« 来夢さんから貰った”リボン”&Cafe開拓 | トップページ | 杏ママにバトンタッチ!! »

杏ぱぱ 悩む・・・・

今日も帰りが遅い・・・・月曜日からこのペースだと週末はしんでいるかも、やばい週末はお鍋会(?)があるんだっけ?やばい、店まだ決めてない・・・・・

それもやばいが、杏パパは一人悩む、それは、このプログのテンプレートをいつからサンタヴァージョンにするかだね・・・・・。あまり早くしてもあれだし、おまけにサンタのテンプレートって白が圧倒的に多いんだよね、杏はやっぱり黒を基調にしないとね・・・・・と一人で深夜に悩んでいる、杏ぱぱであった、マル。051103_173901

追伸:服を脱いでいるときのヒトコマです。少し暗くてゴメンね。

今日はかなり外で暴走したらしい。昨日雨で散歩にいけなかったせいかな?

|

« 来夢さんから貰った”リボン”&Cafe開拓 | トップページ | 杏ママにバトンタッチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~??
今月は撮影会もあるんですから、体力を温存しておかなきゃ!
(パパさんはサザエさんちのノリスケさんみたいですねぇ。)
お休みの時に久しぶりに、サザエさんをたもので・・・

あ~ん。
私も杏ちゃん家みたいにもかをお散歩に連れて行きたいよぉ

サンタの壁紙楽しみにしています (*^^*)

投稿: もかママ | 2005年12月 6日 (火) 12時47分

杏パパさん、大忙しですね!
この勢いで年末まで頑張りましょう~

杏ちゃん、暴走するんですか?
とてもおとなしそうなのでイメージがわきません~

投稿: ぷりんママ | 2005年12月 6日 (火) 20時10分

もかママさんへ
杏パパは、一年中朝早くて夜遅い生活です。
良く体が丈夫だな~とふ・し・ぎなママであ~る。っていっても丈夫でいてくれなくっちゃ困るんだけどね・・・。
だから、週末は、なるべく三人の(?パパ、ママ、杏)の時間を大切にしているよ~。そう、そう、撮影会は、倒れられたら困るね。
にんにくたっぷり、ビタミンたっぷりの料理で元気出してもらわなきぷりんゃ!!
ぷりんママさんへ
杏は見た目と違いますよ~おてんば小僧なんです!!
もう少しおとなしいとかわいいんですけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 6日 (火) 21時43分

杏ちゃんのお着替えに、気を使って薄暗くしてパチリしたのではありませんか?(#^.^#)
杏ちゃん・はなちゃん・モカ君?の仲良しコンビを見ていますと、本当に羨ましいですよね。(-_-;)
何度も言いますが、私達の田舎ではこのような触れ合いの場所が有りません。
でも、お三方の仲良しコンビが良いのでしょうね。(#^.^#)
お似合いですよ。
お三姫。(*^_^*)

投稿: kamesennindes | 2005年12月 6日 (火) 22時21分

kamesennindesさんへ
分かりました~?そうなんです。杏は、一応Ladyなもんで着替えを、薄暗くした所でパチリしたんです(笑)
いつの間にか三姫になってちょっと照れますね。
犬友との出会い大切にしたいと思っています。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 6日 (火) 23時09分

杏ちん、お洋服脱ぐと真っ黒だよ。相変わらず・・・
パパは、すごいね!夜中2時にブログ更新なんて。
私は、夢の中ですよ。
最近、はなが一緒に寝てくれなくて、寒い思いをしています。
公園も、わんちゃんが減ってきたみたいだね。
はなは、木曜日は行く予定です。
また、寒がらないように、駐車場から走って行く予定です。

投稿: はなぺっち | 2005年12月 7日 (水) 00時17分

はなママへ
ほんとに公園淋しいもんだよ・・・。シクシク・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年12月 7日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7487169

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ぱぱ 悩む・・・・:

« 来夢さんから貰った”リボン”&Cafe開拓 | トップページ | 杏ママにバトンタッチ!! »