« 杏は”猫”かもしんない・・・・ | トップページ | Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ »

毎度お騒がせしてます、ちり紙交換!! いや杏憎です!!VVVV

お騒がせしております、毎度お騒がせしております、ちりがみ交換でございま~す!! んにゃ、ちが~う!! 杏憎でございま~す!!

杏憎の杏ママを驚かす得意技を二つ披露してしまいました。

①朝、杏ぱぱを送ると見せつつ,杏ぱぱにカミカミ攻撃開始!! 杏ぱぱショックで切れたいが朝一から切れたくないので我慢して、チュッチュ攻撃開始、杏たじろぐ・・・・ その後、杏像はおねむに入り、起床後、杏ママにご飯の催促してパクツク。しか~し,その10分後杏がママに何かをアピール、杏ママはわけわからず・・・・とおもったら、食った物を口から吐き出しやがった、4回も!!! ママは、病院覚悟で、とりあえずは、杏を寝かせ、買い物へ。戻って来たら杏は、復活していて、おねだり杏憎に戻っていた。とり合えずほっとして病院はやめた杏ママであった。

②夕方散歩にでかけ、いつもの公園へ、コノハハやスグリや"はな"がいたまた今日もオヤツ頂戴攻撃で暴れてやる!!  そのうち公園内でキャイ~~ン^10 という大きな声がこだました。その声の主は何と"杏憎"だった。犬友全員が何事かと杏の元へ大集合!! とり合えずママが杏をだっこ!! コノハママが杏の足を診察、う~ん、エイ、ヤッ、トウ!! 降ろしてみ!!杏を降ろすとケロットおねだり杏に戻っていた。コノハハ名医(??)いわく、何かトゲかなんか刺さっていたみたいよ、って。みんな小さい体で凄い声で騒いだから皆びっくらこいたみたいです。

あした何をしでかしてくれるんだろうか・・・・・

051124_153901  051124_163502  051125_164201

|

« 杏は”猫”かもしんない・・・・ | トップページ | Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、今日もすばらしいフットワークで、おやつをもらってましたね。しかも、「ワンワン」吠えてた!!
スグリとの、追いかけっこも、今日は、そっちのけだったね。
杏ママへ
カレンダー作りますよ。
1ヶ月ずつしか作れないので、とりあえず何月がいいか言って下さい。
後、どんな感じがいいか。例えば、ピンク系とか、カッコイイやつとか・・・
それと、お気に入りの写真をメールで送ってね♪
あんまり、センス良くないので、気に入るかわかりませんが・・・

明日の江ノ島は、日曜日に延期らしい。。。車の保険屋さんが来るんだって!杏家はどこに出没かしらね(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2005年11月26日 (土) 00時21分

テンプレートどう?なんか杏のイメージではないですが、気分転換で替えてみました。これって夏がシーズンかな??
多分2・3日には、当初の落ち着いたテンプレートに戻すと思います。
車の保険って・・・自宅に来るものなの?杏ぱぱは知らんかった。うちは、会社にくるよ。だからイメージが全くわかん、ガスや水道じゃあるまいし・・・・・と思っている杏ぱぱですが、これって異常なのかなあ・・・・一般的にはどうなのでしょうかねえ????
あっそうそう、江ノ島方面の渋滞状況教えてね、ぱぱは渋滞嫌いなのであまり混んでなければ、江ノ島方面も出没してみようかなあ・・・・ 状況によっては、来夢くんにあってみたいしね。

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月26日 (土) 00時47分

やっと、やっと、みれたよ~。このはです。
自分のパソコン買うかなって、真剣に悩んでます。
うちのお兄ちゃんは、ブログわかんないって、使えない。。。
杏ちゃんの悲鳴、びっくりだったねえ。
でももっと心配だったのは、杏ママ!
ママの方が痛そうな顔で、もう、杏ちゃん!!愛されてるよ~。
メルアドわかんない。このまま送信していいものなの?どーしよ、兄ちゃん起きろ。

