« 明け・おめ!! 本年もよろしくお願いします!!m(__)m 「いも吉館」はうまいねえ | トップページ | 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? »

福袋の中身は・・・。

昨日元旦は、福袋ツアーとなった。開店と同時に行ったのが、かしわ台の「イスト」。サイズ別にあって、3000円のやつを買ってみた。中身を見ていいとの事で、見てみると、ま、3000円のでいいかな~って感じだった。それに、バッグが白黒のモノトーン調でおしゃれだった。あとあと使えそう!!服一着とおもちゃ、グッズ類もろもろ・・・。

そこで、お友達のジョリー君(ヨーキー)と逢った。ジョリーくんは、ほんと小さくて、1.3キロしかないって・・。それでも増えたってママさんは言ってた。それにしてもかわいい~!!一度見たら忘れられないかわいさだ。ママは抱っこして、お持ち帰りしたくなった(笑)えへへ。

そのあとは、グランベリーモールの初売りへ・・・。午前中だったからか、渋滞はなく駐車場で少し待ったくらいですんなり行けた。やっぱり、ここは、犬が多い。ママはうきうき、獅子舞の格好をした、ゴールデンを激写!!そして、ジョーカーへ。既に、福袋完売。残念。そして、「ペットパラダイス」へ。よく見たら、服の2000円の福袋あったみたいで、もう大きいサイズしか残っていなかった。ちぇっ。大きいサイズの中身のぞくと何着か入っている・・・ガビ~ン、悔しい。もうちょっと早くくれば・・・。去年のここの福袋はいまいちだったから、たかをくくってたあ・・・。もう~!!イライラ。悔しい気持ちのまま「ビナ・ウォー○」で降ろして!!とパパに言って他の所ならあるかも・・・と諦めの悪いママである、で、行ってみたけど、なく、悔しいので、「ペットCITY]へ。1,000円の福袋発見!!買ってみたら、かなりのお菓子と、おもちゃ、りぼんまで入っている。ラッキ-、これは、お買い得!!後は、去年も良かったSATYの中にあるペットショップ。今回は3000円で、またまた、めちゃ良かった。服二着とおもちゃ二個、帽子、ハーネスとリードのセットどれも、かわいい満足の品。ママはとっても満足。得した気分。

福袋の中身でサークルの中に吊って、李遊ばせてみた。いい感じ!

そして、新年の挨拶に杏の着物姿をどーぞ!!これ、ママがUFOキャッチャーで一回でとったんだよ~。(だから、200円の代物です。笑)

20060101istdf0240 20060101istdscf0241 20060101dscf0216 200601011dscf0220 200601012dscf0220 20060101dscf0217 20060101dscf0223 20060101petcitydscf0237 20060101petcitydscf0237 20060101satydscf0239 20060101dscf0244 200601011dscf0225 200601012dscf0225

|

« 明け・おめ!! 本年もよろしくお願いします!!m(__)m 「いも吉館」はうまいねえ | トップページ | 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけ・おめ!こと・よろ!

昨日の夜中、神奈川へ帰ってきました。
書込みいつもありがとうございます。

いいですね~
私もお正月にこっちにいたら、福袋買いたかったな~
サティの福袋よさそうですね。
ほ・欲しい・・・
今日、もうないと思うけど、色々覗いてみよっと。(*^_^*)

投稿: ますりん | 2006年1月 3日 (火) 12時14分

おめでとう!今年もヨロシク!
杏ちゃん、お着物かわいいー!
それにしても杏ママ、パワフルね。福袋なんて何年も買ってない気が。うちは初詣だけで、いっぱいいっぱい。元日の寒川神社にも、ワン連れがちらほらと。小さい子は抱っこされてました。

投稿: このっち | 2006年1月 3日 (火) 14時05分

ますりんさんへ
おかえり~!!ますりん。
あちこち福袋行ったのかな?SATYはけっこうみんな見逃す穴場だから、まだあるかもよ~。今ごろゲットしてたりして・・・。うふふ。


このっちさんへ
おめでとう~。今年もよろぴくね~。
私パワフルかな~?私思い立ったら即行動だから、納得いくまであちこち昔から、行く方なんだ~。おかげでいっつも疲れてたりして・・・。でも、前に比べたら、全然行動おとなしくなったけどね。このっちの、コメントでいきなり、寒川に行ってしまいました。犬連れ多かったわん。

