゃんのものだよ!

投稿: toshi | 2006年3月26日 (日) 19時19分

杏ちゃん2才のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ケーキおいしかった? 杏ちゃん! 
いいお顔している♪(*^-'*)>
これからも元気で毎年お誕生日迎えようねぇ~♪

投稿: しずくママ | 2006年3月26日 (日) 21時19分

杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
今日、oneに行ったらママさんから
ケーキのお話聞きましたよ!
がっついて食べてたんでって!?
そんなに美味しいなら、今度もかにも試してみます!!
まねっこますりんより(^_-)-☆
ところで、らぽっぽのケーキをママさんは、喜んでました??
私は好きなんですが・・・ドキドキ。

投稿: ますりん | 2006年3月26日 (日) 22時12分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳かぁ。
ますます女のコらしくなるんでしょうねぇ。

土曜日の晩、ONEさんに行こうと思ってたんですよ。
行けば良かったなぁ。
残念。

投稿: 初夏 | 2006年3月26日 (日) 22時55分

ひろみさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
杏も二歳になりました。少しはお姉さんになったかな?
相模原公園でお逢いしたかったですね・・・。残念。

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時25分

bisucuit.mさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキでお祝いしたんだけど、とっても杏は気に入って凄い勢いで口いっぱいにほうばって、口の周りが凄いことに・・・。笑えました。

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時28分

toshiさんへ

お祝いの言葉、歌までうたってもらっちゃって、ありがとうございます。杏も喜んでるとおもいます。ちょっと杏照れているかな・・・?
アイドルの座を奪われそうって気にするくらいぶりっこふりふり服の可愛い子でした。「杏負けないもん!」って杏言ってましたけどね・・・(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時33分

しずくママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキは美味しかったみたいです。
凄い勢いでほうばっていましたから・・・。(笑)口がクリームだらけになって笑えましたよ・・・。毎年元気でお祝いしたいですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時37分

ますりんさんへ

今日Oneに行ったのね・・・。グリーティングカードありがとう!とっても嬉しかったよ・・。
杏ケーキがっついて美味しそうに食べてたよ。今度もかちゃんも是非食べてみて!絶対がっつくよ。えへへ。
あっ、らぽっぽ激うま!!美味しかった。気に入ったよ~。パパ、また買ってきて~!!あのね、ますりん、3月限定のケーキがあるらしいよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時43分

初夏さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ますます女の子らしく・・・・なるのかな?杏はおとなしいんだか、うるさいんだかわけわからんところあるからな・・・。シーズーモードの時は女の子って感じするんだけど、プードルモードにスイッチが入ると、きれまくって、暴走するからな・・・・。
Oneさんで今度会いたいですね。

投稿: 杏ママ | 2006年3月26日 (日) 23時49分

杏ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
わんこの成長はとっても早いですよね~
できることならもっとゆっくり年をとって欲しいものです・・・・よね・・・!
杏ちゃんケーキいっぱい食べれてよかったね♪これからもずっとハッピーでげんきでいられますように☆

投稿: りえ | 2006年3月27日 (月) 02時01分

杏ちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~☆彡
2歳、チョビと一緒♪
心臓が止まった・・・ビックリ!
チョビは掃除機のコードを噛み切って使い物にならなくしましたぁ。
なぁ~んか、似てますね(#^.^#)
ずぅ~っと元気でいてほしいですね!

投稿: チョビまま | 2006年3月27日 (月) 08時30分

こんにちは!先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました!杏と李、もっこもこでかわいいーーー。
杏ちゃんは2歳になったんですね。オメデトウ!!!
うちのこゆきは8月で2歳なので、そんなに変わらないですね。
うちは横浜市なので、同じ神奈川県民ですね!!!
お友だちになってくださいねー。早速お気に入り登録しちゃいました♪
よろしくお願いします。

投稿: けおり | 2006年3月27日 (月) 10時07分

りえさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとに、ゆっくり年をとってくれればいいのに・・・って思いますよね。ずっと一緒にいたいですよ~。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 11時45分

チョビままさんへ

ぉ祝いの言葉ありがとうございます。
チョビちゃんも二歳、そして、掃除機のコード切ったなんてなんか、似てる・・・(笑)お互い目が離せませんね・・(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 11時53分

杏ちゃ~ん、2歳おめでとう~♪
これからも元気にカミカミしてね!じゃない・・・杏パパにこのっちまで叱られる・・・。
でもでも、カミカミしたって杏ちゃんはアイドルだからね☆
ドレス似合ってるぅ~レディーだわぁ~。

投稿: このっち | 2006年3月27日 (月) 11時54分

けおりさんへ

早速のご訪問、カキコミありがとうございます。同じ神奈川なんですね・・・。
お気に入りにしてもらって嬉しいです。
これからもよろしくで~す。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 12時01分

このっちさんへ

ありがとう!!お祝いの言葉・・・。
杏は、これからもカミカミするワン。
ドレスアップしてカフェワンに行ったの・・・。似合ってるかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 13時04分

賑やか誕生日でしたね!
社交的な杏ちゃんには何よりのプレゼントだー。
パルも30日に1歳を迎えます。
偶然その日、アニマルマッサージのセミナーを見つけたので参加申し込みをしてみたんですが、まぁ、パルにとっては迷惑な誕生日なんだろうな。リラックスできるらしいから、許してくれー

投稿: つちまま | 2006年3月27日 (月) 13時36分

お会いしたいですねぇ。
次の日曜(4月2日)のご予定はいかがでしょう?

投稿: 初夏 | 2006年3月27日 (月) 20時12分

杏ちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
3月早年生まれなんですね。(*^_^*)
我が家のポプリちゃんも今月の生まれです。
11歳になりました。
それなのに、すっかりと忘れられてしまい、杏ちゃんの日記を見ていて思い出す始末。
最悪とはこういう事を言うのですよ、杏ちゃん。

投稿: kamesennindes | 2006年3月27日 (月) 21時40分

つちままさんへ

パルちゃんも30日誕生日なんですね・・・・。
それは、めでたい・・・。
アニマルマッサージですか?でも、やっぱりパルちゃんも気持ちいいんじゃないのかな~。うとうとしそうなパルちゃん想像するとかわいい~。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 22時24分

初夏さんへ

4月2日・・・多分大丈夫だと思います。
近くになったら、カキコミしにいきますね。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 22時26分

kamesennindesさんへ

ポプリちゃん、今月誕生日ですか・・・。
おめでとうございます。11歳ですか・・・。
まだまだずっと元気でいてほしいですね・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月27日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9262993

この記事へのトラックバック一覧です: 杏の誕生日と「牛角の日」:

« 杏ぱぱ帰宅時に行列に並ぶと”まねっこますりんに・・・・” | トップページ | 春爛漫・・・カフェのメンバーズカードが届いた!! »