« 今日は黒助コンビも一緒のレストラン | トップページ | ムカツク~!!ママ怒る »

ホワイトDAY・・・杏が両想いになった日・・・。??

杏です。今日はホワイトDAYです。実は杏・・・、仲の良いコノハ君にバレンタインDAYの日、「大好き!」って気持ちをプレゼントしたんです。(パパには、内緒でね・・・だって嫁にはやらん!!宣言されてるんだもん・・・。)それでね、杏今日は、緊張・・・。コノハくんから連絡が入って、コノハ君のお家へGo!!コノハ君からいろいろ頂いちゃいました・・・。「う・うれし~い!!」杏ママ好みにキラキラした首輪・・・杏と李にイニシャル入りでとっても可愛いの・・・。それに、コノハママ手作りのビーズのチョーカー。おやつもいっぱい、杏のママにまで大好きなキティちゃんのクッキーをくれて、ママも大喜びだったんだ。

李は自分の家の様にくつろいで、おまけにおしっ〇までして暴れまくっていたよ。(実は、杏も嬉しさのあまり・・・おしっ〇を・・・。ごめんなさい、コノハママさん)。ネコのりょくちゃんもいて真っ白でとっても綺麗なの。おとなしいし・・・ネコ手パンチが飛んでくると思ったけど、そんな事しなくてとっても優しかったよ・・・。李がうるさく、吠えまくってたけどね・・・。李に「ここ何処?」って聞くと、「パパ(コノハ)の家でしょ?だから、お家と一緒だよ~」ってコノハくんのおもちゃを自分のおもちゃの様に扱って暴れたい放題・・・。李はコノハ君をパパと思っているんだ。杏ママとコノハママが目つきとかいろいろそっくりなコノハと李を親子と笑って話しているから、李も「パパだよ」って言われて仮のパパとして慕っているに違いない・・・。きっと・・・。

家に帰って早速、ビーズのチョーカーをつけてパチリしてみました。杏似合ってますか?李もパチリ。

これで、コノハくん、二度惚れしてくれるかな・・・。

20060314DSCF1339

20060314DSCF1356 20060314DSCF1357 20060314DSCF1362 20060314DSCF1366   20060314DSCF1383

20060314DSCF137920060314DSCF1373

|

« 今日は黒助コンビも一緒のレストラン | トップページ | ムカツク~!!ママ怒る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、ボーイフレンドがいるんだ。パパに内緒でね。うらやましなぁ~!

チョーカー良く似合ってますね。1点ものでいいな。お手製なんてすごい!

しばらくしたら2世を期待しちゃったりしてぇ~(#^.^#)

投稿: チョビまま | 2006年3月15日 (水) 08時33分

白黒しょっと、お見事!
毎日、洋服を着せたりしていると、慣れるんでしょうかね?
うちはチョーカーさせても、きっとガジガジにペンダントトップをやられてしまいそうだなぁ~

投稿: つちまま | 2006年3月15日 (水) 10時13分

杏ちゃん、両思い?良かったね♪
可愛いプレゼントですね。
キラキラでステキ♪いいなあ~
真っ白ネコのりょくちゃんもかわいいですね!
楽しいホワイトDAYで良かったですね!

投稿: ぷりんママ | 2006年3月15日 (水) 10時14分

このは「紅一点ならぬ、白一点だね!おねえちゃん」
りょく「・・・。噂の李ちゃんかぁ、なるほどね~」
こ「似てないよね!」
り「そんなことないわよ。ちっちゃい音にイチイチ反応するとことか、あたしに向かって吠えてるとことか、そっくりじゃない」
こ「やめてよ~」
り「クッキーあげてる場合じゃないんじゃない?杏パパさんに、一升瓶持ってきなさいよ」
こ「あんちゃん!違うよね!!」

投稿: このっち | 2006年3月15日 (水) 10時43分

パパに内緒でボーイフレンド??

凸(●―●メ)凸(▼へ▼メ)オラオラ

許さ~ん!!

