« 奴は今日も来た!昨日のリベンジ!! | トップページ | 散歩には色々と罠が待ち受けているのだ »

昨日,奴はこなかった!! ほっと

昨日は,ぱぱの帰宅が遅く(いつも遅いが)寝てしまってうてんかった。きがついたら次の日(11/3)のAM10:30を過ぎていた。今日はBS11CHでテレビ見なきゃ,ぱぱお気に入りの番組の〆だ,HDDレコーダーで録画だ!!

あっそうそう、杏はね昨日、公園にいったら、奴(茶プー)がいなかった。やっとおちつけるよ。落ち着いておやつ頂戴ツアーがやっと出来るよ、○×ママ、おやつ頂戴!! あっ”コノハ(DS)”だ。今日も抱っこだね。メロンよりもコノハだね、元気??    

元気だよ!! コンテストのおこぼれありがとうね、この帽子かわいいでしょ、似合う?(コノハ)  

似合うよ!!ばっちしだね(杏)  キャディのおばはんみたい!!(杏ママ)

一同大爆笑!!!(^^;) 公園に犬友の馬鹿笑い声がこだまする~。

051102_160801 051102_164903

|

« 奴は今日も来た!昨日のリベンジ!! | トップページ | 散歩には色々と罠が待ち受けているのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~!!
ページがかわってる。スゴイ。
今日、海老名運動公園を探索に行こうと思います。
会えた時のために、杏ちゃんにあげるおやつ用意しとかなきゃ。

やすみだから来ないかな?
公園広いからどこにいるかわからにゃいし・・・(ーー;)

投稿: もかママ | 2005年11月 3日 (木) 12時58分

無料のテンプレートが沢山ありすぎて選びきれん。横でママが見せろ見せろってうるさい!! 沢山ありすぎて見せれん。言うのはただだし、やるほうは大変だっちゅうに。
あっそうそう、今の季節は16:00過ぎにいったら大体集まってくるよ、季節が遅くなればもっと早くなる。
皆は大体公園中心の広場に集まってるのですぐにわかると思う。(野球場と陸上競技場の間)

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月 3日 (木) 13時25分

背景が変わってる!!
杏ちゃんみたいに真っ黒黒スケだぁ~。
杏パパもだんだん調子がでてきたかしら?
この調子なら、ココログでもバッチリですね。
缶バッチうちに来たらもうすぐですね。小さいけど、良かったです。
お楽しみに♪

もかママさん、総合公園いけたかしら?
今、パラパラ雨が降り出したからどうかな?
はなは、今日は、公園はお休みしちゃいました。

投稿: はなぺっち | 2005年11月 3日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/6873405

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日,奴はこなかった!! ほっと:

« 奴は今日も来た!昨日のリベンジ!! | トップページ | 散歩には色々と罠が待ち受けているのだ »