« 杏の試練!! 騙された!! | トップページ | ますりんに教えてもらった茅ヶ崎”ABE”いってきたでえ、また生きたい!! »

別の生き物になっちゃった!!

きょうやっと、おむかいがきた。杏ママ&ぱぱがやってきた。

杏は頑張って、おりこうさんしてたよ。今回カミカミしなかったよ。我慢してカットしてかわいい姿に変身したよ、ん??何か変???何か別の生き物になっちゃった!!!! プーでもないけど,シーズーでもない、何だ????まあ、黒いキティちゃんから、ねずこうになったみたい。杏はねえ,髪を切るとコンパクト杏になり、ちっちゃくなるんだよ!! じつは細いんだよ、いつもフサフサの髪に覆われているだけどね。とりあえず久しぶりに杏ママの暖かい○×△であったまろう..... 杏ぱぱ&杏ママ&おばば は、鳥羽から無事戻ってきたからね。鳥羽旅行はあとでねえ、杏ぱぱが報告するとおもうよ。 杏より

SANY0376-1

あまりに嬉しかったので今日は、ブロッコリーも調子良く、分解絶好調。分解後の絵がとれたので一枚いれておきます。いかがでしょうか?これは杏の口だけでやるんですよ。器用なやっちゃ。

SANY0377-1

ついでに先日ばらした時の映像を追加しときま・・・・SANY0307-1

|

« 杏の試練!! 騙された!! | トップページ | ますりんに教えてもらった茅ヶ崎”ABE”いってきたでえ、また生きたい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、お帰りなちゃい。随分、お顔がスッキリサッパリしましたね。毛がクルとしてないプーちゃんって感じ。
早く、生杏ちゃんに会いたい!とママが言っています。はなより

おかえりなさい。旅行はどうでしたか?きっと、杏ちゃんのことが気になって、車をぶっとばして帰ってきたのでは?ブロッコリ本当に、綺麗に分解されていますね。分解しっぱなしなのね。
面白い!はなが行ったら、拾ってあっという間に食べちゃうよ!(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2005年11月19日 (土) 22時11分

to はなぺっち 

ブロッコリをばらした後、暫くほっといて。きがついたらあっという間に無くなってます。時間かけて食っているみたい。でも今日は1時間以内には無くなってましたよ。

杏ぱぱ

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月19日 (土) 22時55分

鳥羽へのご旅行だったのでしたか(*^_^*)
確か京の鳥羽ですよね?(http://haruna.on.arena.ne.jp/military/travelogue/kyouto/tobafusimi.html)←参考までに鳥羽伏見の戦いを探ってみました。
日本の中心地京への旅行とは羨ましいですね。(*^_^*)
杏ちゃんはブロッコリが大好きなのですね!\(◎o◎)/!
吃驚しています。
今日、我が家は4匹のワンコ達を散髪(カット)・入浴を半日係で行いました。(-_-;)

投稿: kamesennindes | 2005年11月20日 (日) 20時01分

kamesennindesさんへ
鳥羽伏見ではなく、三重県の鳥羽です。鳥羽一郎の出身地でもあります(笑)真珠や牡蠣でも有名です。伊勢志摩もちかくにあり伊勢神宮とかも寄りたっかたんですけどね・・・。真珠の誘惑に勝てずそちらに・・・。京都も好きですけどね・・・。
亀仙人さんは、犬たちの散髪自分でするんですね。私も、自分でしますが、半年に一回はトリーミングにだします。爪や、肛門しぼり、出来ないところはプロの手にお願いしちゃいます。でも、プードルがはいってるので、一ヶ月に一回は、自分できらないと大変なことになるので、二、三時間かけてカットします。杏一匹でも結構大変なのに、四匹のカットとは、尊敬しちゃいます。

投稿: 杏ママ | 2005年11月20日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7202852

この記事へのトラックバック一覧です: 別の生き物になっちゃった!!:

« 杏の試練!! 騙された!! | トップページ | ますりんに教えてもらった茅ヶ崎”ABE”いってきたでえ、また生きたい!! »