« 兄さん!事件です!! | トップページ | 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ »

兄さん事件です。追加情報

@杏ぱぱ

 あそうそう、犯人らしき(100%に近い確率)持ち主の車の情報を追加しておきます。

先程、プジョーではなく、ロメオだという事は書きましたが。そのロメオ実はここ2週間位、ダイハツの軽自動車に化けていて、私が被害にあった日の夕方に再びロメオに戻ってきました。それで車を見たら何とセキュリティのランプがちゃっかり着いてました。つまり、犯人の車はセキュリティが着く当日にやられてもいいように自分だけはしっかりガードしてから、逆恨みでやってしまう、根暗な用意周到なあんぽんたんな奴だと断定できます。私はそんな人間と一緒にされたくありませんので、けして同じ仕返しをしません。向こうが非人間的な行為なら、こっちは正攻法で行きます。周辺住民を見方に付け、車だけではなく、他の情報からも収集視し、攻めて最終的には周辺住民の協力を得て出て行ってもらうのが私の作戦です。

世の中には信じられない人間がいるんですね。多分どっかのポンポン”あ○ぽ○たん”なんでしょ、若いカップルで暑い同棲みたいですから、まともに付き合ったら、こっちは疲れるだけですは・・・・・

|

« 兄さん!事件です!! | トップページ | 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にいろんな人がいますね・・・

何だか悲しいですね(T_T) ウルウル

でもブログのお友達みたいに

優しい人もいますからね(⌒▽⌒)にっ

お互いに~ブログライフを楽しみましょうね。

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

PS,パパちゃん~♪

ボッチの作った杏切手は気に入りましたか??

本当に可愛いよね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


投稿: ボッチ~♪ | 2006年2月18日 (土) 12時43分

大変でしたね!!!!
ママさん大丈夫ですか?
同じマンションに住んで居るって言うのが
怖いですものね。
でも周りにたくさん協力して下さる方がいらっしゃるから心強いですね。
車が傷ついてしまったのは悔しいけれど
誰かが傷ついたり怪我しなくて良かったのかも。
(精神的にはあると思いますが・・・)
出て行くまで大変だとは思いますが十分気を
付けて下さいね。

投稿: bisucuit.m | 2006年2月18日 (土) 18時23分

杏パパさん・ママさん。
そして、杏ちゃん・李ちゃん。

きっと精神的に傷付いていらっしゃると思います。
心配です。

世の中には、一般常識とかけ離れた常識をお持ちの方が沢山いらっしゃいますよね。
普通に暮らす事が出来ないのは、とっても怖いです。

どうぞ、慎重になさって下さいね。
ご家族の誰も(肉体的に)傷付きません様に・・・。

投稿: 初夏 | 2006年2月18日 (土) 18時28分

ボッチ~さんへ
ほんとに、いろんな人がいますよ。
怖い世の中です。でも同じ人間にはなりたくないし、良い方向に考えてがんばります。プログのお友達にも支えられているし・・・。

bisucuit.mさんへ
ご心配のお言葉、温かい気持ちありがとうございます。とても嬉しかったです。周りの人に支えられながら、頑張っていきます。
同じところに住んでるのは、確かに怖いけど、気をつけていこうと思っています。みんなこれで警戒すると思うし、注意できることは注意して・・・。
本当にでていってほしい・・・。


初夏さんへ
優しいお言葉、励ましの気持ちありがとうございます。とっても嬉しかったです。
ほんとに常識では考えられない人がいるから怖いです。でも、基本は人に迷惑をかけてはいけないと思うんですよね。それを平気でできるんですから、神経疑います。これ以上被害被るのは嫌なので、私も慎重にこれから行動します。

