« | トップページ | 昨日,奴はこなかった!! ほっと »

奴は今日も来た!昨日のリベンジ!!

昨日と同じ公園へ、今日も奴は来た。あの茶プーだ。今日もカランで来た。うるさいなあ、しゃあないか、かけっこで勝負してやるよ~!!

だ~・・・・

結果、杏の圧勝!! VVVVV 楽チン楽チンそんなの、だって杏は毎日近所の畑で駆け回って調教しているから、スピードは負けないよ。おまけに散歩だって1時間以上へっちゃらで1日何回もいくよ~!!持久力もバッチシだね。杏ママとは大違い!!(杏は2.4kgしかなく、プーよりはるかに小さい体なのにどこにそんなパワーが・・・・)  鼻たっかだっか!!!!

だ~・・・ん?杏に勢いがつきすぎて、今度は杏がチワワにちょっかいをだしだした(杏ママピンチ!!) しか~し,ちわわは”ウー”攻撃に杏驚き平常にもどり、杏ママは、ホットするのであった。051101_161501 051101_163701 051101_163801

|

« | トップページ | 昨日,奴はこなかった!! ほっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん1時間以上散歩へっちゃらなんですか!?スゴイ!もかはそれ位散歩すると目のまわり赤くなってきてその場でくつろぎモードか抱っこしてモードに入っちゃいますよ。

ところで、プロフィールみました。
杏ママさん、すごい書かれようでしたが、夫婦喧嘩とかしないですよね!?魔女りんより(^^)ψ

投稿: もかママ | 2005年11月 2日 (水) 08時47分

今日も、チョコメロンいたのね。
いつもは、走るわんは夜に集合なんだけど・・・。
杏ちゃん、勝利おめでと
おめでとちょっぷ!(゜ でも、黒のチョコの方がめちゃめちゃ早い!
しかも、チョコは早いやつとでないと、本気で走らない!!あの2匹は、朝6時半から9時まで公園で走ってるよ。。。。
今度は、是非、チョコに勝負を挑んでみてぇ~。
実は、はなも意外と早いよ!今度、筋肉触らせてあげるね♪

投稿: はなぺっち | 2005年11月 2日 (水) 08時55分

今日は!遊びに来ました。
ブログ開設おめでとううございます(*^^*)
杏ちゃんは衣装持ちですねぇ~
いつも可愛いお洋服着ておしゃれさん。
来夢は男の子なのでフリフリは着られませぇーん、私としては可愛い色とかが好きなので
それも着せたいんですけど、ブルー系が多いです、赤も着せちゃいますけどね。
杏ちゃん2,4キロ!!!小さいですねぇ~
うちは4.7キロあります。

投稿: bisucuit.m | 2005年11月 2日 (水) 12時52分

ますりんの魔女さんへ

家は、夫婦ではなく、悪友って本人達は思っている。実際、私達と初めて会う人は皆、私達を見て喧嘩している様にしか見えんらしい(あるいは関西漫才???)本人達は普通なのですが・・・まあ杏の家は、亭主関白でもなくかかあ天下でもないっちゅうことかな、何せ、宇宙人VS悪魔の構図ですから。やられたら3倍返しが合言葉になっているかもしれないよ。

投稿: 杏パパ | 2005年11月 3日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/6832986

この記事へのトラックバック一覧です: 奴は今日も来た!昨日のリベンジ!!:

« | トップページ | 昨日,奴はこなかった!! ほっと »