« 大安吉日!!年末ジャンボ宝くじ!! | トップページ | 吾輩は○×である。名前はまだない・・・・ »

緊急、緊急!! 相談!! どうしよう....プーマル..

只今、Dog Cafe Oneに来ています。先程プーマルを見ました、だっこしました。かわいいし、軽いです。杏にそっくりですが、白を少しまだらにした感じです。まだおさなくなめなめ&カミカミの連続技です。値段ですが、個別交渉ではとうとう価格は6万円を切りました。これが原価らしくこれ以上の交渉はNGでした。店には明日夕方まで待ってもらえることになりました。どうしよう、いずれは2頭目とは思ってましたが・・・・・・  2頭飼いって大丈夫かなあ・・・・杏はすごい焼餅焼きだし、べったりだし・・・・ 大きくならないとは限らないし・・・・ 9/26生まれ,検討は♀。  どうしよう・・・・ 杏ぱぱ&杏ママ

画像は、帰宅後速攻で載せますのでお楽しみに・・・・・   ああ、悩む

追伸:もう一頭飼うとしたらプログのタイトル変えなきゃいけないのかなあ・・・・

今、帰宅しました。画像をのせます。この子は女の子です。(オスもいますが,一回り気持ち大きいかな????)

20051220SANY0652   20051210SANY065920051210SANY0663

|

« 大安吉日!!年末ジャンボ宝くじ!! | トップページ | 吾輩は○×である。名前はまだない・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

オスですか・・・・杏ちゃんのためにも買いですね。
多頭飼いの巣窟が言う事ですから間違いない。
でも・・・6万円はキツイですよね。(-_-;)
杏ちゃんは喜ぶと思いますよ。
要はどれほど愛情を均等にかけれるかですよ。
但し言っておきますが、先住犬という権利があってどんなに体格が違っても杏ちゃんが一番です。
我が家でも、一番先に来てくれたマルのリボンが一番で、姉のポプリはいつも何かにつけ怒られています。

投稿: kamesennindes | 2005年12月10日 (土) 21時11分

可愛いんでしょうね。
抱っこしちゃったんですか
そりゃーもうダメでしょ(*^^*)
杏ちゃんの妹になる訳ですね、杏ちゃんまだ若いから
平等に可愛がれば上手く行くのではないかしらぁ~
って思うのですが・・・。
画像が見たいです!

投稿: bisucuit.m | 2005年12月10日 (土) 21時26分

昨日の今日で、また、行ってしまったんですね。
本当に、杏ちゃんに似ていたよね。
足も、小さかったし、多分杏ちゃんと同じくらいか少し大きいくらいにしかならないと思います。
杏ちゃんは、きっと焼きもちをかなり焼くでしょうね。
でも、2匹いたら杏ちゃんも寂しくないと思いますよ。
いいな~。

投稿: はなぺっち | 2005年12月10日 (土) 22時43分

kamesennnindesさんへ
多頭飼いは、いいですか・・・。ほんと、経験者の意見は、参考になります。ほとんど、買いかな・・って気持ちが強いかな・・・。愛情のかけ方は自信ありますが・・。絶対先住権の杏一番に考えて愛情いっぱいで育てるつもり。ってもう買うつもりでコメントしてますよね~(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年12月10日 (土) 23時20分

かわいいですね! うらやましい~
最初は大変かもですが
月齢の近い方が遊べそうですよね。
相性は1番♂♀ 2番♂♂ 3番♀♀って
聞きますが、ワンコによってだろうし。
杏ちゃんと相性が良いといいですね!
今晩は眠れなさそうですね!!

投稿: ぷりんママ | 2005年12月10日 (土) 23時32分

bisucuit.mさんへ
抱っこしたらヤバイですね。ほとんど、買いの気持ちが大きくなってます。もうちょっと時々見ながら考えようと思ってたけど、値段交渉したら、思ってた以上に下がったので、悩んでしまったんですよ~ちゃんと、先の事考えて飼わないといけないし、明日までじっくりかんがえます。

投稿: 杏ママ | 2005年12月10日 (土) 23時33分

はなママへ
行っちゃったよ~。また・・・。杏を、連れてパパにも見せたくって・・・。
抱っこさせて軽さを見て欲しかったのよ。
軽さと大きさが大きくなりそうもない感じと、値段が思ったより下がってくれたので、これはって感じで悩み始めちゃった・・・。ヤバイよ~
いいな~ってはなママももう一頭どう?えへへ
ぷりんママさんへ
♀同士って大丈夫なのかな?どっちにしても、相性だろうし・・・。仲良くやってくれればいいんだけれど・・・。
ほんと今日は余計な(?)悩みが増えてねむれない・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月11日 (日) 00時44分

写真見ました。(*^_^*)
可愛いですね~~。(*^_^*)
女の子だったのですね。御免なさいね間違っちゃって。
後の世話が大変だけれども、新しい家族が増えるという事は、素晴らしい事ですね。
迷いますね。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2005年12月11日 (日) 12時43分

プーマルちゃんかぁ♪うふふ、毛がもっこもこで可愛い~(#^.^#)
抱っこしたらほんとにもう赤い糸を感じちゃいますよね。
杏ちゃんの遊び相手がいるってきっといいんでしょうね。

投稿: biyo | 2005年12月11日 (日) 14時09分

か・可愛いネ~♪U・x・U ワン♪

2U・x・U ワン♪はきっと大変でしょうね・・・

でも喜びも二倍・・・

悩むところですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ボッチはきっと、飼う事になると思うけど・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2005年12月11日 (日) 14時11分

うわぁ~可愛い♪
もう杏ちゃん宅のわんちゃんになっていたり
してぇ~(笑)
タイムリミットは今日の夕方までですよね。
店長さん?の眉間の縦しわがぁ~ 
そしてその机の上に乗っている「今人気の・・・・」の
って書いてあるプレート、何か笑ってしまいました(*^^*)
もう決めた頃かな、どうなったかなぁ~気になるナァ~♪

投稿: bisucuit,m | 2005年12月11日 (日) 17時58分

ぷりんママさんへ
本当に眠れない夜でした・・・。若いうちの方がいいてききますよね~
お互い遊んでくれると、うれしいのですが・・・。
じょじょに慣れてくれるかな?

投稿: 杏ママ | 2005年12月12日 (月) 01時45分

kamesennindesさんへ
写真見てくれましたか~?新しい家族になりそうです。
biyoさんへ
プーマル毛がふわふわです。
杏の遊び相手になるといいんだけど・・・
ぼっち~さんへ
ぼっち~さんのご想像通り、飼ってしまいそうです。
喜びも二倍か・・・。ほんとそうだとおもいます。
bisucuit.mさんへ
らいむママさんが、これを、コメントしていた頃家族の一員に迎えていました。(笑)今人気の・・・ってミックスはちまたじゃ人気なのね・・・。そのミックスマニアの一人だけど・・・(笑い)

投稿: 杏ママ | 2005年12月12日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7557276

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急、緊急!! 相談!! どうしよう....プーマル..:

« 大安吉日!!年末ジャンボ宝くじ!! | トップページ | 吾輩は○×である。名前はまだない・・・・ »