« 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ | トップページ | 優しい犬友に支えられて・・・・ »

気分を変えて・・・。

タイヤも付け替えたし、プログのお友達の初夏さんのお誘いもあり、行きつけの、「Dog Cafe One」へ・・・。

お昼きっかり待ちあわせなのに、ちょこっと杏一家は遅れてしまい・・・。ごめんなさ~い!!そして「こんにちは~!!」

ちわわの柚子ちゃん(ロングコートちわわ)と凛ちゃん(チョコ・フオーンのブリンドル、スムーチ-)を二匹連れた初夏さん一家とランチタイム・・・。柚子ちゃんは、CMのアイフル犬みたいに可愛くて、ママは初夏さんに「CMに出れるくらい可愛い!!」って言ってしまった程、うるうるの瞳に癒されてしまった。凛ちゃんは、なかなかめぐり合えない貴重なちわわでトラの様な模様はほんと格好よく、素敵!!トラの子の様な性格ではなく、とってもおとなしくいい子な凛ちゃん。思わず二匹をパチリしちゃいました。そして、初夏さん一家といっぱい話しして、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。初夏さん、杏家の行きつけのカフェは気に入りましたか・・・・?

嫌な事件の後だったけど、杏、李を連れて犬友達と楽しく過ごせてとっても救われました。初夏さんありがとう!!また遊んでくださいね。

あっそうそう、約4ヶ月前に会ったシーズーのジミー君に再会しました。ママはバリバリの大阪系の人で杏一家はなんか大好きです。ジミー君、手術から復帰してよかったね!!(8歳でお尻にできものが出来て手術した後だったみたい、バリバリの相変わらずのシーズーでした)

20060219DSCF1037 20060219DSCF1038  20060219DSCF1046 20060219DSCF1047 20060219DSCF1043

|

« 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ | トップページ | 優しい犬友に支えられて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
タレ蔵(相方)ともども、すっかり気に入ってしまいました。

日曜毎に通ってしまいそうです(笑)

またお話しましょうね。

PS.リンク&トラックバックさせて頂きました。

投稿: 初夏 | 2006年2月20日 (月) 00時25分

ごめんなさ~い。
トラックバック失敗しました。
削除して下さいね。

投稿: 初夏 | 2006年2月20日 (月) 00時28分

本当にかわいいチワワちゃんですね。
凛ちゃんは、珍しい色ですね。
杏ママ、写真の時に、毛布かぶっているってことは、黒いお洋服だったのね(^。^/)ウフッ

杏パパさんへ
今日、はなパパとオートバックスに行ってきました。杏パパの買ったタイヤを教えたら、「お買い得だよ!俺もこれ薦めたと思う」って言ってましたよ。もとは値段は高いタイヤみたいですよ。

投稿: はなぺっち | 2006年2月20日 (月) 00時49分

かわいいチワワちゃんたちだね~。
凛ちゃんかっこいいね!李ちゃんは誰に遊んで攻撃したのかな。みんなに?
そうです!悪者に付き合って暗くなることはない!
笑い飛ばしてやりましょう!

投稿: このっち | 2006年2月20日 (月) 09時54分

初夏さんへ
かわいい柚子ちゃんと凛ちゃんにあえて嬉しかったです。とってもおとなしくて(外では・笑)うらやましかったです。杏李は騒ぐ時はさわぐから・・・。また会えるのを楽しみにしていま~す。


はなママさんへ
かわいいちわわでした。はなママ鋭いね。黒というか、紺の服着てたから、マロンちゃんに毛布借りて撮ったのよ~。マロンちゃんの香りがプンプンして・・・。タイヤ選び正解だったのね・・・良かった~!パパと微笑んだよ・・・。


このっちさんへ
とってもかわいくて格好いいちわわちゃんだったよ・・・。このっちさんにも見せてあげたかったよ。来週は是非一緒に行こうね。
そう、悪者なんてつきあっていられないから、前を向いて歩きま~す。ただ、見を守りながらね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月20日 (月) 13時07分

はじめまして~♪
プログに遊びに来てくださってありがとう!!!
杏ちゃんと李ちやん同じ真っ黒・・・めちゃかわいいお嬢さんですねぇ。♪(*^-'*)>
黒い子って写真とるの難しいです。(~Q~;)
これからもよろしく また遊びに来ます。

投稿: しずくママ | 2006年2月20日 (月) 15時15分

私がばたばたしていた間に、大変なことになっていたのですね。
いつもいろいろ励ましていただいているのに、肝心なときに何も言えず、ごめんなさいね。

なんてことする人がいるんでしょうね。信じられません。知人関係者で駐車場からそのまま車ごと盗まれた人の話を最近聞きました。相手の気持ちになれといいたいです。

新しいタイヤでドッグカフェへ。良い気分転換でしたね。
お友達いっぱい!うらやましいです

投稿: つちまま | 2006年2月20日 (月) 18時15分

こんばんは!プチご無沙汰しています!
大変なことがあったみたいですが・・・・・
元気出してくださいね♪
我が家も近々Oneさん出没しようと思ってるので
そのときはお会いできたらいいな~!
Oneママさんにわんこ服いっぱい持っていく約束してるんです~♪
杏ちゃんとぱんくのご対面を夢見るワタシで~す!

