« ハンサムボーイ”このは”君とドッグカフェ | トップページ | ハッスルママ参上!! »

半額駅弁と、北海道フェアーのパート2

今日は一日雨・・・・。杏李黒助コンビは、家の中で大運動会・・・。これじゃ~散歩もいらないじゃんって思うほど暴れまくりの黒助コンビ。

夕方までゆっくりして、ちょこっと買い物に。この間行って買ってきた北海道フェアーもまだやっていて、ぶらついてると、旭川のライフ・ラプサンの「ミセスまきこのこだわりレアチーズ」っていう瓶に入った美味しいデザートが目に飛び込んできて、試食したらもう、駄目~!!美味しい~!!北海道のってなんでこんなに美味しいんだろう・・・・。レアチーズの味が濃厚でとろけてくる。プリンがレアチーズ味になった感じかな・・・。そりゃ~ゲットでしょう!!

そして惣菜やら、弁当やら半額になりだして、お寿司の弁当半額ゲット!!二人で500円也。よっしゃ~!!おっと・・・。駅弁とこ行ったら「お客さん、見ていって!半額だよ~!!」オイ、オイ、今お寿司買っちゃったじゃん・・・。一個だけせっかくだから半分コして食べるか~と神戸の「神戸ビフテキ弁当」ゲット!!よっしゃ~今日は半額パーテイーといきまっか・・・。

ラッキー!!ママは今日は手抜きができてラッキーなのだ・・・。

20060226DSCF1124 20060226DSCF1125 20060226DSCF1126

|

« ハンサムボーイ”このは”君とドッグカフェ | トップページ | ハッスルママ参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ!雨の中いってきました~~
杏ちゃんに会えなかったのは残念!!!!!でしたが、初夏さんと、あとトイプーモカちゃんのママにもお会いできました~♪それにしても最近はみなさんブログ持ってるんですね!!
あたしHP始めた頃・・・ブログなんて全然なくて、HP持ってることがなんだかはずかしくて~って時代でした(笑)
今はカフェなんかでお会いしたワン友さんにはブログ持ってるか聞いてみるべきですね~♪

投稿: りえ | 2006年2月27日 (月) 03時33分

今日こそは、ケーキを・・・。
昨日はランチに駅弁と思ったのに、雨で断念。終わっちゃったかな?

投稿: このっち | 2006年2月27日 (月) 09時32分

食品売り場でガッツポーズかしらん。
駅弁大会って、期待して夕方行くと売れきれになっていたり。なので半額セールに会えるなんてとってもラッキーですよね!

ステーキ弁当 じゅるる

投稿: つちまま | 2006年2月27日 (月) 10時10分

りえさんへ
初夏さんともかままとも逢えたみたいで、わんこ友達の輪が広がって楽しいですね。
またの機会にりえさんと逢えるといいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 11時11分

このっちさんへ
駅弁は昨日までだったよ~。残念。
今日はチーズケーキ買いに行きそうだね・・・。雨も止んだし。早めに行くのがお薦めだよ~。結構早めに完売状態だったから・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 11時14分

つちままさんへ
駅弁結構半額になるの狙っていったりして・・・。行った時に200円引きになっていて、これは・・・と思って気にしていました。でもぶらついていると、タイミングが難しいんですよね・・・。ちょこっとタイミング逃しました。欲しいやつは買われたみたいで・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 11時19分

うちは、「峠の釜飯」でした。
すごく重くてびっくり\(◎o◎)/!
今度、私もこのっちと一緒にONEに行きたいU^ェ^U ワン!
ソリッソーとかでもいいよ♪平日あいてたら、車出すU^ェ^U ワン!

投稿: はなぺっち | 2006年2月27日 (月) 11時40分

はなママさんへ
ほんと~?じゃ、今度行こうよ~。車お願いしま~す。ソリッソーいいね・・・。めっちゃ行きたくなってきた・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 20時59分

お腹が減ったときに見てたんで、ぐうぐうお腹が鳴りました。駅弁大会はいいですね。旨いものづくしで、買うのに迷います。ビフテキ弁当、トライしたいなあ(^.^)

投稿: toshi | 2006年2月27日 (月) 21時59分

toshiさんへ
ここんとこ甘いものづくしでヤバイです。
でも、ほんと美味しいです。
駅弁は、悩みます。今回は肉って考えてたんでいいかな~と思って選んだんですけどね。ちょこっと肉が硬いかな~。牛だから仕方ないですね~。

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 22時52分

今一回カキコしたのに・・・

消えてる・・(T_T) ウルウル

ボッチ家のトトロちゃんも半額大好き。

いつも買い物は半額狙いです・・・

だから、時間がかかるんです・・(。>_<。) えーん

でも頑張ってるから、ボッチは待っています。

ハァ~~・・・もう少し早くならないかな・・

そんじゃ~o(~ρ~)oスーピースーピー

投稿: ボッチ~♪ | 2006年2月28日 (火) 00時21分

ボッチ~さんへ
カキコ消えてましたか?あれれ?
半額狙いはほんと時間がかかるんですよね~。
家も時間かかっても半額なりそうなら待ってます。えへへ。パパも一緒になって待ってるし。(笑)半額の楽しさ知っちゃうとくせになります~!!

