« 大金が飛ぶ飛ぶ一週間!!! & 決定省"欽ドン" | トップページ | [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 »

①DOG FAN 撮影会(IST) & ②李 関係の続報

  1. 撮影会は、午前7:30出発、マック経由DOG FAN撮影会(会場:Dog Club IST)についたのは8:00前でした。丁度、Oneママとはなぺっちが来た所でした。そして杏家が加わり、そうこうしているうちに"ますりん&モカくん"がやってきました。1番から4番迄犬友仲間で独占しました(うち神奈川三人娘が三人だ)。朝はとても寒かったですが、犬友同士でワイワイやりながら待ち時間2時間があっというまに過ぎてしまいました。そのなかで3ショットをパシャ!!(はなぺっちの顔が少しちらっと・・・) 可愛い3匹のそれぞれのガキンチョですなあ・・・・ ん??? 似ているけど、はながいない!!あれは、マルプーの白ではないか・・・ はなはスネて一人で撮影パシャ!! 今回先着100番迄の撮影でしたが、当日はめっちゃ寒く12:50時点で71番しか消化してませんでした、やっぱ寒いといくきがなえるんだろうね・・・・  100番迄撮影したんだろうか・・・・・ 来月の発行が違う意味で楽しみ U(^ェ^)U。  撮影は10:30開始で皆で協力して撮影に臨む、まるで自分の赤ん坊を写真に移るように気を引く行動は、冷静に考えると恥ずかしいものがあるが、親ばかという事で勘弁という事で・・・20051218DSCF0007 20051218DSCF0019 20051218SANY0716 20051218SANY0718 

  1. 今日の 李 は、久し振りにゲージからだいぶ開放されました。ついでに、ますりんとの顔合わせと再びペットショップに李の兄弟を見に行く為お出かけしましたよ。ますりんに気にいって貰ってましたが、しまいの方は袖口をカミカミしはじめました。もかは相変わらず、マイペースで杏一家に挨拶してました。杏はその時ダブルで焼餅を焼いてました。(ますりんに今日撮影会のデータを渡したのだが、杏ぱぱのCD-Rの焼き方がまずく、どうやらファイナライズしてなかったみたいでみれなかったようです、ごめんなさい。CD-RWを届けましたので再Tryして見て下さい。また駄目な時は連絡下さいね。今度はUSBメモリでやりますんで・・・・こっちの方が確実だったかなあ・・・・でも容量は小さいがね。あっそうそう、はなさんちに渡したCD-RWは大丈夫かな・・・不安になってきた)。  話しはそれましたが、李を買ったペットショップへGO!! 丁度兄弟♂が新しい家族に引取られる所でしたよ。♂は、一回り大きく毛がかなり伸びてました。可愛いのはやっぱ李の方かな??だって♂は、鼻の下が白いだけで後は真黒だったので、李の方が断然杏家は好きです。♂の方がプードルっぽかったかなあ、やっぱ。引き取られた相手の雰囲気はあまり知り合いになろういう雰囲気には無いママの雰囲気だったので、メール交換は諦めました。ペットショップで兄弟の連絡を取れるって魅力でしたがね。!! 残念!!  どうやらそのあと"ますりん"が様子を見に行ったが引き取られた後で残念でしたね。メールを受けてすぐ杏家が駆けつけたらばったり会ってビックリしました。昨日は、はな、今日はますりんとばったり・・・・    それで帰宅後、李をゲージから開放したら、走る走る、杏はコタツで丸くなる(李から逃げているんだ、きっと)、李は ママの靴下が気に入ったようだ。カミカミグーグーで遊んでいるぞ、なんか遊んでいる姿が可愛いなああ・・・・  これからは少しずつゲージから出す様にしようとママときめました!! 杏,頑張れ、おねえさんだったら臆病にならずに頑張れ!! 杏!! 杏はまだまだコタツの中で丸まっている。杏の犬小屋は、コタツで、寝床はパパママの布団か??おい!! 杏の逃げ場所は沢山あるなあ・・・

