« NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? | トップページ | 別の生き物になっちゃった!! »

杏の試練!! 騙された!!

杏です。

今日も、はなちゃんと公園で散歩ができました。あまりに嬉しくって、チワワのスグリといつも以上にかけっこしまくっちゃいましたVVVV(ブイッ!!)。帰りもはなちゃんも一緒!!やったね。家にもどったら”おばば”が居てやった最高ジャン!!ん?暫くしたら杏ママが散歩の誘い??やった!!051117_160601 051117_161301 051117_161302いくでいくで(1枚目)。 ランラン・・・・・散歩途中になんか気になる匂いがここだな(2枚目)、よしここだ、あっ扉が開いた!! よし飛び込め!! いったぞ!! しかしそこは、海老名ペットクリニックだった(3枚目)。

そして杏は診察台へ、杏は恐怖でおののき、しっぽを内側に隠し、丸まっておとなしくしていた。杏ママとトリマーさん(?)は、カットの打ち合わせをしていたのだ。良かった、終わったから杏ママ帰ろう!!えっ杏ママが遠のいてく・・・・、杏を置いて行かないで・・・・ 杏の悲痛のすっとんきょな顔が奥に吸い込まれていく・・・・ 杏は、思う。前回置いてきぼり食ったのは、GWだった。3泊4日だったなあ・・・・今回少しでも早くお迎えに来てね!!杏は待っている、一日でも早く長距離ドライブ同行できる様に頑張るから。と思う杏であった。 まる。

杏ぱぱは、今回ちと距離が長いので、杏がもうちょっと我慢できるようになったら連れて行くよ、だから頑張れ、今回は少し短い2泊3日だから頑張るだぞと思うのであった、今回は”おばば”主役なので、我慢してね、あんじろうくん(杏の愛称のうちの一つ、ちなみに現在10個以上あり)。

追伸:旅行は1泊2日ですが、預かりは2泊3日です。だって、出発が7時位に出ますんでね、だって、通勤ラッシュ避けたいから。

|

« NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? | トップページ | 別の生き物になっちゃった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に、杏ちゃん、預けたみたいですね。
でも、きっと、おいてけぼりの怨念が・・・・

今日も、杏ちゃん&杏ママと一緒のお散歩で楽しかったです。
はなも、夕飯の後、疲れた様子で睡魔に襲われグーグー寝てます。今日は、2度目のご飯の催促はないみたいです。

杏パパへ
運転大変だろうけど、気をつけていってきて下さいね。きっと、杏ママは優しいから、私みたいに助手席=睡眠席なんてことはないと思うのですが・・・・。楽しんで来てね♪

杏ママへ
トリミング後の杏ちゃんと、おみやげ話楽しみにしています。

投稿: はなぺっち | 2005年11月17日 (木) 23時44分

はなぺっち へ

杏ママは、気がつくと、そのままで気を失って眠ってます。おもしろいので運転中でもいたずらをして起こすと眠ってないと必ず否定して絶対認めません、頑固なやっちゃ!! さすが悪魔科?

追伸:私は助手席の人が眠って様があまり気にしない人です珍しいでしょ!!VVVV 杏ママは、いい人を貰って幸せと思わなきゃ不幸だと思うんだけどね・・・・まあしゃあないか、○△×だし・・・

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月17日 (木) 23時54分

はなママへ
今日のはなちゃんは、食欲の秋にならず、疲れきって寝たのね。良かった、良かった。おみやげ話待っててね。気をつけて行ってくるよ。助手席睡眠・・・最初は我慢してたんだけどね・・我慢できないと、寝ちゃうよ(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年11月18日 (金) 00時05分

おや?お出かけですか?それもご夫婦で。羨ましいわ。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。(*^_^*)
ってどちらに行かれたのですか?
羨ましいですね。
私達夫婦も何泊かの旅行を久し振りにしたいのですが・・・
犬4匹と猫3匹では・・・無理です。
せめて、お土産話を楽しみにしております。

投稿: kamesennindes | 2005年11月18日 (金) 18時56分

こんばんワン!

はなぺっちさんち経由で杏ちゃんに逢いにきましたぁ。

杏ちゃん可愛い~い♪
イイ子でお留守番するんだよん。

今日はとりあえずご挨拶だけでお邪魔します。
必ずまた来ますね。

投稿: TOPちゃん | 2005年11月18日 (金) 23時18分

kamisennindesさんへ
せっかくの、お越しに留守してました。私の母と、旦那と三人で鳥羽のほうへ、行ってきました。今年のゴールデンウイークに二人で鳥羽に旅行に行ってとても料理が美味しくて量も食べきれないほどの牡蠣料理が、忘れられず是非、私の母にもその料理と貸切露天を、味あわせてあげたくて、今回誘って行って来たのです。杏を、置いていくのは、心苦しかったのですが、今回は心を鬼にして行ってきたんです。母も喜んでくれ、私達夫婦も嬉しかったです。私の母のために、遠くまでの運転と連れて行ってくれた旦那にも私は感謝しなくちゃと、思っています。鳥羽の『ホテル山善』は、リピーターも多く食べきれないほどの牡蠣料理がとても、絶品でおすすめです。露天風呂もとてもよく、特に貸切露天は、満天の星空を、のぞみながら、まわりの古風でお洒落な雰囲気に酔いしれながら温まることが出来ておすすめです。是非ご夫妻で・・・。

投稿: 杏ママ | 2005年11月19日 (土) 23時30分

TOPちゃんさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。杏はお留守番の中、私の母を、連れて鳥羽の方まで行ってました。後ろ髪ひかれながら・・・。杏は病院では、おとなしい良い子でいたそうです。家では、暴れん坊将軍なんですけどね、いわゆる『うちべんけい』なんですよ(笑)また、いつでも遊びにきて下さいね。

投稿: 杏ママ | 2005年11月19日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7171838

この記事へのトラックバック一覧です: 杏の試練!! 騙された!!:

« NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた??? | トップページ | 別の生き物になっちゃった!! »