« 散歩へ行ったら・・・・。 | トップページ | 李シャンプー、杏顔カット&シャンプー »

今日はちょっと、心温まるお話・・・。

今日、とっても気持ちの温まる話しを聞きました・・・・。

散歩へいくと、コノハくんと、ダックスのメロンちゃんに逢いました。最近見ないな~と思っていたら、ママさんは赤ちゃんを産んだそうです。そう言えば、ママさんは、前お腹が大きかったような・・・。(いっぱい、前はいろんなワン達が来ていたからよ~くは覚えていませんが、すいませ~ん)

それで、ママさん、「帰って育児しなきゃね!!」ってメロンちゃんに言うんです。ん?話を聞いてみると、メロンちゃん赤ちゃんに母性本能感じて、お乳が出たりするそうで・・・。育児するらしいんです。かわいい~。今の世の中人間でさえ、産んで放棄するひとや、悲しいニュースを聞いたりする中で、こんな、小さなワンコの愛情豊かなお話し聞いて、心が温かくなっちゃった・・・。いい話だな~って。

そして、杏ママは思う・・・。杏!!小さな李のめんどうみて~!!と・・・。

杏は叫ぶ、「あの黒い物体は絶対に認めな~い」と、(代弁、杏ぱぱ)

20060110DSCF0361 20060110DSCF0365 20060110DSCF0367 20060110DSCF0369

|

« 散歩へ行ったら・・・・。 | トップページ | 李シャンプー、杏顔カット&シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー 感情豊かなワンちゃんですね。母乳まで出るだなんてー。ママさんはお散歩中、赤ちゃんも連れているんですか?
パルもなぜか子供大好き!泣いている子がいると大急ぎで駆け寄って、近すぎてもっと泣かれます(^^;)

投稿: つちまま | 2006年1月11日 (水) 10時37分

ほんとにいいお話でしたねー。
ママが家事をしてて泣いてるのに気づけない時、ぐるぐる走って「こっちきてっ」って知らせてくれるんですって。うちの猫はちびこのはのママにはなんなかった・・・。でも一度だけ、庭に来た猫にものすごい威嚇をしたことがありました。聞いたことない声をずーっと出し続け、その後ろにこのはが、という。
今ではお友達猫も、このはが追い払っちゃいますが・・・。

投稿: このっち | 2006年1月11日 (水) 11時53分

つちままさんへ
メロンママさんは、赤ちゃんは連れてなかったです。パルちゃんは、子供好きですか?杏は駄目っぽい・・・。興奮して、吠え出すかな。


このっちさんへ
ちびコノハをかばった、りょく。かわいいね~。威嚇するなんて・・・。そういう、行動杏もそのうち、でるのかな・・?

投稿: 杏ママ | 2006年1月11日 (水) 12時36分

素敵なお話ですね。
赤ちゃんももちろんかわいいけれど
そんなメロンちゃんに更に愛情感じちゃいますね。
きっと赤ちゃんも優しい子に育つことでしょうね(#^.^#)

投稿: biyo | 2006年1月11日 (水) 18時23分

biyoさんへ
ほんと、聞いてて優しい気持ちになりました。私もbiyoさんが、言うように、赤ちゃんきっと、優しいコに育つと思います。

投稿: 杏ママ | 2006年1月11日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8103158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと、心温まるお話・・・。:

« 散歩へ行ったら・・・・。 | トップページ | 李シャンプー、杏顔カット&シャンプー »