投稿: 杏ママ | 2006年2月28日 (火) 00時44分

ガチャ・・・来ました~!
本当だ!同じの買ったんですね♪
(私はレモンにしましたが)
今回のフェアめちゃ×2当りが多いですよね!!!
また、新しいお店が来るのが楽しみです(*^_^*)
最近ますりんは杏家と行動が似てきたような(^_^;)
まねっこ、ますりんと呼んでくだされ。
新しい情報待ってます(^_-)-☆

投稿: ますりん | 2006年2月28日 (火) 02時04分

ますりんさんへ
買った物一緒だよね・・・。どれも同じ。
でも、半額で手に入れたなんていいな~。ちょっと羨ましい・・・。北海道のもは高いからね~。他のフェアーまた楽しみだね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月28日 (火) 11時37分

駅弁、いいですねぇ♪
売っていると自分の田舎の駅弁を探してしまいます。
半額なんていったら、絶対買っちゃう!
食べ比べするのもいいですね。
ビフテキ弁当、おいしそう~(^。^)

投稿: チョビまま | 2006年2月28日 (火) 14時07分

北海道フェアーと聞くとつい行きたくなっちゃいますねー。おいしいものいっぱいでヤバイです・・・
半額でGETとはラッキー♪あーん、駅弁食べたくなった~

投稿: babyalice | 2006年2月28日 (火) 14時26分

駅弁フェアー 好きやわぁ!!!
でもちょっと高い(#+_+)半額・・・・買う買う。
主婦も休日が必要だ!!! 手抜き歓迎~☆・:.,;*
私 いつも手抜きかしら・・・(笑)

投稿: しずくママ | 2006年2月28日 (火) 14時46分

チョビままさんへ
田舎ってどこなんですか?やっぱりそうなのかな・・・って気がします。私も田舎があったら、探しそう・・・。パパは、やっぱり田舎の鳥飯好きみたい・・・。食べ比べっていいです。今まで食べたのでやっぱりお勧めってありますよ。

投稿: 杏ママ | 2006年2月28日 (火) 16時24分

babyaliceさんへ
北海道のものってほんとどれ食べても当たりですね。ほんとヤバイです。どれにしぼるか・・・って感じ。またあったら半額ねらって(笑)また行きたい!!

投稿: 杏ママ | 2006年2月28日 (火) 16時30分

しずくママさんへ
半額はやっぱり買いですよね~。なかなか難しいですけどね。確かに量のわりに駅弁って高いからな~。
主婦の手抜きって必要ですよ~。日曜日なんてないんだもの・・・・。ね。

投稿: 杏ママ | 2006年2月28日 (火) 16時34分

ああ、またまた美味しそうだ。。。
前回の「ドウーブルフロマージュ」が
うちの近くでも日曜に売ってました。
杏家を思い出し、テナントの前でウロウロしちゃいました。
なのに我が家のヤツは誰も食べないと言うので
我慢・・・すごく後悔してます。

投稿: ぷりんママ | 2006年2月28日 (火) 22時45分

このブログを見る度に・・色々な物が食べれたり、いろいろな所へ遊びに行けたりと羨ましい限りです。^_^;
機会があれば絶対に参加をしたいと熱望しているのですが・・・無理な事でした。

投稿: kamesennindes | 2006年2月28日 (火) 22時53分

ぷりんママさんへ
ご近所でもチーズケーキ売ってたんですね・・・。誰も食べない・・・なんてもったいない・・・。残念ですね。でもあれだったら、小さいからぷりんままさん一人で十分食べれちゃいますよ・・・。えへ。

投稿: 杏ママ | 2006年3月 1日 (水) 00時59分

kamesennindesさんへ
ほんとに近所なら是非是非、亀仙人さんとお逢いしていろいろご一緒したい気持ちは山々ですが・・・・。こればっかりは・・・ね。残念です。

投稿: 杏ママ | 2006年3月 1日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8851914

この記事へのトラックバック一覧です: 半額駅弁と、北海道フェアーのパート2:

« ハンサムボーイ”このは”君とドッグカフェ | トップページ | ハッスルママ参上!! »