« 優しい犬友に支えられて・・・・ | トップページ | 長~い楽しい公園への道のり・・・。 »

相模原公園

相模原公園は、毎週行く、前犬のお墓参りへ行った後ちょうど良い所にあり、良く行きます。私立と県立の公園が橋でつながっていて、とっても広く、散歩にはもってこい。散歩の時間にはたくさんの犬と逢えるからとっても嬉しい・・・。(毎日いく公園も結構わんこと逢えるけど逢えるわんこの種類も数もめちゃくちゃ多い)

時々会うプードルとちわわ二匹を連れたママさんとも知り合いになった。この間久々に逢ってパチリしちゃいました。それに、わんこ雑誌「DOG FAN」の撮影会でも二回お逢いしている。プードルのゆらちゃんはまるで、テデイーベアのようで小さいサイズでかわいい。ちわわのそらちゃんも今、結構大きなちわわを見たりするけど、こじんまりしていてかわいかった。

また、撮影会で逢いましょう!!って言って別れたけど、今度「DOG FAN」の撮影会はいつあるのかな・・・。今度は李もいれてファミリーでとろうかな・・・。

20060218DSCF1022 20060218DSCF1023 20060218DSCF1024 20060218DSCF1028 20060218DSCF1031

|

« 優しい犬友に支えられて・・・・ | トップページ | 長~い楽しい公園への道のり・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ぱぱさん、こんばんは。
杏ままさんからコメントを頂いてお邪魔させていただいたチョビままと申します。
初めてでおおドジを・・・(-_-;)
同じコメントを別々の日に2回送信してしまいました。
こんなドジままですがよろしくお願いいたします!

2ワンコちゃんはプードルちゃんとのMIXで季ちゃんは白いタンが入っているんですね。
雰囲気が違ってこれからお邪魔するのが楽しみです♪

投稿: チョビまま | 2006年2月22日 (水) 01時47分

おぉ~。
ゆらちゃん・そらちゃんって雑誌で拝見した事あります。
有名犬ですよぉ~。
ミーハーなワタシとしては、是非会いたいです(笑)

Dog Fan の撮影会も気になってるんですが、飼い主は写りたくないし・・・。
でも、先日の柚子・凛の様子だと2匹でもいけそうな気がしません?
今度はご一緒させていただこうかなぁ。

投稿: 初夏 | 2006年2月22日 (水) 12時08分

黒猫と白兎。似合うね~。
それにしても元気よさそうな3ワンだね!
ずっとカメラ目線のゆらちゃん、かわいい!

投稿: このっち | 2006年2月22日 (水) 12時10分

チョビままさんへ
私もめちゃめちゃドジな人間ですので全然大丈夫ですよ。これから私も楽しみです。杏と李の違いがわかりずらいみたいなんですけど、色が李には入っているのでそんな感じで見分けてもらえたら嬉しいです。よろしくで~す。


初夏さんへ
ゆらちゃんとそらちゃんって有名犬なんですか~?どうりでいつもかわいい洋服着て私は可愛い子にはつい声をかけてしまうんですけど(笑)めだっていたんで声かけちゃって・・・。えへへ。
DOG FANは人間なしでOK!ですよ・・・。この間の柚子ちゃん凛ちゃんコンビのように二人で生きてこうね!みたいによりそっていれば大丈夫かも・・・。


このっちさんへ
洋服あとから反対にしたほうがよかったな~なんて思ったの・・・。しろの入ってる李に黒、真っ黒の杏に白。そうした方がよかったかな・・・。
ゆらちゃんはほんとテデイーベアみたいに可愛かったよ~。

投稿: 杏ママ | 2006年2月22日 (水) 13時21分

今晩は☆
皆、おしゃれさんですね。
うちの近所も洋服着たわんちゃんが大分
増えました。
今日はポカポカだったので来夢はレッグウォーマーだけのしました(*^^*)

昨日ヨークシャとトイプーのMIXちゃん
写真やっと撮って来ました。
あんまり上手く撮れなかったけですけど。。。
良かったら見に来て下さいね☆

投稿: bisucuit.m | 2006年2月22日 (水) 18時08分

bisucuit.mさんへ
早速見に行きました。ほとんど、プードルちゃんですね。でも、杏とやっぱりだぶってしまいますね。ヨーキーとプードルの掛け合わせでも全然違った感じにでたりしますよね~。ほんとふしぎ。

投稿: 杏ママ | 2006年2月22日 (水) 20時59分

公園のお散歩、いいですね~、いいですね~。杏ちゃんも、李ちゃんも可愛いから人気の的でしょう(^.^) うちの子のデビューの日が待ち遠しいです。

投稿: toshi | 2006年2月22日 (水) 21時31分

李ちゃん、お散歩デビューしてそんなにたたないのに、長い散歩もできてエライですね!パルは最初のころ、30分は無理だったなぁ~

投稿: つちまま | 2006年2月22日 (水) 21時35分

東海大相模なんて言葉もある位だから、相模原公園って規模が大きいんだろうな。(^O^)
沢山のワンコなんて見たことが無いから・・・言われても判んないな。(^_^;)
わが市はワンコが公園に入ってはダメだから、みんなワンコにリードをつけて歩道なんかを歩け・歩けですよ。
ある意味羨ましいですよね。
最後の写真ですが、李が小さく見えるのはカメラのせいでしょうか?

投稿: kamesennindes | 2006年2月22日 (水) 23時05分

toshiさんへ
文ちゃんも散歩デビューしたら人気集中ですよ~。楽しみですね~!散歩姿みた~いです。


つちままさんへ
うちは、結構歩く・・・というより最初は歩かせるって感じですよ~。慣れさせるとあっという間に歩く子に・・・・。(笑)


kamesennindesさんへ
亀仙人さんのところでは公園わんこ駄目ですもんね・・・。私達のところは、恵まれてますね・・・。
とっても大きいです。この公園は・・・。亀仙人さんにお見せできないのが残念ですが・・・。
李が小さく見えるのは、服のせいかもしれません。杏真っ黒のうえに真っ黒の洋服をきせたので一体化して大きく見えるかも・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月23日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8777665

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園:

« 優しい犬友に支えられて・・・・ | トップページ | 長~い楽しい公園への道のり・・・。 »