« 12月に入ったし、少しずつ大掃除? | トップページ | 緊急、緊急!! 相談!! どうしよう....プーマル.. »

大安吉日!!年末ジャンボ宝くじ!!

杏ママです!!今日は前から買わなくちゃと思っていた、「年末ジャンボ宝くじ」を買いました。なんとなく、やっぱり「大安、吉日」を狙って買ってる私・・・。前は宝くじなんて・・・と思っていたけど、何かのテレビで細木和子が今年の水星人(私はなにをかくそう水星人)は、宝くじがよく当たるみたいな事を言ってて、ミーハーな私は良いことは信じよう!!って感じで、今年は、買っています。しかしながら、当たりません。日頃の行いが悪いから?欲深いから?・・・。

でも、私の買っている売り場から、サマージャンボが、一等とか二等が出てるんだよね・・・。そこで買ったのに・・・とがっかりな杏ママだったけど、懲りずに年末も挑戦!!よっしゃ~!!

夕方の散歩では、約束したコノハママ以外いつもの集まるお友達は、逢えなくって残念。やっぱり、みんな、時間早めたのね・・・。

行ける時は早めに行ってみよう!!今日は杏サンタとコノハトナカイの登場だよ~。

20051208SANY0598 20051208SANY0601 20051208SANY0605 20051208SANY0607 20051208SANY0606

|

« 12月に入ったし、少しずつ大掃除? | トップページ | 緊急、緊急!! 相談!! どうしよう....プーマル.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに公園少なくなって、寂しいね。このはじゃ、杏ちゃんの暴走相手になんないしねえ。うちも時間早めようかしら。でもこのはは、少ない程絶好調だけど・・・・・・。
このはトナカイは、なんだか無理矢理感があるね・・・。
杏サンタを乗せて走るには、まだまだ修行が必要です。

投稿: このっち | 2005年12月 9日 (金) 11時48分

はなも、今日は夕方の公園に行こう!と思っていたのですが、用事ができてしまって、いけなくなっちゃいました。残念!
みんな、来てない公園は、ちょっと寂しいですね。
杏ちゃんも、爆走相手が居なくて残念。
朝、ピースとママにあったよ。はなは、ちゃんと覚えていて、わんちゃんが少なかったかた、最前列をキープ!
はずかしいくらい、離れなかった。。
ちゃんと覚えているのね。(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2005年12月 9日 (金) 12時49分

今日杏ちゃんとそっくりな子がいたんです!
シーズーとトイプーのMIXです。
すぐさまMIXですか?って伺ったらあちらも球太がMIXだってすぐわかったって。
ほとんどの人が「エッ、シーズーじゃないの??」って言う中、さすがに
MIXに詳しいとみました♪
飼い主さんが、「多少やんちゃでも、2~.3歳までが一番かわいいから、たくさん記録残しておいた方がいいよ。だんだんおとなしくて遊んでくれなくなるよ。」って言ってました。
私は「いつになったらお利口さんになるのかな」って思っていたけど
一杯楽しもうって思えましたよ♪

投稿: biyo | 2005年12月 9日 (金) 22時34分

このっちへ
ほんと、これは、散歩の時間を、はやめた方がいいよ。
杏が暴走できなくて、夜一人で騒いできちがいになってこまるよ~
コノハ一応トナカイになってるよ(笑)
また、第3者がいる時に、ツ-ショットしゃしん撮ろうね!!

投稿: 杏ママ | 2005年12月 9日 (金) 23時22分

はなママへ
ピースママと逢ったのね・・・。
しばらく見てないし、杏もピースママ見たら「頂戴!!」って始まっちゃいそう・・・。朝か・・・。
はなちゃんが、最前列をキープするなんて・・・。みたかったな。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 9日 (金) 23時29分

シーズーとプードルのミックスじゃ、まさに杏ですね~。めっちゃ、見たかったなあ・・・。色はやっぱり黒なのかな?
見たい~!!
みんないいますよね、遊んでくれなくなるって。でも、杏はずっと、暴走破壊王のような気がする・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年12月 9日 (金) 23時34分

宝くじかー。しばらく買ってないなぁ。
私は最近あんまり仕事で稼いでないので、いろいろ財テクに目を向けてます。すべてパルのためー って感じですが(^^;)

沢山の犬が集まる公園がそばにあるのですね~
うちのそばの河原も、いーっぱいいる日もあれば、誰もいない日もあったり。いろいろ会えると嬉しいですよね

投稿: つちまま | 2005年12月10日 (土) 00時40分

はなちゃんと遊んだ日記、可愛かったです~♪

 2 U・x・U ワン♪ 両方ともサンタさん、可愛いネ~♪

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

とってもお似合いでしたヨ!!

これからも可愛い写真、UPしてね(=゚ω゚)ノ

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2005年12月10日 (土) 12時02分

つちままさんへ
宝くじは、ほんと、今年はチャレンジの年かな~ってミーハーな私は思うのでただ信じてみようかな~って感じ(笑)
杏のためにほんとついいろいろ買ってしまう・・・。っていうか、飼主の自己満足に近いかな・・・えへへわが子の様に可愛くて・・・。

投稿: あんずママ | 2005年12月10日 (土) 13時07分

ぼっち~さんへ
はなちゃんとのクリスマス写真褒めてくれてありがとうございます!!オセロコンビいいかな?ゴージャスマロンちゃんも素敵だったでしょ?
とっても親ばかな杏ママです。はなちゃんとまた、いろんな撮影会(自分達で・笑)これからもするので見て下さいね。

投稿: 杏ママ | 2005年12月10日 (土) 13時14分

皆さんのパワーには本当に寒心致します。(*^_^*)
ワンコ達も、これ程着飾って貰えれば嬉しいでしょう。
ただ、夕闇の公園はチカンや変態者出没する時間帯。
十分に気をつけましょうね。
誰?私は大丈夫と言う方は?
後ろからだったら、若いか○○か判んないでしょ!
きをつけろ!

投稿: kamesennindes | 2005年12月10日 (土) 16時15分

は~い!!痴漢、変態者に気をつけます。

投稿: 杏ママ | 2005年12月11日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7534520

この記事へのトラックバック一覧です: 大安吉日!!年末ジャンボ宝くじ!!:

« 12月に入ったし、少しずつ大掃除? | トップページ | 緊急、緊急!! 相談!! どうしよう....プーマル.. »