« ”おばば"やってきた!! 杏は、思わず歓迎の・・・・ | トップページ | (11/11)テンプレートを替えたが、どうかな? »

あそこに何かが・・・・・・

夜の杏のワンショット!!いつもかわいいよ、背後に何かがキラリ!!

ん?あれは何だ?ズームアップ!! あっあれはDog Tagではないか!!あっ杏のカンバッチではあ~りませんか。しかも、杏の名前入りではないか。首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、してまったかいがあったけど、今はおばばに夢中と杏が言ってます。dogtagさん大変ありがとうございました、そしてコラ杏お礼を言わんかい!! 明日から散歩のお供にさせて頂きます(杏)。カンバッチうまくうつせないなあ・・・ゴメンなさい今度昼間にうつした奴をのせます。

SANY0297-1 SANY0298-1 "おばば"一緒に遊ぼう!!

|

« ”おばば"やってきた!! 杏は、思わず歓迎の・・・・ | トップページ | (11/11)テンプレートを替えたが、どうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆
缶バッチ届いたんですねぇ~
うちはつい最近お願いしたばかりなので
もうちょい待たなきゃ☆
楽しみだなぁ~

投稿: bisucuit.m | 2005年11月10日 (木) 21時27分

来夢くんへ   杏より

あのね、予想してたよりずっとかわいいし、かっこいいよ、近所に鼻たっかだっか♪出来るよ
しゃれたバッチでチャントネームも入っているよ。感動物だよ、でもね、今,杏は"おばば"に夢中なの!!ウフ!!(しか~し、明日から"おばば"はまたいなくなるのを杏は知らない)

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月10日 (木) 22時01分

缶バッチ届いてよかったですね♪
小さくてもGOODでしょ!!
掲載された方の所に、続々と届いているようです。
杏ちゃんは、お母様に夢中なんですね。何か、楽しい遊びをしてくれるのかしら?(^。^/)ウフッ
杏ママへ
杏ママは、このケロケロのデザインはどう思いますか?
私は、前のが好きなのですが・・・

投稿: はなぺっち | 2005年11月10日 (木) 22時31分

はなママへ
私も、前の方が好き!黒で、杏っぽいし、なんとなく、可愛かった気がするんだよね。はなままと同感よ。でもね・・・私が良いって言ってそうだね!って返ってくる旦那では、ないのよ、これが・・・。(笑)お互い様だけどね。なんせ、悪友だから(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年11月10日 (木) 23時07分

うちも缶バッチ届きました。
光って綺麗に写真とれませんでした。

??さっきはなぺっちさんのページに寄ってから来たのですが、今度はママのイメージの黒になるんですか??
(確かに、前の黒いページを見たとき杏ちゃんの色だ!とは思ったのですが・・・)
パパさんが一方的にブログにママの事を悪魔!って書いているのも、お互い悪魔(悪友)だから気にしていないんですね。
最初見たとき、アララ~とか思ったのですが、実は微笑ましいウラがあったんですね。なんだか納得しちゃいました&観慣れました(*^_^*)
今度ページがかわるのを楽しみにしています♪

投稿: もかママ | 2005年11月11日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7021485

この記事へのトラックバック一覧です: あそこに何かが・・・・・・:

« ”おばば"やってきた!! 杏は、思わず歓迎の・・・・ | トップページ | (11/11)テンプレートを替えたが、どうかな? »