20051218SANY072020051218SANY0719

|

« 大金が飛ぶ飛ぶ一週間!!! & 決定省"欽ドン" | トップページ | [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中おつかれさまでした。
とても、楽しい時間がすごせて良かったです(*^_^*)

それと、2度もCD-Rを届けて頂き有難うございました。
きちんと見れましたよ!
ツリーの前で美人3姉妹が写っているのが一番のお気に入りです。

ホームセンター残念でした。いや・・・良かったのかな?
行く前、李ちゃんを抱っこして、可愛い♪と惚れて、その勢いで行った
ところがあったので、そこで会ってしまっていたら危険でした。(^_^;)
杏家の罠にハマる所でした・・・(勝手に観に行っといて、こんな事言ってる)

ペットパラダイスに行って投票して来ました。(*^^)v
杏ちゃん写真も大きいし、綺麗に撮れている(もとが良いから当たり前?)から、また1位かな?
今回3位まで、何かもらえるんですね!頑張れ!!
(2回投票しても、顔を覚えられていなければ大丈夫そうですね。)

投稿: ますりん | 2005年12月18日 (日) 23時10分

今日は、本当にお疲れ様でした。
あっと、いう間の2時間でしたね。
杏家は、大忙しの1日だったのでは??
CD-RWはしっかりと見れましたよ♪どうもありがとう!!
今日は、李ちゃん開放したんですね♪杏ちゃん、負けてるよ~。
李ちゃんは大物になるね(^。^/)ウフッ
プーマル売れちゃったのね。幸せになるといいなぁ~。。
昨日ははな家と、今日はますりんと、色々な所に出没している杏家なのでした。
<追伸>
杏パパ今日は、お疲れ様。実は・・・・
はなパパは明日、しっかりお休みをとらせました(^。^/)ウフッ
今日のことを見越して・・・今は、もう(__)。。ooOZZZZです。

投稿: はなぺっち | 2005年12月18日 (日) 23時36分

もかママさんへ
今日は、ほんと寒さも吹き飛ばすくらい楽しかったね。
しゃしん見れてほんとよかった。
李の兄弟あと少しで、もか家のもとへいって、杏家と親戚関係になれたのに・・・。売れちゃって残念。かわいかったんだよ・・・。
コンテストの投票ありがとう~!!
コンテストけっこう、二回投票してもわからないよ。前友達が二回投票してくれたんだけど、大丈夫だったって(笑)


はなままさんへ
今日はお疲れ様~!!二時間はあっという間で楽しかったよ~。
今日ゆず、こむぎママさんにいろいろ聞いて、少し開放してもいいかな~と思ったから少しずつ、出してみたよ。杏とも慣らさないといけないしね。杏追っかけられて逃げてたよ。

投稿: 杏ママ | 2005年12月19日 (月) 00時53分

杏ママさんHP遊びに来てくださってありがとうございます♪
やっぱり似てますよね~!!!
そうです、おみかけしたのは『Dog Cafe ONE』さんのBBSですよん!
以前一度お邪魔しました~
忙しかったのでなかなか遊びにいけなかったのですが
またおじゃましたいと思っていますので、いつか杏ちゃんファミリーに会えるといいな~♪
うちはちびっこ3匹もいて子育て奮闘中です~~
どうぞ仲良くしてくださいね!!

