« 杏ママ一票ありがとうございました。そして、「One」へ | トップページ | 今日はちょっと、心温まるお話・・・。 »

散歩へ行ったら・・・・。

今日は、ちょっと早めの午後に行ったら誰かに逢えるかな・・・とぱぱと3時過ぎ出て公園に行ったけど、こう寒いと、みんな散歩にこないんだね。いつも集まるメンバーはなかなかこない。早いからって、逢えるわけでもないんだね。でも、何周か運動になるし、歩いてると久しぶりにちわわのこたくんに逢えた、ひさしぶり~!!と挨拶。相変わらず、こたくんたらマイペース(笑)そしてシーズーちゃんにも。杏の口周りに似てる~。前に一回だけあったことあったけど、杏のこと覚えててくれてて、「忘れられなかった~」って杏の事褒めてくれて、パパ、ママは上機嫌!!うれぴ~。そして、やっと、ダックスの太郎くんと、コノハ。「みんな来ないね~」って。

今日は、李に福袋の中に入っていた、帽子をかぶせてパシャっとしてみた。ちょっと笑える~。

20060109dscf033620060109dscf0337 20060109dsdscf0347 20090109dscf0348 20060109dscf0339 20060109dscf0355 20060109dscf0360 

|

« 杏ママ一票ありがとうございました。そして、「One」へ | トップページ | 今日はちょっと、心温まるお話・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダのかぶりもの、私も気になってました。パルにかぶせて、パンダパンダにしてみたいなぁ と。李ちゃん、笑えますね。足の白ソックスがかわいいなぁ~。

いいですね、ご近所(?)に大盛況のドッグカフェがあるだなんて。しかしさすが、カフェに来る犬たちは、ちゃんとカットも行き届いていてきれいですね。パルは手足がぼうぼうで(>_<) カットしてみようかな

投稿: つちまま | 2006年1月10日 (火) 09時53分

かわいい!パンダの帽子!
凛はサンタの帽子も嫌がって怒っちゃってかぶせられなかったんですよ。

お散歩時間が早いとだ~れもいませんよね。
私も今朝行ったらお友達に会えずに、ひたすら歩くばかりの凛でした・・・

投稿: かずっち☆ | 2006年1月10日 (火) 10時14分

李ちゃん凛々しすぎます!
パンダ確かに笑えますね。でも、笑いの中にクールさも・・・
可愛い服じゃなくカッコイイ?服が似合うのかも。
普段みなさんに会えないますりんは、土日にちらっとしか行けないのに、お友達が少ないなんて、
少し寂しいです。みんなお散歩しましょうよ~
でも、杏ママはどこか歩いてそう。
年末も会えたし(*^_^*)

投稿: もかママ | 2006年1月10日 (火) 23時18分

つちままさんへ
パルちゃんにパンダのかぶせ物、パンダパンダでいい感じかも。見てみたいな・・・。これ、しっかり止まるから、はずれにくいですよ~。
カフェにくるワンたちは、きれいにカットしていますが。杏は、伸び放題です(笑)


かずっちさんへ
かぶりもの・・・。基本的には杏も李も嫌がって、はずれちゃうけど、このパンダはしっかり止まるからはずれにくいみたい・・・。散歩は犬友に逢える楽しみがあるんですけどね・・・。最近は少なくて淋しいです。


ますりんさんへ
ますりんのいうとおり、李はかわいい服より、かっこういい服、ボウイッシュな感じの方があいそうだよ。まだ顔が変わりそうで、わからないけど、ちょっとリボンしたら、似合わない。まいった~。どうにかかわいくしたいんだけど・・・。
みんな散歩しないんだよね~寒くて・・・。私はますりんの言うとおり、雨天決行タイプだから、寒かろうがあつかろうが、できるだけ、いくけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年1月11日 (水) 00時36分

とうとう、お仕事が始まってしまいました。
まあ、毎日じゃないんだけどね(^。^/)ウフッ
サボり癖がついて、現場復帰がきついです。

李ちゃん、きりりとしててかわいいじゃん。杏ちゃんはかわいい系、李ちゃんは美人系って感じかしら?

昨日、朝の公園でボロゾイのサラちゃん、6ヶ月に会いました。もうすでに大きいけど超かわいかったよ。
連れているおじさまもダンディで、セブンママと「今日は、ここはNYのセントラルパークみたい!」と盛り上がっていました。
この間、公園にいたのはセブンだよ(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2006年1月11日 (水) 00時40分

ボロゾイってどんな犬だっけ?なんとなく大きくてアフガン系みたいな感じかな~って思うんだけど・・・。この間あった犬はセブンだったのね・・・。そうかな~と思いつつ名前聞かなかったから・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年1月11日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8088058

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩へ行ったら・・・・。:

« 杏ママ一票ありがとうございました。そして、「One」へ | トップページ | 今日はちょっと、心温まるお話・・・。 »