« 北海道フェアーと友達とのランチ | トップページ | 半額駅弁と、北海道フェアーのパート2 »

ハンサムボーイ”このは”君とドッグカフェ

昨日の雨模様とはうって変わって恵みの晴れ間。今日はハンサムボーイ”このは”君と「Dog Cafe One」へ・・・。

いきつけのドッグカフェに一度連れてきてあげたくて、とっても安いしご飯も美味しいし、リサイクル品いっぱいあって、手頃に色々買えるし・・・ままさんは気さくな感じのいい人で、とってもアットホームなドッグカフェなので是非一緒にって・・・・。行くだけで色々あるので楽しめる・・・。居心地良くてついつい、長居をしてしまってママさん、いつもすんまそ~ん。

”このは”君は、車酔いもせず、ドッグカフェでもおとなしく、ドッグカフェでの、マナー的にはとっても良い子なんじゃないのかな~。それに比べて杏は時々スイッチが入って吠えたり、李はそれに便乗して吠えそうになったり、あちこち歩きまわり・・・(お前は何がしたいんじゃ~とママは思う)落ち着かない黒助コンビに比べて対照的。でも途中飽きてこのは君も杏もママにアゴ乗せてうたた寝していたね・・・。

”このはママ”はマナーベルト気に入った様子だった。うん、よかった、良かった。いつも誘惑のリサイクル品買ってしまうのだが、今日は我慢、我慢。家にあった、わんこのバッグをリサイクルに出して見ることにした。タンスのこやしになるより、ランチ代になったら、嬉しいし・・・。

その後は、癌でお星様になった前犬のお墓参りにこのはママにも付き合ってもらって、その後、たくさんのわんこたちに逢える相模原公園へ。今日もゆらちゃん、りらちゃんに逢えてたくさんのわんこたちと逢えた。ここは、”このはママ”にもいろんなわんこ達と逢えるから見せてあげたくて、来たのだが、いつもより少なかったような気がする・・・。(でもE公園よりは沢山いたかな?)

このはママ、今日のドッグカフェ、公園どうだったかな?気にいったかな?また一緒にこようね・・・。

そんなこんなで今日は犬友達と楽しいひと時を過ごし、帰って来て、杏李の黒助コンビはバタンキュー。爆睡中・・・。おやすみ、杏李。

20060225DSCF110420060225DSCF110720060225DSCF1112 20060225DSCF1115    20060225DSCF1113   

20060225DSCF110520060225DSCF1111 20060225DSCF112020060225DSCF1117

|

« 北海道フェアーと友達とのランチ | トップページ | 半額駅弁と、北海道フェアーのパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このはです。
昨日は初ドッグカフェ初公園初市外に連れて行ってくれて、ありがとうございました。
ママはとってもご機嫌で、帰ってきておとーさんに弾丸トークしてました。
僕は、さすがに疲れたので、ご飯食べてバタンです。
あんちゃんパパの運転は、なかなか快適で、あそこは僕のテリトリーにしようかと思います。
だってあそこなら、靴下はいた黒い子が、跳んで来ないから・・・。

投稿: このっち | 2006年2月26日 (日) 09時24分

楽しそうですね(^^ゞ)~☆ミ
このは君はMDなのですね。(済みません)
そして誰の車かな?と写真を見てたらパパさんのジータだったんですね。(^O^)
そして、ドックカフェワンはワンコのオアシス。(いや杏一家にかな)
いつ見ても楽しそうで羨ましいな。ヽ(^。^)ノ
最近、李ちゃんの白が目立ってきたな~なんて思うのは私だけかな?
でも、お会いした事が無い私にも、姉妹が判るようになりましたが。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2006年2月26日 (日) 09時45分