投稿: りえ | 2005年12月19日 (月) 01時50分

りえさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
そのうち、逢いたいですね。楽しみです。私もちょくちょく、遊びにいきますね~!!仲良しになれたら、いいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月19日 (月) 12時42分

開催時間までの2時間ですか・・・寒そうだけれど、楽しそうな会話が文章の中にもしっかりと現れていて羨ましいですね。
いいなあ~楽しいお友達が沢山いて。
水晶文旦、明日夜にはなママ宅に到着の予定です、
土佐文旦の最高峰です。
すももちゃんへのお祝いです。

投稿: かうりん | 2005年12月19日 (月) 17時24分

寒かったけれど、とっても充実した日でしたね。
写真もみんなかわいい~!
本当にお友達がたくさんで羨ましいわ。
李ちゃんの元気っぷりもよくわかります!
杏ちゃんと仲良く遊ぶ光景ももうすぐですね(#^.^#)

投稿: biyo | 2005年12月19日 (月) 18時08分

今晩は。
寒い中お疲れ様でした☆
凄く良い想い出になりますねっ。
本の発売楽しみにしてます♪

投票したいけどどこですかぁ~
楽○さんの中のペットパラダイス?
行ってみたのですが解らない。。。

投稿: bisucuit.m | 2005年12月19日 (月) 21時24分

かうりんさんへ
『杏の玉手箱」へようこそ!!
開催までの二時間はあっという間でした。犬好きな人が集まるとやっぱり話しは犬話。趣味が合う友達が一番ですね。大切にしたいと思っています。今日はなママさんより、水晶文旦いただきました。いつもいつも贈り物ありがたくて・・・。ありがとうございます。大切に味わっていただきますね。


biyoさんへ
ほんと、充実した一日でした。みんな安心して、仲良くできる子たちなので、飼主の私達も安心です。
杏と李は、まだじゃれあうって事がなくて、追いかける、逃げる・・・って感じ。早く慣れてくれないかな・・・。


bisucuit.m
撮影会は、よい思い出になりました。
コンテストは、地元の店しか貼られてないので、投票は無理なんです。もうちょっとご近所だったらできたんですけどね・・・。残念。
ありがとうございました。気持ちとてもありがたかったです。

投稿: 杏ママ | 2005年12月19日 (月) 23時28分

李ちゃん、かわゆいのぉ。まとわりつきまくっているぞーー。影みたい。
兄弟くんも飼主さんが決まってよかったですね。
パルを買ったとき、隣のケージは同じ誕生日のパピヨンで、親子が買おうか迷ってました。でも、抱っこさせてもらった女の子が「いらない!」って言ったんですー。あんなかわいい子犬を前に拒否できる子供っているんだー なんて思いながら見てました。

お店の犬の状況はネットで見れるんですが、なんとそのパピヨンちゃんは今でも店に残っちゃってるんです。。。気になって時々どうしているか確認してしまいます。。。

投稿: つちまま | 2005年12月20日 (火) 00時15分

つちままさんへ
すもも、外へでると、まとわりついて踏んでしまいそうでこわいですよ~。まいりま~す。でも、かわいい~!!
売れ残っちゃったパピヨンちゃん気になりますね~。つちままさんの気持ちわかりますよ~。

投稿: 杏ママ | 2005年12月20日 (火) 00時43分

ドッグファンの撮影いってきたんですね~
今度うちも撮ってもらったドッグカフェでも素敵な写真とりにいってみてくださいね♪春がおすすめですぅ♪
2頭目お迎えおめでとうございます!早くて正解ですよぉ
我家は間があきすぎてぜんぜん仲良くないですから~(^_^; アハハ…
ほんとはこむぎの兄弟生まれててどうですか?って言いたかったところで、すでにもうお迎えしちゃってました(笑)

我家は箱根にいってきました~♪
ブログにちょっと写真追加して犬連れお出かけ日記にUPしました(^-^)よかったら見てくださいね~

投稿: かずぴ | 2005年12月20日 (火) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7685835

この記事へのトラックバック一覧です: ①DOG FAN 撮影会(IST) & ②李 関係の続報:

« 大金が飛ぶ飛ぶ一週間!!! & 決定省"欽ドン" | トップページ | [写真撮らして下さい・・・」とプログのお友達『土佐の亀仙人さんからの贈り物』 »