投稿: りえ | 2006年2月20日 (月) 19時46分

そうそう・・・・ブログにリンク貼らせて頂きました!事後報告でスミマセン
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: りえ | 2006年2月20日 (月) 19時50分

しずくママさんへ
ご訪問、書き込みありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
真っ黒同盟結びましょう(笑)


つちままさんへ
ほんとに信じられないことをするやつがいます。
つちままさんの知人さんも大変なめに合われたのですね・・・。車ごと無くなったなんて・・・。人ごとに思えません。
カフェはとっても良い気分転換になりました。


りえさんへ
プチご無沙汰しています。
元気だけがとりえなので、頑張りますよ~。前向きにね。
Oneで会えるの楽しみにしています。リンクありがとうございま~す。

投稿: 杏ママ | 2006年2月20日 (月) 20時30分

新しいタイヤは気持ちいいでしょう(^.^)
なんか車ごと新しくなったような気分になれて最高ですよね~。

しずくママさんも来られたようだし、真っ黒同盟、盛り上がりそうですね。イエ~~イ(^_^)v

投稿: toshi | 2006年2月20日 (月) 21時14分

toshiさんへ
車もリフレッシュして気分も変えて・・・。
そうそう、しずくママさんもお友達になれたし、真っ黒同盟盛り上がりましょう!!えへへ。なんか楽しくなりそうですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月20日 (月) 21時44分

ただいま~
大変でしたね!変なのが多いから
杏ママさん一人の時は気をつけて下さいね!!
柚子ちゃんは本当にかわいい~
凛ちゃんはカッコイイです。初めてみました。
杏ちゃんと李ちゃんも相変わらず可愛い♪
イヤの事があってもワンコに救われますね。
元気出して下さいね。

投稿: ぷりんママ | 2006年2月20日 (月) 22時44分

ぷりんママさんへ
おかえりなさい・・・。
変な人が多い世の中、悲しくなります。でも、私には愛するわんこたちがいてわんこが与えてくれるたくさんの友人や大切なものあるから、頑張れるって気がします。

投稿: 杏ママ | 2006年2月20日 (月) 22時52分

まずは、杏家が落ち着きを取り戻した事が一番ホッとしましたね。(^O^)
更に、お釈迦様の極致に至れば在るが事を在るがままに受け止め川の流れのように逆らわずに流されるという事だそうです。(難しいよね)
ケセラセラ、なるようになると開き直れますか?
杏パパ・ママも言っていましたように、まずは杏家の安全と安心が一番。
そんなアホはマンション住人全員で無視しましょう。(無視が一番利く筈ですよ)
取り合わないで、他の住人とのチームワークをバッチリと決めて、杏家にバリアーを張りましょう。

投稿: kamesennindes | 2006年2月20日 (月) 23時14分

kamesennindesさんへ
そうですね。なるようになる・・・ですか・・・。
そう思うようにしなくてはいけないんですよね。
でも、私達の安全が第一なので、それだけを考えてやっていきます。亀仙人さん、杏家のバリアー張りますよ~。

投稿: 杏ママ | 2006年2月20日 (月) 23時45分

本日の帰宅は午前零時をすぎ。家に入る前に車をチェック。家に帰ってから、セキュリチィリモコンを持ってチェック、そしたら大家さんの子供夫婦(といっても私達よりは上)家からチェックしていた、そこでかれこれ10分そこそこしゃべってしまった。そこの家には黒チワワがいて元々仲良くさせて貰ってます。ちなみに今日のターゲットの車は昨日夜出たっきり
私が出社する9:30迄にはかえってこなかった。杏ママにきいたら、その車は一日ずっとあったみたいよ。とりあえずターゲットのパターンは観察する事にしたよ。まず相手をじっくり見なきゃね。

あっそうそう新しいタイヤですが、愛車のサスペンションが堅く、タイヤも硬いため、少し乗りごごちが硬くなったかな?という気がする。コーナーなんかは安定して曲がれるけど同乗者にはどうかな??

投稿: 杏ぱぱ | 2006年2月21日 (火) 02時04分

こんにちわ!
日曜日はお友達を誘ってきてくれてありがとうございました。
委託で預かったわんこプリントバックは昨日売れましたー。雨で4組しかお客様が来なかったのにすごい販売力!飾ったところが良かったね!
今度来てくれたときにお支払いいたしますね。

投稿: Dog cafe oneのワンママです! | 2006年2月21日 (火) 13時34分

Dog cafe Oneのままさんへ
うれしい~!!
これで、お昼代かせげたね・・・。また持っていこうっと・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月21日 (火) 17時16分

こんばんは。
コメントありがとうございました!
早速、お邪魔しま~す♪
杏ちゃんと季ちゃん、真っ黒でモコモコでかわいいぃ~~!
季ちゃんはまだ赤ちゃんなんですね。
2ワンコちゃん、どう大きくなるのか楽しみです。
これから、よろしくお願いします(#^.^#)
リンクに貼らせてくださいね!

投稿: チョビまま | 2006年2月22日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8742338

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて・・・。:

« 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ | トップページ | 優しい犬友に支えられて・・・・ »