« 平塚のCafeが・・・・・ | トップページ | 杏は”猫”かもしんない・・・・ »

今日は新しいCafeを探索できなかった・・・(**)

杏ぱぱが昨日飲んで帰って来て、杏ママが作ってくれた料理を食べなかったので今日のブランチに化けてしまったので、今日は新しいDogCafeの探索がNGとなってしまった。杏ぱぱの馬鹿!!(フン,杏ぱぱなんか嫌い!!)

そこへはなぺっちからメールが・・・・・ 今、PacificDeliに来ているよ!!と。げっしてやられた、杏ぱぱの馬鹿^2!! ずっと前から行こうっていってたでしょ!! はなちゃんに先越されたじゃん!! 今日行ったら一緒に鉢合わせになってよかったのに・・・・ぱぱの馬鹿!! (あんず 談)

とは言っても、杏ぱぱは会社で色々あるから大変なんだよ、勘弁して!! といいつつ、実は先越されてかなり悔しい思いをしている杏ぱぱであった。(ぐ・や・し・い!! かなり前から目をつけていたのに・・・・)

とかなんとか言いながら夕方いつもの公園へそしたら"はなちゃん"発見!!さっきのCafeどうだった?? よかったよ!! 実は今日行こうと思ったら、パパがドジリヤガって行けなかったんだよ、行けたら会えたのにね、という会話が始まっていた。で、いつもの広場へ、早速頂戴ツアー開始、はなちゃん今日は気分が良いのか結構はなママから離れて動きまわっていた。だいぶお勉強したね。でも相変わらず頂戴ツアーの輪の中には入れず、一歩外でお待ちの状態。そこから"おずるのはな"の本領発揮、一人っきりの時にチャッカリ餌をもらってニッコリ U(~ェ~)U。

そのすきに杏は、他の人に抱っこされる練習だがあいかわずカミカミだった。オリチャンママにやっとだっこされた。ついでに杏ぱぱは、はなちゃんをだっこしてニッコリ (^^;)

051123_163201051123_162601

051123_164102

051123_164301

|

« 平塚のCafeが・・・・・ | トップページ | 杏は”猫”かもしんない・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃんもはなちゃんも、お靴は履いてないでしょ?
うちのぴーちゃんはふとって居るから
足の裏がどうも土の中にめり込んでしまうみたいで
素足での散歩がそろそろきつそうです。。

高齢だしねえ・・

投稿: TOPちゃん | 2005年11月23日 (水) 20時39分

TOPちゃんさんへ
はなちゃんも、杏も靴は履いてないですよ。でも、だっこすると肉球がすごく冷えて冷たくなってるのよねえ~。ぴーちゃんは、靴はいたりするんですか?履かせたことはないいんだけど、話しとか聞くと、歩き方がみょう~になるっていうからそのまんまにしているけど・・・。これからの、ぴーちゃんの散歩は、靴履いていくのかな?

投稿: 杏ママ | 2005年11月23日 (水) 21時45分

皆さんが集まっている公園は広そうですね。(*^_^*)
下は土ですか? 芝生も在るのかしら?
其処はワンコ達動物専用の公園なのでしょうか?
前にも書きましたように、土佐では人間の公園は在っても動物専用の公園は在りません。(T_T)
もしそうだとしたら羨ましいですし、ウンチ等されないのかな?チョッと心配をしたりします。^_^;
ワンコ達には土の上(空き地や草むらの休耕地等)が一番でしょうね。

投稿: kamesennindes | 2005年11月23日 (水) 22時04分

kamesennindesさんへ
公園はとても広いです。下は芝生の部分もあり、土がほとんどです。私たちの集まる所はワンコ達専用って訳ではなく、人がサッカーや、ゲートボールやいろんな目的で使える広場になっており犬仲間が集まる頃にはもうそいったイベントが終わって自然と犬友達が集まってきます。糞の始末も見た人が教えてくれちゃんと始末をするみんなが、みんなわきあいあいとトラブルのないように集まっています。

投稿: 杏ママ | 2005年11月23日 (水) 22時52分

ピンクのセーターとっても似合ってて可愛い・・・
杏ちゃん抱っこの練習が誘拐につながったりしないよう
ちょっとカミカミするくらいが良かったりして。(*^_^*)

パパさん山梨情報色々ありがとうございました。
早速、山梨の旅を日記2に載せました。
(ほとんど、はなぺっちさんオススメの旅でした。)
とっても充実した旅になりました。

投稿: もかママますりん | 2005年11月24日 (木) 00時29分

杏ファミリーより先に、「パシフィックデリ」に行ったはなです。一応、アドレスのせます。http://www.takk.co.jp/pacific/
はなは、今日は、朝7時30分から2時間ほど散歩しました。
朝は、ミニシュナのセブンと、ちょろ走り!
公園も随分なれてきたみたいです。
頂戴ツアーには、まだ参加できませんが、今日は、もらってましたね。私の目を盗んで・・・・
「食べたら散歩」を合言葉に、毎日散歩に励むはな、なのでした。
今度の土日は、どこかで遭遇するかしら??

投稿: はなぺっち | 2005年11月24日 (木) 00時37分

杏ちゃん・杏ぱぱさん・杏ママさん、
はじめまして、こんばんは。
「ぷりん*ぷりん」へ
遊びに来てくれてありがとうです♪

杏ちゃんたらあこがれのブラック!!(黒大好き)
小さくてかわいいです~ (うらやましい)
うちはデカデカですが、よろしくお願いします♪

ワンコの集まる公園…いいですね。楽しそう。

投稿: ぷりんママ | 2005年11月24日 (木) 21時48分

もかママさんへ
頂戴ツアーに参戦している杏!すごい勢いでおやつもらってていざ、他のママがだっこしようとするとカミカミしてだっこさせないのは、立場が・・・ないような・・・。せめて、仲の良いままさんくらいはだっこさせても・・・と思うの。かわいくなくない?まっ、他の人に連れさられる心配はないけどね・・・。
はなママへ
食べたら散歩!良い言葉だね。人間も心がけたい言葉だよね。はなちゃん、だんだん慣れてきてるのが凄くわかるよ。あと、一歩だね。頑張って杏と頂戴sistersよ(笑)
ぷりんママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。黒好きなんてうれしい!でも、写真映えしないんですよ~。ミックス同士これからもよろしくで~す。

投稿: 杏ママ | 2005年11月24日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7282423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新しいCafeを探索できなかった・・・(**):

« 平塚のCafeが・・・・・ | トップページ | 杏は”猫”かもしんない・・・・ »