« 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 | トップページ | 李ベッド認識する?・・・今年の福袋 »

クリスマスは終わったけど・・・「番外編」

最近李が来てから、思う・・・。杏が散歩へ出る時、前のように嬉しそうにさっさと出てこない。だからって、いざ、外へ出ると嬉しそうにしっぽをふりふりして、軽快に歩き出すのだ。なんだろう・・・。ひょっとして、李を一人にするのが心配なのかな・・・?そんなこと散歩へ出る前に思う。

という事で杏ママは、今日は特にないらしい。

ということで番外編という事でクリスマス画像番外編です。

という事で、最初は杏の3連続ショット。次は2ショット。いずれもスヌサンタと一緒ですよ。 やっぱ李より杏のほうがぜんぜん きゃ・わ・い・い。byシーズ大好き杏ぱぱ

SANY0470-1 SANY0471-2 SANY0472-3 sany0467 sany0469 051202_125001 051202_123001 051202_131101

051202_130401

|

« 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 | トップページ | 李ベッド認識する?・・・今年の福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど杏ちゃんペットパラダイスのコンテスト優勝!おめでとうございます~
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね~♪
ついこのまえビ○ウォークに行ったんだけど見て来ればよかった~
まだ飾ってあるかな???
李ちゃんもめちゃくちゃかわいい!!かなりツボです~
ぱんくと出会ってからミックスの魅力にとりつかれているけど
なかなか好みのかわいい子に出会えないです~よね?
あたしも、もし李ちゃん見たら即お迎えしてますよ~むふふ
杏ちゃんといい李ちゃんといいほんとにかわいい!!
来年お会いできますように☆

投稿: りえ | 2005年12月28日 (水) 18時11分

凄~いですね。(*^_^*)
杏一家は、クリスマスも本格的ですね。(*^_^*)
此処まで杏ちゃんも可愛がってもらい幸せですね。
明日から妻の田舎へ帰ってきます。
大変お世話に成りました。
来年も杏一家にとって、幸多かれとお祈り致しております。
お身体ご自愛なさって下さいね。

投稿: kamesennindes | 2005年12月28日 (水) 21時54分

3枚目の写真の右側に「おや?李ちゃん?」と思ったら、杏ちゃんの写真のバッグだったよ。
びっくりしました。
スヌーピーとキティーちゃん、杏ママの趣味なのね!
すごいU^ェ^U ワン!
頑張って、李ちゃんのベストショットを撮って下さい。おNEWのカメラでね♪

投稿: はなぺっち | 2005年12月28日 (水) 22時45分

りえさんへ
コンテストほんと嬉しかったです。まだ貼ってあるかな・・・。りえさんには是非みてもらいたかったな・・・。だって、杏そっくりの、パンクちゃんとうりふたごなんだもの・・・。ほんと、来年は是非是非お逢いしましょう!!


kamesennindesさんへ
明日からかうりんさんの実家に帰るのですね・・・。気をつけていってきて下さいね。こちらこそ、いろいろお世話になりました。来年もよろしくおねがいいたします。亀仙人さん、かうりんさんにとって、素敵で笑顔の絶えない年となりますように・・・。よいお年を・・・。


はなママさんへ
私のかわいもの好きこれでわかったでしょう?年と共にかわいいものに、目覚めちゃってね・・・。病気です。(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年12月29日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7869301

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは終わったけど・・・「番外編」:

« 李今日でまる三ヶ月。カミカミ攻撃に備えて・・・。 | トップページ | 李ベッド認識する?・・・今年の福袋 »