« 杏ぱぱ 悩む・・・・ | トップページ | 12月に入ったし、少しずつ大掃除? »

杏ママにバトンタッチ!!

今日もパパは遅いので(午前様)、そろそろ編集の方もママががんばろうではないか・・・。よっしゃ~!!

しかし、今日は寒かった~。今日は散歩へ行く前に、らいむ君ママから頂いた、キテイーちゃんのリボンを杏につけてパチリ!!亀仙人さんから頂いた犬のぬいぐるみも杏とパチリしました。ぬいぐるみ大好きっ子の杏は真っ黒な自分とそっくりなぬいぐるみに興味深々・・・。

「破壊王杏」に変身!!ヤバイ。危機一髪のところで、ママは杏から手の届かないところへ・・・。

家の周りは田舎と都会が共存している・・・ちょっと歩くと田んぼとか、田舎の風景が広がっている。だけど、10分も歩けば、都会的なショッピングモール的な「ビナ・ウオーク」なんてものもあり、住むには面白いなあ・・・なんて今日散歩途中の田舎風景をパチリしてみました。

さすがに、今日みたいな寒い日は、公園に散歩に来る人もずいぶん減って(淋しい・・・。)今日はオリチャン、すぐり、ちーちゃん、ビート一家だけ・・・。でも、杏は寒さ知らず、ちわわのすぐりと追いかけっこ運動会が、始まった~。今日は思いっきり走れるぞ~!!

20051206SANY0564 20051206SANY0575 20051206SANY0580 20051206SANY0587

と、初めての杏ママ記事でした。一応画像は、杏ぱぱがつけました。杏ママはまだPC初心者なのでまだそこまではできないので・・・・

|

« 杏ぱぱ 悩む・・・・ | トップページ | 12月に入ったし、少しずつ大掃除? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏パパとママとお二人で楽しくされてていいですね~♪
だんだん本当に寒くなってくると、公園などで会うわんちゃんも少なくなったりしますね。
それでも、たくさんのお友達のお名前があって羨ましい♪
たくさん走って遊べた杏ちゃんは元気一杯ですね(#^.^#)

投稿: biyo | 2005年12月 7日 (水) 14時04分

biyoさんへ
ほんとに公園に来る友達が少なくなってきましたよ。前がめちゃくちゃいたので、あれれ?って感じで拍子抜けしちゃいます。それでも、何匹かのわんちゃんとは、逢えるので良しとしましょう・・・。杏は、やんちゃ娘で凄いです!!

投稿: 杏ママ | 2005年12月 7日 (水) 18時37分

杏ママ、頑張って編集覚えて下さいね。
かわいいかわいい、杏ちゃんのために。
はなも、いつもはぬいぐるみに興味をしめさないのですが、白わんこには、興味があるらしく、おばばと遊んでいますよ。不思議です。
公園、少なくなってちょっとさみしいですね(x_x;)シュン

投稿: はなぺっち | 2005年12月 7日 (水) 20時53分

杏パパ・ママさんのお家周辺はベリーナイスですね。(*^_^*)
本当に杏ちゃんの環境には羨ましい位ですよ。\(◎o◎)/!フォー
けれど、関東は風も寒いでしょう。
毛糸の洋服はチョッと可哀想かな。(#^.^#)
杏ちゃん以外にも写真に写ったワンコはフリースでしたね。
これも風を通すのでチョッと寒かったでしょう。
フリースにも秋用と冬用が有りますので、TPOで使い分けれたらナイスですよね。
今日は24節季の大雪というらしですよ。
道理で寒いはずです。
御身体ご自愛を。m(__)m

投稿: kamesennindes | 2005年12月 7日 (水) 21時25分

はなママへ
は~い!!頑張りま~す。って返事は昔から、いいんだけどね・・・。(笑)根が面倒くさがりだから・・・。
公園明日行くでしょう?淋しい公園だよ・・・。明日に限ってみんな来たりして・・・。
kamesennindesさんへ
周りの環境わかってもらえましたか?散歩には、ほんと、いい所です。
確かに、昨日の寒さは、セーターでは、寒かったかな?杏、ダッコすると、震えてましたよ~。周りのわんちゃん達は、フリースとか、ダウンベストみたいな子もいますね~。フリースのTPOですか・・・やってみようっと・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 7日 (水) 22時28分

こんばんわん♪
あたしも今日はがんばってお昼に公園いってきましたよぉ
でも、お昼だととってもあったかいの。いつもは夕方にいっていたんだけど、それはもう寒いのなんのって!
今度所沢方面に行くときは航空公園にいってみてください、すごーく広くて駐車場もタダだし、あたしはいつも車で航空公園に散歩にいっているんですよぉ

先日航空公園で、プロの動物カメラマンにお仕事でシーズーうららが写真をとっていただきました。今日とどいてすっごくよくとれているから数枚UPしたんです♪良かったら見てやってくださ~い(^0^)
杏ちゃんのかわゆいショットも掲示板にぺったんしてね♪

投稿: かずぴ | 2005年12月 7日 (水) 23時40分

ママさんデビューおめでとうございます。
こんなに、沢山の方に見ていただけて、
コメントまでいただけるんですから、
きっと、あっと言う間に覚えますよ。(^_^)v
パパさんが羨ましがる位に・・・えへっ♪

投稿: もかママ | 2005年12月 8日 (木) 00時04分

かずぴさんへ
航空公園っては本当に広そう・・・。行ってみたい。
いつも行く運動公園も広いけど、おやつおやつ頂戴!ツアーありそう・・・。うららちゃん、プロの写真カメラマンに撮ってもらって良かったですね~。やっぱり、プロは違いますよね~。さっそく見に行きま~す!!
もかママさんへ
は~い!!頑張って覚えま~すってまたまた返事はいいのよね~。
なんせ、まるっきりパソコン触った事ない人間だったから・・・。最初っからのど・素人だからね・・・。ま、字は打てるようになったから、これだけでも、私にしてみれば進歩だよ~。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 8日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7502422

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ママにバトンタッチ!!:

« 杏ぱぱ 悩む・・・・ | トップページ | 12月に入ったし、少しずつ大掃除? »