« 李カミカミ選手権に出る・・・。 | トップページ | 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ »

今日はよく歩いたね・・・、杏!!

ほんと今年の冬は、寒くて散歩もいっぱい歩かないと体がちっとも温まらない・・・。今日はちょっと早めに行ったけど、やっぱりお友達の姿は無く・・・。で、いつもより、公園の中を二週歩いて、(公園くるまでも、30分は、歩いてくるのだけど)杏を広場で放して今日は靴の形をしたおもちゃを投げて遊ばせる、よく走ること・・・。杏ったら・・・。杏は、寒さも関係ないのね。そのうち、久々プードルのチョコ、メロン、プリントリオが来た、「久し振り~!」って挨拶。「DOG FAN見たよ~!」って。うわ、見られてる~、恥ずかしい・・・でもちょっと嬉しい・・・。そして、「もうちょっと歩こうか、杏!」ってあと一周・・・。今度こそ誰かとまた逢えるかな?と期待しつつ、「あと一周して、広場にいなかったら、帰ろうね」って杏に話しかけながら、もう一周・・・。

「あ、あれは、コノハだよ~」コノハママも気がついてお互い手を振った。「久し振り~!待った甲斐があったね、杏」ってコノハとまた二週。そのうち、ハルちゃん、アキチャンコンビもあって、ひさびさ、いっぱいの犬軍団の光景・・・。

杏、今日はいっぱい歩いたね。帰って来てご飯食べて爆睡だったもんね・・・。お疲れさん。ゆっくり、おやすみ。

・・・・って、寝てもいられないね、李っていう、暴走族がいるからね。っと言っている間に杏ぱぱが帰ってきた。といっている間に外は雪がちらほら・・・・

20060120DSCF0522 20060120DSCF0523 20060120DSCF0528 20060120DSCF0532 20060120DSCF0533 20060120DSCF0538 20060120DSCF0544

|

« 李カミカミ選手権に出る・・・。 | トップページ | 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は。
杏ちゃん昨日たくさん歩いておいて良かったね!
雪大分積もっているもの。
元気娘の杏ちゃんはそんな物気にならないかしら?うちはあんまり興味ないかも。
明日はお天気になるらしいけれど雪が溶けると
下がグチュグチュですね。
李ちゃんのお散歩デビューもうすぐですね。
いろんな物に興味津々でしょうね♪

投稿: bisucuit.m | 2006年1月21日 (土) 10時57分

雪降ってるねえ。李ちゃん、ちょっとは遊べた?
せっかくのデビューに雪だけど、李ちゃんは靴下はいてるもんね、へっちゃらだよね。
杏ちゃんもあれだけ歩けば、疲れるよね。
ほんとお疲れ様です。

投稿: このっち | 2006年1月21日 (土) 13時51分

杏ぱぱの予言があったのですが、車が出せない為
oneは断念しました(TT)

杏パパのお迎えを待っていたのですが・・・(なんちゃって)
あっ!杏&李ちゃんじゃなく、パパが大喜びでジータ転がしてる!!!!!

今週も運動公園に行けない・・・
雪やまないかなぁ。残念。

投稿: ますりん | 2006年1月21日 (土) 16時51分

まったく、わんこは寒いほうが元気に走りますよね。
「DOG FAN」見ましたよ、お2人ともステキ♪うちじゃとても顔出しできないなーと思っちゃった(^^ゞ
今度は李ちゃんと2人+2匹でぜひ!!!

投稿: babyalice | 2006年1月21日 (土) 16時57分

bisucuit.mさんへ
やっぱり、初めてなので、今日の散歩は断念しました。平気かな~とちょっとおもったんだけど、初めてだしね・・・。風邪ひいちゃうと大変だし・・・。ま、来週ですね~。


このっちさんへ
ドッグカフェだけで、デビューは断念したよ。でもね~カフェの中を李は広場のように走り回ってたよ~。


ますりんさんへ
メールでもすれば、よかったね。そしたら、パパとおむかいに行ったよ~。残念。てっきり、行けばますりんはいるもんだと思ってたから・・・。


babyaliceさんへ
素敵なんて言ってくれてありがとうございま~す。嬉しい!!今度は李も入れて撮りたいですよ~。また写っちゃおうかな~(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年1月21日 (土) 19時33分

わぁ!ほんとにすごくたくさん歩いてますね~!!
すごいすごい!
球太もよく歩いて偉いねなんて言われるけれど、その比じゃないです。
お友達にもたくさん会えて、楽しいですよね♪
李ちゃんのお散歩は雪解けしてからかしら?

投稿: biyo | 2006年1月21日 (土) 20時47分

biyoさんへ
いや~昨日は、今日の分まで、歩きました。今日が雪だったから、良かったです。
李明日の様子で、デビューですね。

投稿: 杏ママ | 2006年1月21日 (土) 21時52分

寒いのにご苦労様です~♪

でもこんなに可愛いU・x・U ワン♪

いっぱいで楽しそうね!!(⌒▽⌒)にっ

これからも頑張って、お散歩してね!!

PS,昨日は一年ぶりにチェーンつけて帰りました・・・・(T_T) ウルウル

投稿: ボッチ~♪ | 2006年1月22日 (日) 09時46分

ぼっち~さんへ
二匹お散歩二匹がんばって歩かないと・・・。
二匹でそろって散歩してるとおもしろいです。小さいから二匹で、ちょこまかちょこまかかわいいで~す。

投稿: 杏ママ | 2006年1月22日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8255634

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよく歩いたね・・・、杏!!:

« 李カミカミ選手権に出る・・・。 | トップページ | 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ »