« 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ | トップページ | 杏、李!ママはよく歩いたよ~。 »

李 散歩デビュー&公園デビュー

昨日、DogCafeOneでの仮散歩デビューから一夜開けて・・・・本日は雪が降ってませんが、天気は晴れたり曇ったりで・・・・・近所の畑道の散歩は全く雪が解けてないようで・・・・李のデビューはいつもの運動公園にすることにしました。ところがやっぱり雪が・・・・いつもの広場も雪一面に・・・・人もまばら・・・・チョコ・メロン・プリン と リリィ 位かなあ・・・・ チョコ・メロン・プリンに李は自分から寄っていきながらその内クンクンといいながら途中から逃げ回っていた、サイズの問題で怖いのかな、やっぱ。一回り以上の大きさはまだ無理かな?というか、初日だからしょうが無いか・・・・

散歩続行!! 途中雪だるまを発見、思わずぽちっとな・・・するとチイちゃんがチィパパと一緒にやってきた。杏は思う、チイ&ぱぱとリリィをデジカメでとってない、ぱぱもいたのに両方とも使えない、李で精一杯か・・・・・

その李はどうかっていうと、四六時中ママの後ろをひっついて歩き、しょっちゅう、ママの足の後ろで蹴られてました。(あれはいたくは無いけど・・・・・) 暫くは、二匹同時の散歩は一人では無理かな・・・・でも最初のころよりは、だいぶましになってきた。一応ギクシャクながら、歩いていた・・・・これからどうなることやら・・・・

20060122DSCF056520060122DSCF0571 20060122DSCF0567 20060122DSCF0569 20060122DSCF0570

|

« 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ | トップページ | 杏、李!ママはよく歩いたよ~。 »

ペット」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

はなも公園に行きた~い!!ときっと、思っていると思います。
早く、杏ちゃんと李ちゃんとお散歩したいです。
プリン、もしかして大きくなった??
写真みると何か、かなり大きいような・・・毛のせいかな?
山梨に帰ったら、友達がシュナを飼っていることが判明!!今度、会いに行きます。
はなママは、富士吉田から海老名まで、1時間42分という記録を樹立しました(一般道)すいてたからね・・・(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2006年1月23日 (月) 01時07分

おお~、お散歩デビュー&公園デビューおめでとうございます!!
ママの後ろを引っ付いて歩く李ちゃんかぁ。。。
うう~ん、かわいいですねぇ!!
くろすけコンビちゃん、これからたくさん楽しいことがありますね♪
あはは、雪だるまもかわいい♪

投稿: biyo | 2006年1月23日 (月) 13時50分

お揃いだわ~!!かわいいよ~。
やっぱり後ろは危険だよね。このはもよく蹴られてたよ。いまでもだけど・・・。
会いたいなぁ。はやく暖かくなんないかなあ。
あ、雪のおかげで運動公園デビュー日お揃いだ!

投稿: このっち | 2006年1月23日 (月) 14時34分

はなママさんへ
散歩はなちゃんと逢いたいね・・。忙しくて無理かな?ぷりん大きくなってたよ~。チョコ・メロンより良いけどね《笑い)でもあのくらいならま、いいかな~って思えるくらいだけどね。
シュナウザー友達飼ったんだ~。そういうのって、嬉しいよね~。


biyoさんへ
もう、なんか、危険です。私の後ろとか、すごいそばを歩こうとするもんだから、李に蹴りをいれてしまって・・・。怖い。杏もそうだったな~と思いながら・・・。


このっちさんへ
そうなの~おそろいでね、カフェOneにリサイクルであって、ママさんが安くしてくれて・・・。家にあるやつとおそろいがあったから、思わずおそろいでって・・・。やっぱ姉妹って感じでいいね~。

投稿: 杏ママ | 2006年1月23日 (月) 18時18分

今晩は☆
お散歩デビューおめでとうございます♪
お揃いのセーターがまた凄く可愛いです。
李ちゃん、杏お姉ちゃんが居るからすぐに
外にも慣れるでしょうね。
来夢は用が終わって満足すると後ろにまわって
私の足の間から 顔を出して歩くんですよ。
これは抱っこして欲しいサインなんです。
変でしょ(笑)

投稿: bisucuit.m | 2006年1月23日 (月) 21時02分

ついに公園デビューされたのですね。
おめでとうございます。(*^_^*)
私的には、田舎のサルですのでリードなんて面倒なものを解放してあげればもっと良かったと見ました。(*^_^*)
何れに致しましても、良かった良かった。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2006年1月23日 (月) 22時26分

bisucuit.mさんへ
抱っこしてサインがライムくんにあるんですね~。かわいい~!!
杏は、とにかく、音に敏感で、飛行機の音、救急車の音・・・そんな音があると、私が歩きずらいところ、すぐ横に寄ってきておしりを、くねくねするとそれが抱っこしてのサインです。笑っちゃいますね。みんなそれぞれサインがあって・・・。


kamesennindesさんへ
私も、リードは開放してあげて、のびのびとさしたいのは山々ですけど。まだ、どこへいくかもわからない危険な状態で・・・。もうちょっと落ち着いてくれたら心配いらないんですけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年1月23日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8286397

この記事へのトラックバック一覧です: 李 散歩デビュー&公園デビュー:

« 積雪で李の散歩デビューが延期に・・・・ | トップページ | 杏、李!ママはよく歩いたよ~。 »