なんてね!!ニャハハ (*^▽^*)

でもいろいろもらえて、ヨカッタね~♪

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2006年3月15日 (水) 11時40分

パパに内緒でボーイフレンドがいるだなんて…。
すごいわ、杏ちゃん!
障害があればあるほど燃え上がるものよね。恋って(笑)
チョーカーすごく可愛いですね。
うちもつけてあげたいけど、絶対噛み切っちゃうだろうなぁ…。

投稿: ひろみ | 2006年3月15日 (水) 13時48分

ボーイフレンドのおうち訪問~♪ パパには、内緒なんでしょう(^ー^* ) フフフフ
素敵なプレゼント二人とも とっても似合っているわ♪(*^-'*)>
猫ちゃんとも仲良くできるんだ!
杏・李ちゃんフレンドリー~♪

投稿: しずくママ | 2006年3月15日 (水) 13時59分

チョビままさんへ

杏とコノハ君は、いい感じの距離を保ちながら空気のような存在です。普通に一緒にいられる感じでしょうか・・・。パパには内緒で仲良くね・・・。
チョーカー一点ものでとっても嬉しかったです。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 20時54分

つちままさんへ

白黒ショットなんとか撮れました・・・。撮ってみたかったんですよね~。結構難しかったですけど、りょくちゃんがおとなしいいい子だったので・・・。
杏は結構何をつけさても我関せずって感じなんですけど、李が杏についてるものをカジカジしてしまうんでちょっと怖いです。だから、お出かけの時用にします。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時00分

ぷりんママさんへ

とってもイニシャルの首輪は、私の大好きなキラキラ物なので、ママが気に入ってしまいました(笑)こういうの欲しかったんですよね~。
杏のホワイトDAYは楽しい日になりました。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時05分

このっちさんへ

コノハ君、昨日はいろいろありがとう!!杏も喜んで(ママも)これで二人は両思いね。
時々パパ(コノハ君)のうちに行きたい!って李が言ってたよ・・・。とっても居心地いいんだって。でも、コノハ君が熟睡できないね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時11分

ボッチ~さんへ

杏はパパに内緒で、ボーイフレンド作ってますが・・・。健全なお付き合いなんで・・・(笑)
パパ目線でみたボッチ~さん、許してね・・・。そしてパパも許してね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時15分

ひろみさんへ

パパに内緒でコノハ君と仲良くしてますが・・・。パパが知ったら・・・(な~んてね)
とっても素敵なチョーカ-いただきました。大切にしなくちゃ。カミカミは李が心配です。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時20分

しずくママさんへ

パパには内緒のボーイフレンドのお宅訪問・・・。杏ドキドキでした。でも李の暴れまくりで緊張もすっとんで・・・。
ネコのりょくちゃんは、ほんとにおとなしいいいこだったんで、杏も李も安心でした。

投稿: 杏ママ | 2006年3月15日 (水) 21時24分

パパにナイショのBFですか?
杏ちゃん、やるなぁ(笑)
沢山のプレゼントにBFと一緒で、幸せな1日でしたね。

首輪、可愛いですねぇ。
羨ましいな。

投稿: 初夏 | 2006年3月15日 (水) 21時32分

え!結婚するのですか?(*^_^*)
そうですね、まだ杏ちゃんも李ちゃんもお若いから自分の子供がこれから先十分考えれますよね。
ママさん、そうなったらどうしますか?(*^_^*)
楽しみですね。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2006年3月15日 (水) 23時14分

みんな一緒に、楽しそうですね~。ラブラブの雰囲気!杏お姉ちゃんがコノハ君と、そういうことになれば、文は、コノハ君をコノハお義兄さんと呼ぶんですよね~(^.^)

投稿: toshi | 2006年3月16日 (木) 00時57分

初夏さんへ

パパに内緒のBFとは言っても健全なお友達なんで・・・。とっても仲良くしてもらってます。
首輪お気に入りです。杏も李も肌身離さずつけていますよ。

投稿: 杏ママ | 2006年3月16日 (木) 02時03分

kamesennindesさんへ


「結婚」なんて亀仙人さん・・・。早すぎですよ(笑)しかも杏は嫁にやらんって言ってるパパがいますから・・・(笑)とっても仲良くしてもらってるBFなんですよ~。
李はそのうち嫁にやりますけどね・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年3月16日 (木) 02時07分

toshiさんへ

コノハ君を義兄と・・・・面白いですね~。なんか、文ちゃんと杏は似てるから、姉弟っていってもいいですもんね・・・。なんか知り合い同志が家族になれたら、それはそれで嬉しいんですけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年3月16日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/9093243

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトDAY・・・杏が両想いになった日・・・。??:

« 今日は黒助コンビも一緒のレストラン | トップページ | ムカツク~!!ママ怒る »