« 相模原公園 | トップページ | 北海道フェアーと友達とのランチ »

長~い楽しい公園への道のり・・・。

今日の散歩はいつもに増していろんな人との触れ合いで公園に行くまでとっても時間がかかった。小学生は三組ほど「杏ちゃ~ん」って寄ってきて、ちょっと歩くとわんこの知り合いと逢う・・・。プードルちゃん、(名前忘れちゃった・・・多すぎて覚えるのが大変です(汗))黒しば、シーズーの親子、黒ラプ、コーギー・・・・。ところどころのポイントで挨拶する人が必ずいて果たして何人の人と話しているんだろう・・・と我に返ったりして・・・(笑)今日はほんと、いつもに増してやたらといろんなひとと話して(話し掛けられて)公園までの道のりが長かった・・・。

公園行くと、またまたいっぱいのわんこ達と逢えて杏も李も遊べて良かった。おやつ頂戴!ツアーが始まるといつものごとく、杏李黒助コンビは敏感に反応して我が先と突進・・・。だからさ~ママ恥かしいよ・・・。行儀悪いって・・・。いつものことだけど・・・。二匹揃って食い意地はらなくてもさ・・・・。うわ~恥かしい。ダックスのコノハを見てごらん。ママから離れないよ、ママの後ろにいて。はなちゃん(ポメ、マルミックス)だってママに抱っこって立ってせがんで可愛かったよ。それに比べてこの黒助コンビ。おやつのニオイにセンサーでもついてるのか反応しすぎ・・・・。ヤレヤレ。

20060222DSCF106720060222DSCF1064 20060222DSCF1075 20060222DSCF1076 20060222DSCF1077 20060222DSCF1078 20060222DSCF1079

|

« 相模原公園 | トップページ | 北海道フェアーと友達とのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当にたくさんわんちゃんがいたね。
このはくんが、随分みんなに慣れてきて、びっくりしました。
李ちゃんは、りっぱに杏ちゃんの背中をみて育っているよね。ちゃんと、おやつ持っている人の所にはダッシュ!!
とっても、楽しかったです。
パパさんは、今日は帰りが少し早かったのかしら?
うちは、今、やっと帰って来て、モリモリご飯を食べています。

投稿: はなぺっち | 2006年2月23日 (木) 01時05分

たくさんのワン友達いいですねぇ!
うちの近くには公園がたくさんありますが
散歩をしているワンコにあっても挨拶する程度で
終わってしまいます。
今は3ワンコにお友達はいません。
暖かくなったら行動範囲を広げてみようと思いまぁす(^^♪

投稿: チョビまま | 2006年2月23日 (木) 08時06分

今日のお洋服も可愛い♪
女の子は着せがいがあっていいですよね。

杏ちゃん・李ちゃんを見てると、フレンドリーなワンコっていいなぁと思います。
我が家はほら、あんな感じだし・・・。
これだけいるんだから、誰か1匹ぐらいフレンドリーでもいいんじゃないかしらねぇ。

豹柄ワンピ、アップしました。
この間見たモノとは別物になっちゃいましたけどね。

投稿: 初夏 | 2006年2月23日 (木) 10時45分

はなママさんへ
いっぱいのわんこたちと逢えて良かったね。しっかしさ~うちの黒助コンビ相変わらずで・・・。お恥ずかしいやら・・。
パパさん相変わらず遅いね・・・。昨日は早かったよ。


チョビままさんへ
公園でのお友達は私もけっこう時間がかかりました。毎日の積み重ねでお友達が増えた気がします。チョビままさんも暖かくなったらきっと素敵なお友達ができますよ~。楽しみですね・・・。


初夏さんへ
洋服ほめてもらってありがとうございます。安かった時についおそろいで・・・って感じです。
杏と李はフレンドリーですか?う・うれしい~。飼主も結構フレンドリーなもんで・・・。(笑)えへへ。
豹柄ワンピー見に行ってみま~す。

投稿: 杏ママ | 2006年2月23日 (木) 11時54分

フレンドリーでたくさん友達がいて、いいですねぇ。お洋服もまたかわいい♪(*^-'*)>
犬友達 ワンコの名前しか知らないんだよねぇ!!(笑)
くうは、友達に最初喜んで挨拶には行くんだけどその後抱っこして上から眺めるのが好きなんだ!!! 困ったもんです。(#+_+)


投稿: しずくママ | 2006年2月23日 (木) 14時31分

みんな、可愛いお洋服ですね~。いっぱいお友達が集まってきて、ほんと、楽しいでしょうね~(^.^)

投稿: toshi | 2006年2月23日 (木) 21時46分

今日も沢山のお友達が集まったんですね。(^O^)
写真に写っているレディの姿を見ると、春はまだ遠いんだなと感じられますね。(*^_^*)
此方は車を洗ったら汗だくとなり、思わず車のエアコンを付けないと暑くて・・・と付けましたが余り冷えなかったので、窓を開けるとそちらの方が涼しかったという間抜けな出来事がありました。(^_^;)

投稿: kamesennindes | 2006年2月23日 (木) 22時38分

ワンコたくさんで楽しそう。
杏ちゃん&李ちゃん元気いっぱいで
お揃いの洋服も可愛い♪ 
はなちゃんもお近くだし公園に集まれて
いいなあ~ 

投稿: ぷりんママ | 2006年2月23日 (木) 22時49分

昨日1時頃行ったら、久々にコッカーのナナちゃんが。
「杏ちゃんとこの小さい子、まだ会ってないのよ~」と奥さん。
はやく暖かくなって欲しいけど、今朝からクシャミがとまらない・・・。

投稿: このっち | 2006年2月24日 (金) 11時34分

昨日はあったかかったから、皆さんおそろいだったのでしょうか。
最近、こちらは全然人に会わず。。。
寂しいです

投稿: つちまま | 2006年2月24日 (金) 14時52分

しずくママさんへ
とっても私の行く公園は、フレンドリーでみんな仲良くなれる感じです。最初はわんこの名前も覚えられなかったけど、毎日の積み重ねで段々仲良くなっていまじゃありがたくも、仲の良いお友達ができました。とってもいい出会いでした・・・。


toshiさんへ
みんな可愛いい洋服着てとっても楽しいです。文ちゃんもそのうち、洋服着て散歩楽しみですね・・・。


kamesennindesさんへ
こっちは暖かくなったかと思えばまだ寒かったりして・・・。こうやって春に近づいていくのかな・・・と思ったりしています。


ぷりんママさんへ
はなちゃんも近くで集まれて楽しいです。おそろいの洋服にやっぱりしたくなります。


このっちさんへ
ななちゃん、めちゃ久々だね・・・。ずいぶん逢っていないような・・・・。
花粉私の友達も昨日あたりから始まったって言ってたよ・・・。このっちさんも花粉症始まったかな?私は秋のほうが大変だから・・・。


つちままさんへ
なかなかぽかぽか陽気にならないとみんなに逢えませんよね・・・。
春よ来い!って感じなんですが・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月24日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8791404

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い楽しい公園への道のり・・・。:

« 相模原公園 | トップページ | 北海道フェアーと友達とのランチ »