« [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 | トップページ | 誕生日、友達にありがとう!!そして、李初シャンプー »

うわ~、もうすぐ、○×歳!!

あと、少しで私も○×歳!!この年齢になると、誕生日もへったくれもないし、祝いたい気持ちもないけど・・・。昔から誕生日とクリスマスを一緒にされて、プレゼントが一回に済まされてなんか損した気分になったりしたことを覚えている・・・。この時期に誕生日を迎えた人は、私の様な思いを小さい頃してきているんだろうな・・・。歳をとるのは嫌だけど、素敵に歳をとれたら、それはそれで、いいかな・・・って思うし、老け込みたくはないな・・・。できるだけ、気分は、若々しく、歳よりも若く見えるように努力はしていたいな・・・。ま、ここまでくると、歳をとることも『来るなら来い!!』って感じな気分もある。複雑な杏ママである。

って言うものの、すっかり今日はSATYの99円均一に駆け込みすっかり節約おばさんしている(笑)ここのところ、李買って、デジカメ買って・・・出費が重なってるからできる節約しないとね・・・。

今日の杏は、前回コンテストで1位になって、頂いたピンクのコートで散歩。どうかな?似合ってるかな?なんか、マントって感じ??ミニーの刺繍がしてあって、ボンボンもあって、かわいいんだけど。今回は期間が短いから無理かな?お友達のリリーママから『投票したよ』って嬉しいメール。リリーママありがとう!!三位まで入るといいな・・。

杏と李は変わらず一緒に遊ぶというよりは、李凄い早い動きでちょこまか動き回り、杏たじたじ・・・。『何だ?この動く物体は・・・』って杏見てる。李が寄っていくと、やっぱり逃げる・・・。これって、慣れなのかな・・・。

20051220dscf0033 20051220dscf0034 20051220dscf0035 20051220dscf0032 20051220dscf0038 20051220dscf0039 20051220dscf0041

杏ぱぱです。とうとう誕生日が明日か・・・・(しかし杏ぱぱがこのコメントを打つ頃は日がかわりHappyBirthdayになっている、今日もガラスの午前3時)。これで歳の差が1万歳丁度に戻った訳だ、だって悪魔の裏ボスだから U(^ェ^)U。ここ最近、杏に加えて李という子分の悪魔が出現したから厄介だ!! ナマナメ魔&ナメカミ魔!!!

|

« [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 | トップページ | 誕生日、友達にありがとう!!そして、李初シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

杏ママ、Happy Birthday!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
私も、来月後を追います。。。。。。。

サティの悪魔の99円に、はまったのね。
うちも、安くいと、かなりガンバルよ。
もうすぐ、お正月だから野菜の値段がどんどん上がるね。

李ちゃん、お顔杏ちゃんに似てるけど、マルっぽいね。
今度、あったかい時にみせてね。

投稿: はなぺっち | 2005年12月21日 (水) 07時19分

ありがとう!!嬉しいような悲しいような・・・。素敵に歳とれるようにがんばりま~す。
来月誕生日なのね?誕生日近いね。
99円に火曜日たんびに、はまってる杏ママで~す。ほんと、これから食材値段上がるんだよね・・・。怖い怖い・・。
今度明るいとき李見せるね。その前に『美容院杏ママ』ですっきりすももに変身させなきゃ。

投稿: 杏ママ | 2005年12月21日 (水) 11時53分

杏ままさん、お誕生日
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)ございます!!

本当に素敵に年をとっていきたいですね♪
杏ままさんはきっとお若いから、今もきらきら輝いているけど
きっと、ますますもっともっと輝けますよ♪

杏ちゃんのピンクのぼんぼん付きマントはかわいいですね。
よく映えてます(#^.^#)
コンテストがんばれ~☆☆☆

投稿: biyo | 2005年12月21日 (水) 19時50分

お誕生日おめでとうございます!

李ちゃんがプレゼント扱いになるんでしょうか??

いつもお洋服着てますけど、嫌がらないんでしょうか?パルは噛むは唸るはで一苦労。
なんか着せるコツがあったら教えて下さい!

投稿: つちまま | 2005年12月21日 (水) 19時55分

biyoさんへ
ありがとうございます。輝ける様に頑張ま~す。
コンテストも頑張りま~すっていっても待ってるしかできないけど・・・。(笑)


つちままさんへ
ありがとうございます。李は私にとって、大切な家族が増えたようなものですから、パパからのプレゼントかな?
他には期待なんかしていません(笑)期待するだけショックが大きいので・・・(笑)あははは・・・
杏の洋服は、小さいときから、着せていました。今は着せる時やっぱり噛むときあるけど、頭さえ通してしまえばおとなしくなっちゃうので、こっちのもんです。自分から、頭を入れてくる時もありますよ~。着れば散歩いけるって思うみたいなんです!!

投稿: 杏ママ | 2005年12月21日 (水) 21時05分

パソコン復活!!
杏ママ誕生日おめでとう!!!
今日会ったってのに、知らずに・・・ごめんよ。さっき兄ちゃん帰ってきてなおったのよ。間に合ってよかった。
そんで、ちょっとびっくり。誕生日二日違いです。読んでてドキドキしちゃった。まさか誕生日まで一緒?!って。そううまくはいかなかったね・・・。
李ちゃんは写真のほうが、白っぽい気がする。綺麗なグレーが新デジカメででるといいね。
この前はこのはが吠えまくって、りょくもいつもの愛想が出なくて・・懲りずに遊びに来てね!ぜひ姉妹で!
久しぶりに来れたけど、文字が増えてる・・・育児奮闘記ガンバってね。

投稿: このっち | 2005年12月21日 (水) 23時24分

お誕生日おめでとうございます。

はふー。何だか年を重ねるごとに、「また一つ増えたね」って感じになっちゃいますね。私も2週間後(1・4)が誕生日なので、似たようなものかな?
学生の頃なんか、冬休み中でほとんどプレゼントとか貰えなかった私。。。(>_<)

私もよく火曜日にサティに立ち寄ります。
少し得々してます。

また、李ちゃん抱っこさせてね。
毛が長いせいか、やっぱり李ちゃんの方が凛々しく見えます。
ママさん写真とるの上手ですよね。お外でお散歩中の杏ちゃんめちゃ×2いい感じ!!!(*^^)v

投稿: もかママ | 2005年12月21日 (水) 23時55分

このっちさんへ
パソコン復活おめでとう!良かった見れて・・・。しかも誕生日が近いなんて、なんか、縁を感じるよね・・・。名前も一緒だし・・・。凄い!!
もう、新しいデジカメで撮ってるんだよ。実物より、李白く見えるかな・・・。まだ、毛がふさふさだから、いまいちよくわからないんだよね。実物と違う感じ。今日カットしようとしたけど、動きまくってだめだった。今度姉妹で遊びに行かしてもらうね。楽しみだな・・・。


もかママさんへ
ありがとう~!!もかママさんも、お正月の誕生日でちょっと、損した気分だよね。でもでも、神奈川三人娘みんな誕生日くっついてるよね。びっくり。
すももまた、ぜひぜひ、抱っこしてね・・。杏抱っこできない分李は抱っこさせる犬になってもらわないと・・・。(笑)
写真はやたら、とりまくりだよ、いいショットがとれないかともっか奮闘中!!

投稿: 杏ママ | 2005年12月22日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7741140

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~、もうすぐ、○×歳!!:

« [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 | トップページ | 誕生日、友達にありがとう!!そして、李初シャンプー »