投稿: このっち | 2005年11月26日 (土) 00時50分

すみません、杏憎って書いてなんて読むんですか?
車の保険って会社に来るんですか?自宅に集金は前の日産の車の時はあったのですが、会社というのは初めて聞きました。生命保険だったら来たりしてたのですが・・・
会社によって違うんですね。
ちなみにうちは、インターネットなので、どちらも来ないです。
このテンプレートも可愛いですね。
足型がとっても良いです(*^_^*)
私的には、前の黒に赤いお花も好きですが、杏家では、うさちゃんが怖かったんですよね。
ますりんは、たまに(しょっちゅう?)会社でこっそり玉手箱を開けているのですが、黒だとバレバレ!?これは聞かなかったことに・・・

投稿: もかママますりん | 2005年11月26日 (土) 01時03分

もかママへ

”杏憎”とかいて”あんぞう”とよびます。
これは杏の呼び方の一つにすぎない、にくったらしいガキの時によく使うかな??今10個以上あるよ、呼び方!!
杏ぱぱの保険は、給料天引なので保険やさんはお家にきません。インターネットもやりません、最近はやっているでしょ!! 人の情報を勝手に盗んで悪さする奴!!お金が絡む事は怖いので、インターネットはやりません、金からみの奴は・・・・ まあその点給料天引きは楽。給料貰う時には既に引かれているから家庭に優しいよ。

あっそうそう、杏ぱぱも会社の休み時間で”杏の玉手箱”経由で色々みてますよ、流石に書き込みは会社のフィルターに引っ掛かって出来ませんが、みることは出来ます。黒のテンプレートは意外と他人にはわかりずらいですよ。

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月26日 (土) 01時17分

このっちへ
ようこそ~!杏の部屋へ・・・。遊びに来てくれてありがとう。そんなに私杏の声で痛そうな顔してた~?だって、あんな悲鳴聞いたの杏が来て一ヶ月もたたない位におもちゃを、口の中に入れて遊んでてそれが歯に挟まって凄い鳴き方(今日みたいな)した以来でびっくりだったんだ。本当に今日は慌てたけど、あ~ゆ~時みんながいてくれていろいろ言ってくれてほんと、心強かった。ありがたかった。さすが、犬を飼ってる人達だよね・・・。
パソコン買うのかな?そしたら、どんどん遊びに来てね・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年11月26日 (土) 01時53分

はなママへ
本当に?カレンダーうれしい!今度写真送るよ~。可愛い感じがよいで~す。あっかっこいい方がいいかなあ~。うわっ悩む・・・。ちょっと話、生で聞いてからにしようっと・・・。はなママありがとう!チュっ。な~んて。えへへ

投稿: 杏ママ | 2005年11月26日 (土) 02時01分

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

コメント、ありがとです~♪

杏ママは、初めてのカキコですもんね!!

パパには何回か、お世話になってました(=゚ω゚)ノ

これからは、いつでもお気軽に遊びに来てね~♪

ボッチも遊びに来ますね~♪

そんじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: ボッチ~♪ | 2005年11月26日 (土) 11時42分

こんにちは~♪
杏ちゃんもぱぱにカミカミ攻撃するんですね!
うちも朝からカミカミ攻撃をパパにしてます~
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂ます。よろしくです!!

投稿: ぷりんママ | 2005年11月26日 (土) 11時44分

こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます♪
杏ちゃんかわいいですね(^^)ぱっと見プーさんですが、
お鼻の辺りにシーの片鱗がありますね。
家にはシーズーの他にプードルもいますので、
よかったらまた遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

投稿: babyalice | 2005年11月26日 (土) 16時43分

babyaliceさんへ
@杏ぱぱ です。
"あんず"という響きで反応してしまいました。そちらは結構にぎやかそうですね。ちなみに私はシーズー大好き人間です。
こちらの杏は、やんちゃで毎日騒がしい日々です。
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
というか貼っていたりして・・・・・・

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月26日 (土) 18時02分

ぼっちーさんへ
ぼっちーさんの絵は優しくて微笑ましい絵なのでパパもママも気に入ってます。ちょくちょく遊びに行かしてもらいま~す。
ぷりんママさんへ
朝、お互いにパパ達を、かみかみ攻撃するんですね。どこのうちも一緒なのかな・・・。普段はしないんですけどね、パパに行かれちゃうのが嫌なのかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年11月26日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7318764

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度お騒がせしてます、ちり紙交換!! いや杏憎です!!VVVV:

« 杏は”猫”かもしんない・・・・ | トップページ | Cafe?”PacificDeli”にいったで・・・ »