投稿: 杏ママ | 2006年1月 3日 (火) 18時19分

福袋合戦、テレビでやってたよ~
凄すぎる。私には無理かも・・・
でも近くのお店の福袋なら買ったことあるよ。
でもあんまりいいのがなかったわ。

杏ちゃんの着物姿かわいいね~
大和撫子だね♪

投稿: かずっち☆ | 2006年1月 3日 (火) 20時05分

今晩は。
福袋巡りツアー(笑)中身が満足で良かったですね☆
福袋好きなんですけどすごぉーい嬉しいには
当たった事があまりなくて・・・
今年は地元ワンショップ、ネット限定福袋を
頼んでみました、ここのお店オリジナルの首輪&ハーネスがメインなんです。
すぐに売り切れてしまうほど人気で去年は買えなくて6日にお店に取りに行く予定、楽しみです。

杏ちゃんの着物姿可愛い☆
UFOキャッチャーで取ったんですか
すごぉーーい!
私あれすごい下手なんですよね・・・。

投稿: bisuucit.m | 2006年1月 3日 (火) 21時06分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

杏ママさすがです。
私もISTの福袋はほしかった・・・。
杏ちゃんの着物姿、とってもかわいいです。

投稿: はなぺっち | 2006年1月 3日 (火) 23時35分

元旦の朝から付き合わされた@杏ぱぱ です。

はなぺっちへ
私が言うのもなんですが、istは今一、バックだけがOK!!南町田(グランベリーモール)のPETPARADISEはOK,海老名のPETCITYもOK,SATYはGOODでした。来年はISTは外すと思う。多分来年の元旦ツアーは、南町田→SATY→petcityになるんじゃ無いかなあ・・・・品物を比べるとね。詳細は、杏ママから聞いて下さいな。ただISTは、ヨーキーのジョリーに久し振りに逢えた事かなあ・・・・

Bisuucit.mへ
UFOキャッチャーの師匠は、杏ぱぱです。ママはまだまだ修行の身です。本当に欲しい物があると必ず自分でコインをいれるが操作をぱぱに任せます,自分かってなやっちゃ。ぱぱは、3手先を読んでGETできそうなやつを必ずGETしちゃいます、但しおもいどおり行かない時はドツボにはまる時もあるかな? ぱぱは結構ゲーム得意なのであった。

投稿: 杏ぱぱ | 2006年1月 4日 (水) 00時11分

杏パパちょっと、待て~!!あの着物は、パパがいないときに一発でとったんじゃい!!パパがいるときは頼むかも知れんが、ひとりでけっこう大物とってんじゃい!!

投稿: 杏ママ | 2006年1月 4日 (水) 00時21分

かずっちさんへ
私も近場しか行かないですよ。テレビでやってたような、銀座とか、プランタンとか、あ~ゆ~のはいかないです。今回だって、犬の福袋しか行ってないし、昔は自分の洋服とか、グッズとかにはまって、近くのスーパーの福袋とか(キャラクター物好き、BETTYちゃんの服とか、drug store’sとか)買ってたのに今は杏のものばかり。まるで子供のようなんだよね・・・。


はなママさんへ
パパの言ったとおり、ISTは、バッグだけ良かったかな・・・。他と比べるとおちる・・・。来年はないね。


bisucuit.mさんへ
ネット販売の福袋ぜひ、公開してください。見てみたいです。
パパが、UFOキャッチャーの師匠には、間違いないけど、着物はパパのいないとき、自分でとったんです。パパのコメントは、まぎらわしいかんじだったので、ここで強く訂正しときます。なんせ、負けず嫌いなもんで・・・(笑)私も、やるときはやるんです。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年1月 4日 (水) 00時39分

わぁ!がんばりましたね!
でも、ワンコ物限定ってところが杏ママさんらしい~^^
私も今年は球太の福袋しかとうとう買ってません☆
サティのはやっぱり大正解だったんですね♪
杏ちゃんが着ているところもぜひぜひ見せてくださいね!

投稿: biyo | 2006年1月 4日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7970874

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋の中身は・・・。:

« 明け・おめ!! 本年もよろしくお願いします!!m(__)m 「いも吉館」はうまいねえ | トップページ | 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? »