« 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? | トップページ | おっと・・・。そろそろ、お正月2日に行った話をしなくっちゃ。 »

新年そうそうドッグカフェ[One」へ・・・。

今日あたりから、世の中は動き始めてるかな。この間、クリスマスやって、年末差し迫って、新年迎えたと思ったら、もう4日。こうやって、あっという間にお正月気分も終わって1年あっという間なんだろうな・・・。え?もう、夏?え?もう、クリスマス?なんて言ってる間に1年・・・・。きっとそうだ・・・と杏ママは思う。年々1年が早く感じるのだから間違いない!!(長井まさかずです、うわっふる~い)

杏と李はあいかわらずです。李は相変わらずの食欲と暴れまくり、ゲージの外へだすと骨をかじったり、ママをかじったり(勘弁してくれ~い!!)わけもなく部屋中走り回る・・・。これは、杏もやったが、(今も時々やる)この一人できちがいのように走り回るのは、ほんと見てて面白い。凄く厚手のグローブのような手袋をして、李のカミカミ攻撃に戦いを挑むのだが、これが李をけっこうほおリ投げたりできるので、「やるか~!!」みたいに勝負して、李は悔しくて、フェイントかけて、ママにまた攻撃するような、ずるがしこい仕草を、最近はしてくる。

杏はあいかわらず、李が追いかけると逃げてでもかまず、我慢してお姉さんしている。早く二人のおいかけっこがみたい・・・。

夕方パパから、ドックカフェ「One」行く?って電話。まだ外に出ていた、ママは夕飯作ってないし、そりゃ~「行こう!!」ってなるっしょ。えへへ。そして、パパが帰って来たところで、Oneへ・・・。李はうるさいからお留守番。新年早々、また行ってしまった。さっきまで、お友達のジョリー君がいたって・・・。李をみたくてさっきまで待っていてくれたらしいんだけど、時間なくって、帰ったって・・・。逢いたかったな・・・。そして、お年賀をもらって、美味しいロコモコ食べてママし・あ・わ・せ~!!ぱぱはオムライチュうまかっちゃん!!

だけど何でだろう・・・・・杏はチワワには自分から寄って行くんだよね

スグリと20060104DSCF0259いい、マロンといい・・・・(--ム)

 20060104DSCF0261 20060104DSCF0262 20060104DSCF0264 20060104DSCF0266 20060104DSCF0272

|

« 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? | トップページ | おっと・・・。そろそろ、お正月2日に行った話をしなくっちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、パワーがありますね。
会社から帰ってOneとは・・・・

李ちゃん、たくましく育っているようね。杏ちゃんも少し慣れてきたかな?
杏ちゃんのお洋服、とってもゴージャスなんだけど・・・・もしかして、福袋??
いいな、いいな( →_→)ジロ!
今度、生で見せてね♪

投稿: はなぺっち | 2006年1月 5日 (木) 11時22分

はなママさんへ
そうなの~。SATYの福袋に入ってたやつなんだ~。毎年おもうけど、ここのは、服もいいし、いっぱい入ってるし、いつも満足なんだ~。ますりんも買えたみたいで、スカジャン入ってたみたいで・・・。ここは、みんな見逃すし、穴場でお薦め!!

投稿: 杏ママ | 2006年1月 5日 (木) 12時16分

ほんとに杏ちゃんの着ているお洋服素敵!
かわいいですね!!
早々にドッグカフェへ・・・なんていいなぁ♪
4日!我が家も早速「カレーが食べたい!」・・・となりましたσ(^_^;)
杏ママさん一家は羨ましいわ~。

投稿: biyo | 2006年1月 5日 (木) 17時03分

今さらと思いつつ、さっきサティ見てきました。福袋まだあったよ。ダックス用じゃないのねー、やはり。でもすごい穴場だね。あそこは昔、うちのおにーちゃんがまだお子ちゃまの頃、よくハムスターを飼いに行ってたから、小動物専門みたいな認識があったけど・・・ワングッズまで売ってるとは!なんか不思議なショップだよね。

投稿: このっち | 2006年1月 5日 (木) 21時17分

福袋に入っていたお洋服
凄く杏ちゃん似合ってます☆
可愛い、サイズもぴったりですね。
明日福袋受け取りに行って来ます。
首輪、リードがメインですけどね。

投稿: bisuucit.m | 2006年1月 5日 (木) 21時46分

看板娘ゆうりちゃんと2ショット撮れたんだ♪
美女2人・・・でも・・・
杏ちゃん何処見てるんですかぁ??(笑)

杏ちゃんのお洋服とっても素敵♪
刺繍がなんとも言えないですね(*^_^*)

投稿: もかママ | 2006年1月 5日 (木) 23時27分

洋服、なんか、毛がふわふわしていて、ゴージャスに見えます。ちょっとラッキーかも。
カレーすごく、私もたべた~い!!カレーってむしょうに食べたくなる時ありますよね~。


このっちさんへ
見にいったのね。あそこは、みんな気がつかないんだと思うよ、いいのにね。知ってて得した気分だよ~。ダックスが無いのが残念だよね・・・。
でも、福袋以外あまりあそこは、利用しないけど・・・。(笑)


bisucuit.mさんへ
洋服似合ってますか?よかった~。刺繍が気に入ってます。
明日福袋ですか?楽しみですね。是非、プログで見せてくださ~い。


もかママさんへ
あの時杏は、多分ママを見ていたんじゃないかな?いいショットでしょう?あんな表情なかなかとれないっしょ?でもあのあと、ゆうりちゃんが、杏を、まただっこしょうとしたら、カミカミしてできなかったんだよ~。あのだっこは、まぐれだよ。
ママもこの服の刺繍は、お気に入りなんだ~。

投稿: 杏ママ | 2006年1月 5日 (木) 23時58分

そうなの~、うちもONEさん行ってたのよ!!
杏ちゃんが来るって聞いてたけど、それまで結構長居してたし、あきが喉痛いって言うから、しぶしぶ帰ってしまいました・・・。
うちもロコモコ食べたわ~!!
あと水色のスカジャンとおもちゃをご購入♪
今、足元でジョリーがそのおもちゃくわえて暴れてるわ~(笑)

投稿: みき | 2006年1月 6日 (金) 00時07分

みきさんへ
あとちょっとで逢えたね・・・。残念。でもまたの機会楽しみにしているねん。ロコモコOneに行くと必ず頼むんだ~。美味しいんだもん。ママの定番。
うちは、今、李が暴れまくってま~す。

投稿: 杏ママ | 2006年1月 6日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/8004309

この記事へのトラックバック一覧です: 新年そうそうドッグカフェ[One」へ・・・。:

« 杏・李&ママぱぱ_杏一家の初詣?? | トップページ | おっと・・・。そろそろ、お正月2日に行った話をしなくっちゃ。 »