« 追伸です:本入手出来なかった方に | トップページ | 李カミカミ選手権に出る・・・。 »

杏とおにいちゃん・・・。

杏です。今日はママのママ(バーバ)とママのお兄ちゃんが用があって家に来ました。ママやパパ以外の人には絶対に抱っこされたくないんだけど、ママのお兄ちゃんだから、我慢して抱っこされちゃいました。なんだか、ママと同じ匂いがして・・・。李はあいかわらず、暴れてて、抱っこどころではなく・・・。ママのお兄ちゃんが顔公開OK!がでたので杏とのツーショットを載せちゃいます。えへへ。

今日は、いつもの散歩の公園ではなく、ママが用があって、ビナ・ウオー○にまで散歩にいきました。杏はいつもの散歩道じゃないので、匂い着けに忙しく・・・。ちょっと、「ペットパラダイス」に寄ったら、五ヶ月のチワワちゃんに逢いました。お友達になれるかな・・・?

ママはかわいいわんちゃん見ると目がないので、また杏そっちのけで話しかけてました。杏かまってビームも気づかずに・・・。フン。そして、ちわわちゃんのホームページを、ちゃっかりゲットして、またお友達になってました。ママは、ほんとかわいい子には目がないようです。早速ホームページに遊びにいくみたいです。

でも、ママは、帰って来てぶつくさ文句を杏に言っています。そのちわわちゃんの写真をデジカメ持ってたのにも関わらず、忘れたって・・・、。ほんと、ママっていつも抜けてるんだから・・・・。おっと、怒られる・・・。ヤバイ。でも、杏に文句言われても・・・。

20060118DSCF048420060118DSCF048620050118DSCF0489 

|

« 追伸です:本入手出来なかった方に | トップページ | 李カミカミ選手権に出る・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
BBSカキコありがとうございます。
来年はみんなで祝いたいね^^
ブログ、こまめに更新していてすばらしい!
見ごたえありました。

投稿: Dog cafe oneのワンママです! | 2006年1月19日 (木) 10時44分

お兄さん、目元似てますね。
杏ママ、さすが健脚。ビナまで歩いたとわ・・・。
杏ちゃんバスは好きですか?このはは結構おとなしくしてるよ。疲れると帰りは寝てます。

投稿: このっち | 2006年1月19日 (木) 12時03分

DOG Cafe Oneのママさんへ
頑張って、毎日更新するように、なんとか、やってます。来年はみんなで、お祝いしたいですね・・・。


このっちさんへ
兄貴似てるかな~・?ちょっとうれしいかも・・・。昔から、兄貴は私の尊敬する兄貴だったから・・・。このっちも、弟さんよく似てるよ~。
杏バス、まだ、鳴かないようなめっちゃ小さい頃バッグに入れて(それこそ、小さなトートバッグ)いるかいないかわからない状態だったよ、でもそれ一回きりだから、今はど~だろう・・・。
ビナまでは、よく、あるくよ~。前は本厚木まで、相模大橋わたって、本厚木の駅まで50分歩いて出勤してたくらい、歩くように今までしてきたからビナまでは、おちゃのこさいさいだよ~ん。

投稿: 杏ママ | 2006年1月19日 (木) 12時25分

パパさん~♪やっぱり本見つからないです・・

(T_T) ウルウル

アドレス書いたから、ヨロシクお願いしますね。

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2006年1月19日 (木) 12時32分

DogFan見てきましたよ♪
お会いして事ないけど、すぐに分かったよ♪

はなは今日よくお昼寝しています。
凛に激しくついて回るから疲れるのかも・・・寝る子は育つ!

杏ママを見習っておしっこをゲージでするように頑張ってみたけど、ダメみたい^^;
リビングの4隅が良いみたいで・・・
しやすい所ってあるのかなぁ・・・

投稿: かずっち☆ | 2006年1月19日 (木) 13時35分

ママ兄さんは美男子さんですね。^^;
チョッと焼けますね。(-_-;)
兄貴が男でこれ程男前だったら・・・羨ましい。

投稿: kamesennindes | 2006年1月19日 (木) 16時04分

結構HPもってらっしゃる飼い主さんって多いのですね?
ア・・・若い方だからなおさらなのか~(笑)
抱っこされてる杏ちゃん見るとやっぱり小さくて可愛いですね~。
お兄さんが大きいのかしら(#^.^#)

投稿: biyo | 2006年1月19日 (木) 17時27分

ボッチ~さんへ
わかりました。週末になると思いますが、送りま~す。


かずっちさんへ
雑誌見たんですね~。雑誌の中からはじめまして~!!すぐわっかったなんて、やっぱ、黒いから?《笑)
ゲージの中では、笑うくらい、おしっ○して!って言うと何度でも出すまでします。ゲージから出してもらえると思ってやるんですよ~


kamesennindesさんへ
ありがとうございます。兄貴に代わってお礼いいま~す。きっと、兄貴に言ったら喜ぶと思うので・・・。


biyoさんへ
犬飼ってる人って結構HP持ってる人多いですよ~。特に多頭飼いしている人は確率高いですね~。自分がブログやるようになってからは、お話ししてみて、いい感じで、仲良くなれそうな人は、思わず聞いてみます。犬のお友達ができるのは、嬉しいので・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年1月19日 (木) 19時35分

わー、ベットから睨んでるー。
犬ってすねるからおもしろいですよね。今まで飼った小動物にはない感情でおもしろいです

投稿: つちまま | 2006年1月19日 (木) 23時55分

つちままさんへ
そうなんです。李は杏にはない、いろんな表情をして、面白いです。杏は、甘えた感じの表情が多いですが、李はちょっとひねくれた表情がよくあります。

投稿: 杏ママ | 2006年1月20日 (金) 01時32分

お兄ちゃんカッコイイ♪
okだすなんて自信アリ?
羨ましいかぎりです。

杏ちゃんがブログを見るたびに違うお洋服なのね
ママさん素敵・・・

投稿: ますりん | 2006年1月20日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8227445

この記事へのトラックバック一覧です: 杏とおにいちゃん・・・。:

« 追伸です:本入手出来なかった方に | トップページ | 李カミカミ選手権に出る・・・。 »