« 杏ママのクリスマス・イヴとクリスマス料理はママ好みのキテイちゃんずくし・・・。 | トップページ | 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 »

ジングル・ベル・・・。李サンタがやってくる・・・。そして、コンテスト結果発表!!

今日は、クリスマス。朝から「みかん」がやってきた。っていうのも、パパの実家から美味しいみかんが届いたのだ。ここのところ、いろんな友達から、みかんを頂いて家の中にありがたいほどの柑橘系の香りが漂っている・・・。でもいい加減一箱のみかんは、杏家もちょっと、辛い・・・。ちょっと、ママのお母さんとお父さんと兄貴夫婦におすそわけ。ってことで、杏と李を連れて、おばばのお家へ・・・。で、思わぬ、発見!!おばばの家に向かっている時に、李の鼻の当たりにかさぶたらしきものと、皮膚の炎症が・・・。え?何?おばばの所に行くがママは気になって、すぐ退散して、病院へ・・・。休みだったけど、先生に出てきてもらって、診察してもらうと、「赤ちゃんの時はよくあること、広がるようだったらまたきて・・・。様子みて」との事だった。それ程心配ないみたい・・・。良かった。ホッ。

今日の夜は人と逢う約束があったので、ちょこっと、公園に行くと、今日に限っていっぱいお友達のわんこ達がきていた、ひさびさ、チョコ、メロン、プリン、コノハ、・・・・。そのうちはなちゃんも来た。今日は大盛況だ!!その足で外食!!鍋を囲んで暖かなクリスマス。

そして今日は、杏の「ペットパラダイス」の結果発表です!!応援してくれた、お友達、投票してくれたお友達ありがとうございました。杏は前回に続いて1位に輝く事ができました。パパママは大喜びです。前回は、お友達にも景品が、もらえ、杏自身も洋服や、5,000分のポイントがもらえたり、とってもラッキーなものでしたが、今回は淋しい・・・。クッキーと、ちょっとした、おもちゃだけでした。前回の賞品がよかっただけに、あれ?って、感じでした。思わずずうずうしい杏ママは、二位の賞品の人と賞品が同じに見えて(杏の前に二位の人が偶然賞品をもらっていたのを、目撃)店員に「二位と賞品ってかわらないんですか?」って聞いちゃった・・・。だって、おもちゃの大きさがちょびっとしか変わらなかったんだもん・・・。でも、杏が1位になれたことは素直に嬉しいと思う杏ママであった・・・。でも、あの賞品じゃ1位と二位の差があれじゃ全然感じないよ・・・。

20051225dscf0128

051225_164101 051225_164202 051225_164401 051225_164601

051225_164801 051225_164802 051225_165101 051225_1806

|

« 杏ママのクリスマス・イヴとクリスマス料理はママ好みのキテイちゃんずくし・・・。 | トップページ | 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、コンテスト1位おめでとうございます!
ペットパラダイスのコンテスト、良く行くお店でもやってました。
洋服買ったら応募用紙を渡されて。。。「あっ、これなんだ~」ってその時はじめて・・・・遅いってσ(^_^;)
でも、去年と賞品がずい分大違いなんですね!
びっくりです。

投稿: biyo | 2005年12月26日 (月) 16時41分

杏ちゃん、おめでと~!!
ねぇ、これってビナウォーク??
先週の金曜日にビナウォークのペットパラダイスに行った時、貼ってあったから見ましたよ~!!

ISTの撮影会は行かれなかったんですよ~。残念・・・。
今度はいつあるかな~?!
次回は会えるといいですね♪

投稿: みき | 2005年12月26日 (月) 17時48分

「ペットパラダイス」内コンテストトップおめでとうございます。(*^^)v
景品の違いは不景気だからと思いますよ。
それよりも2連覇したというのが凄いじゃないですか。\(^o^)/
今回の日記には、沢山の写真が載っていますね。
一つ質問ですが、はなちゃんと杏ちゃんの間の写真2枚の意味は何でしょう?(特に4枚目の写真が良く判らないのですが・・・スミマセン)
杏ちゃん良くカットされてますね。(*^_^*)
はなちゃんと一緒のトイ君はうちのラン君と同じ白ですね。

投稿: kamesennindes | 2005年12月26日 (月) 18時01分

杏ちゃん、2連覇おめでとうございます♪
次は李ちゃんも一緒に1・2ですね!!
皮膚、早く治るといいですね。
お大事にして下さい。
しかし、杏ちゃんも李ちゃんも小さくてかわいいですね~♪

投稿: ぷりんママ | 2005年12月26日 (月) 18時44分

二年連続1位だなんて、すごーいですね!
杏ちゃんのカットって、どれくらいの間隔で行ってますか?
きれいに保つには毎月行きたいけど、お金がぁ~

投稿: つちまま | 2005年12月26日 (月) 22時25分

ペットパラダイス、不景気で、少しケチったのかしら?
でも、おめでとう!!
一番、かわいかったよ。
2枚目の杏ちゃん、顔ないよ!どっかいっちゃった?どうしたの?
その点、李ちゃんは、ちょっと白が入っているから、少しお顔わかるね。
早く、お外にでて、歩けるといいね♪

投稿: はなぺっち | 2005年12月26日 (月) 23時53分

biyoさんへ
ありがとうございます。お友達の協力あっての1位だと思っています。biyoさんも、よく行く店だったのね。。。今度はぜひ、コンテストに出場して見て下さい。楽しいしきっと、いいせん行きますよ。球太くんなら・・・。前回は、去年ではなく、今年の秋だったので、賞品が、こんなに変わるなんて、不思議です。


みきさんへ
そうです。ビナウオークです。見たんですか・・・。お恥ずかしい(笑)
IST行かなかったんですね。今度また会える日楽しみにしていま~す。


kamesennindesさんへ
ありがとうございます。お友達の協力に感謝です。賞品の違い・・・不景気なのでしょうか・・・前回は去年ではなく、秋だったので、そんなに変わるなんて思えなかったのですが・・・。ま、前回は良すぎでしたけどね。写真の疑問ですが、集まっているところに来ている、プードルのチョコ、メロン、プリンって(黒、茶、白)の3ワンコがいるんですけど、なんかいつもダックスの太郎君をみつけてはずっと離れることなく上に乗っかっているので、パパが面白がって激写して、載せたんです。すいません。杏じゃないんです・・・。


ぷりんままさんへ
二連覇ありがとうございます。お友達のご協力のおかげです。杏と李でとれたら、嬉しいな・・・。今度はチャレンジしてみようかな。
皮膚は様子みてるしかなくて・・・。早く治って欲しいですよ。


つちままさんへ
二年連続じゃなくて、前回は秋でした。ほんと、嬉しかったです。
杏のカットは一年に二回程度です。後は自分で切っちゃいます。お金もきついので・・・。(笑)


はなままさんへ
コンテストははなままの一票・・・いや、パパさんと二票の貴重な票がこの結果につながったと思ってるよ。ほんと感謝です。
黒は顔がわかんないよ~。辛い・・・ってまた黒すけ犬飼ってる杏ママであった・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月27日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7829399

この記事へのトラックバック一覧です: ジングル・ベル・・・。李サンタがやってくる・・・。そして、コンテスト結果発表!!:

« 杏ママのクリスマス・イヴとクリスマス料理はママ好みのキテイちゃんずくし・・・。 | トップページ | 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 »