またまた楽しいカフェ日記!
カフェは広そうですね。グッズもいっぱい。それでゴハンもおいしけりゃー 大盛況もうなずけます。

李ちゃん、お腹側は白いんですねー
肉球は何色?爪は?
パルは肉球は黒で、爪は白黒両方はえてますよ

投稿: つちまま | 2006年2月26日 (日) 16時39分

背景が変わりましたね♪
インベーダーゲーム懐かしい(笑)
今日は1日雨でしたね。
さっき雷がなりました・・・。

近くに素敵なカフェがあって羨ましいです。
うちの近所に出来たお店は看板下ろして
しまいました、寒い時期は休みにしたのかな
でも少し狭いし近くで建設工事しているので
落ち着けないかもしれません。

投稿: bisucuit.m | 2006年2月26日 (日) 17時52分

はは~~、楽しいですよ、このインベーダー。思わずマウスで背景のインベーダーを攻撃しちゃいました。赤いのが出てきたのでそれをクリックしたらゲームサイトに飛んで行けたので、しばらく遊んでました(^.^)
コノハくんも一緒のカフェは楽しそうでいいですね。なんか、ますます文をつれて行きたくなってきました。お散歩デビューしたら、きっと連れて行ってあげよう。うちの近くにも一軒あるんですよ。

投稿: toshi | 2006年2月26日 (日) 20時17分

このっちさんへ
昨日はお疲れさま~。楽しかったね・・・。
また行きたくなったら言ってね。
また楽しいカフェで遊びましょう!!
コノハは全然車酔いしなかったね。あれなら何処へでもいけるよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 20時21分

kamesennindesさんへ
コノハくんはMDです。とってもおとなしくていい子です。
車の中ではこのはママにとってもらいました。李は白くなってきてますか・・・光りのかげんかもしれません。

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 20時26分

つちままさんへ
カフェは、広いってかんじではないんですけど、壁にいっぱいリサイクル品とかワングッズとか飾られていてとっても見るだけで楽しいんですよ~。
李の内側は、胸のあたりだけ白いんです。MDの配色ににているかな・・・。爪も肉球も真っ黒です。

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 20時32分

bisucuit.mさんへ
インベーダーゲームは、パパが気に入ったみたいです。ママ的にはどうでもいいんです(笑)春になったら春らしい感じにまたチェンジです。
ドッグカフェが近くにあるとやっぱり嬉しいです。ライム君ままのところは、閉まってしまったのかな・・・。残念ですね。ぽかぽかしてきたら、開けるといいですね。

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 20時37分

toshiさんへ
コノハくんとカフェとっても楽しかったですよ。文ちゃんのお近くにもドッグカフェがあるんですか?いいですね・・・。とっても楽しいですよ~。文ちゃんも慣れてお友達がたくさんできるかも・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 20時44分

多分、日曜のお昼ご飯はOneさんで・・・
と、なりそうです(笑)

新しいお友達も出来ますし、お買い物も出来ますし、楽しくてやめられません♪

来週、いらっしゃいますか?

投稿: 初夏 | 2006年2月26日 (日) 21時33分

初夏さんへ

常連さんになりそうですね・・・。
来週日曜日は李がトリーミングデビューなので、いけないかな・・・。残念。
Oneさんはくせになりますよね~(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年2月26日 (日) 21時45分

このっちは、Oneを気に入ったようですね。
今度、私の車でもご案内しますよ(^。^/)ウフッ
杏ママもこのっちも、お洋服はGETしなかったのかしら?だから、日曜日雨?はなパパが車洗ったのだけが、原因ではなかったみたいね。

投稿: はなぺっち | 2006年2月27日 (月) 11時38分

はなママさんへ
今度三人でドッグカフェ行こう!!
楽しみになってきた・・・。洋服は買わなかったよ~。えへへ。だから雨が・・・・。え?

投稿: 杏ママ | 2006年2月27日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8836741

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムボーイ”このは”君とドッグカフェ:

« 北海道フェアーと友達とのランチ | トップページ | 半額駅弁と、北海道フェアーのパート2 »