投稿: 杏ママ | 2006年2月18日 (土) 20時44分

本当に災難としか言いようのない事件でしたね。
その上、輪をかけて電話までさせてしまい、お金を使わせました事をお詫び致します。m(__)m
被害届けを出されたとの事、警察はこの届け出を持って捜査をしますから、容疑者へのマークはしてくれるはずです。
ただ、敵が犯行を直ぐに続けないと(警察による張り込み等が長期化しますので)、此方からある程度の情報を提供してあげて、警察の捜査が風化しないようにしなければなりません。
ビデオカメラの設置や不審者接近時の感応ランプ設置等が機械による防犯対策で、ご近所の協力が人的対策でしょうか。
この人的対策が杏一家にとっては非常に重要で(杏ママや杏・李姉妹には心強い味方になり、パパも安心してお仕事が出来るからです。)、この住人の(敵=一部を除く)協力があってこそ、今回の被害回復が図られ、犯人検挙に繋がる早道のように思えます。
大変でしょうが、ママと杏・李という愛する者を守るため、頑張って下さいねパパさん。
\(^o^)/ファイト

投稿: kamesennindes | 2006年2月18日 (土) 22時39分

先日は寒い中、公園に来てくださってありがとうございました(*^_^*)

ご苦労様です。
もう二度と変な事はして欲しくないですね。
ヒドイ犯人です。
防犯ブザーをわざわざ同じ日につけるなんて
自分が犯人だ!って言っているようですが・・・
犯人に負けないように頑張ってください(*-`ω´-)9

それから、大きなジュースは、ハンバーグ屋さんのものですね。私も暑い時に行くと飲みます。
PAT綾瀬あたりでしょうか??
車やさんも近くにあるし・・・
どうですか?ますりんの推理は?ハズレかな(*^_^*)

投稿: ますりん | 2006年2月19日 (日) 13時04分

大変だったんですね、、、
世の中おかしな人が増えて安心して暮らせなくなってしまい悲しい限りです。
パパとママの不安はわんこさんに伝わって体調崩したりしますから、そっちも心配ですね。。。
早く解決して安心して暮らせるよう祈るばかりです。
杏パパ&ママも体壊さないように気をつけてください。

投稿: babyalice | 2006年2月19日 (日) 17時46分

こわ~い・・・・
なんてひどいことを!!
人の嫌がるようなことをして平気でいるとは恐ろしい。
神経をすり減らし生活しなければいけないなんて、どんなに辛いことか・・・
今は怒りと恐怖があると思いますがどうかお体をこわされませんように。

投稿: かずっち☆ | 2006年2月19日 (日) 20時37分

kamesennindesさんへ
いろいろなアドバイス、心配して電話までいただいてありがとうございました。とってもうれしかったです。心強くなりました。周辺住民には、わかっている人は、わかっているので、みんな要注意して生活すると思います。これからどうなるかわかりませんが、注意に注意を重ね、気を付けようと思います。本当にありがとうございました。また相談するかもしれませんが、そのときは、よろしくお願いします。


ますりんさんへ
この間は、久々一緒に散歩できて、もかちゃんにも会えて楽しかった・・・。
犯人のことはほんと神経疑うけど、これ以上被害は受けたくないので気をつけようと思っています。励ましの言葉ありがとう・・・。ますりん。
そうそう、ますりんの推理正解!!
ハンバーグ屋。しかも綾瀬PATも正解!!


babyaliceさんへ
励ましの言葉、温かい気持ちありがとうございます。
ほんとに、怖い世の中になってしまいました。
まさか、自分がおかしな人間の被害にあうなんて・・・・。って思います。
でも、周りの人に支えられながら、頑張っていきます。杏と李は感じているのかな・・・。相変わらず姉妹喧嘩ばかりしているけど・・・。
体こわさないようにがんばらなきゃ・・・。


かずっちさんへ
ほんとに、犯人の神経疑います。今平気な顔して日常を送ってると思うと、ほんと、普通の神経じゃありませんよね・・・。体に気をつけてがんばります。
励ましの言葉ありがとうございました。

投稿: 杏ママ | 2006年2月19日 (日) 21時14分

兄さん?私のこと?いや、違う?
言いたいことは他の方が言っているみたいなので……。
あまり無理しないで下さいね。
パパさんママさん。

投稿: どこかのお兄さん | 2006年2月21日 (火) 01時31分

どこかのおにいさんへ
ありがとうございます。いろんな人の言葉や気持ちに支えられています。
無理はしません。はい・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年2月21日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8717290

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん事件です。追加情報:

« 兄さん!事件です!! | トップページ | 色々な方へ感謝。とりあえず・・・ »