« DogCafeOneでDOGFANをGETし、確認確認!! | トップページ | 李の一本釣り!! »

今日、遅いサンタさんがやってきて・・・。

今日の、散歩では、シュナウザーのセブンくん、ルビーくん、柴犬のハルちゃん、アキちゃんコンビとあってちょこっとお話し・・・。今週末から、李が散歩デビューするこというとセブンくんのままさんは、興味深々・・・。色合いがシュナウザーに似ていること言うと、余計シュナウザー飼主としては、気になるのかな?「今週末ね。絶対来よう!!見せてね!!」なんて念押しされちゃった。(笑)ちゃんと連れて行かないと・・・。

そして・・・・そして・・・・。一月ではあるが、杏一家にはとっても嬉しいプレゼントが、はなちゃんサンタから届いた。

ママさんが、今年のカレンダ-を、杏と李とパパ、ママも綺麗に合成してくれて、素敵なカレンダーを作ってくれました。とってもかわいく、綺麗にお洒落に作ってくれて、パパママは大喜び!!「さすが、はなママさん!!」とっても気に入って、早速いつも、みんながいる居間に、かざらしてもらいました。はなママさんいつも、杏李一家に笑顔を与えてくれてありがとう!!

杏ぱぱです。はなぺっちへ、素敵な季節外れのプレゼントをありがとうございます。毎度毎度感謝です、とりあえずこのプログで2か月分を公開させて頂きます。なんか、李も加わって味が加わりましたという感じですかね。

20060116DSCF0455 20060116DSCF0459 20060116DSCF046020060116DSCF0461 20060116DSCF0463

1 22222

|

« DogCafeOneでDOGFANをGETし、確認確認!! | トップページ | 李の一本釣り!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなカレンダー!杏ちゃんハートかわいいよ。はなママすごいね!
散歩楽しみだねえ。このまま暖かいの続いてくれるといいけど。

投稿: このっち | 2006年1月17日 (火) 11時59分

可愛いです~♪2U・x・U ワン♪

素敵なプレゼント、ヨカッタですね!!

そんで本は見つからなかった・・・

(T_T) ウルウル

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2006年1月17日 (火) 12時05分

ワァ、素敵なカレンダー!
可愛く作ってありますね!!
一年間このかわいいカレンダーを眺めながら過ごせるのですね・・・素晴らしい~(≧∇≦)

投稿: biyo | 2006年1月17日 (火) 18時57分

あっ!カレンダーだ・・・・
ちょっと、恥ずかしいです。
本当は、年末までにと思ったのですが、何だかんだと忙しくなってしまい、こんな時期に・・・・
でも、気に入ってもらえてよかったです。
8月は、ハイビスカス柄にしたのは偶然!!
杏ママが「ハイビスカス好き」だったなんて、良かったです(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2006年1月17日 (火) 20時57分

いいな~カレンダー
どうやって作ったのかな?

あっ!ぱぱが後ろでもかのはないの?って言ってる。。。

今週末李ちゃんデビューですか!
私も頑張って運動公園に行こうかな。
何時ごろからいるのかな?

投稿: ますりん | 2006年1月17日 (火) 21時40分

杏一家・・・良かったですね。(*^^)v
実は私達も、既にはなママからカレンダーを戴いておりまして、額に入れて飾っております。
本当に嬉しいですよね。\(^o^)/
やっぱ、杏ちゃんと李ちゃんでは目の色が違いますね。
すみません。
直接会っていないから、今のところ目の色でしか見分けが付きません。m(__)m

投稿: kamesennindes | 2006年1月17日 (火) 22時16分

このっちさんへ
素敵なカレンダーで嬉しかったです。さすが、はなママって感じでした。散歩でなかなかあえないね~。


ボッチーさんへ
素敵なカレンダーです。めっちゃうれしかったっす。
雑誌みつからなかったんですね。スキャナーで写してメールで送りますよ~ってパパがいってます。


biyosさんへ
とっても素敵でかわいく作られているんです。毎月めくるのが、楽しみです。


はなママさんへ
忙しいのに杏一家のために時間を使わせてしまって・・・。こんな素敵なカレンダーを、ありがとう。ほんとに嬉しくて・・・。とっても気に入りました。大切に使うからね・・・。


ますりんさんへ
なんか、みんな李を見たがって嬉しいな。李もみんなの注目浴びて幸せなコだね・・・。時間は何時とは、言えないけど、3時半ごろから、5時までの間かな・・・。楽しみだね。


kamesennindesさんへ
前にはなママさんから、もらったカレンダープログにのせていましたよね~。だから知っています。
ほんとに嬉しいですよね~。大切にしないと・・・。
杏と李の見分けは実際に合わないとわからないと思います。目の色は違いますね。

投稿: 杏ママ | 2006年1月18日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8196197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、遅いサンタさんがやってきて・・・。:

« DogCafeOneでDOGFANをGETし、確認確認!! | トップページ | 李の一本釣り!! »