« やっと日曜日(その1)のプログが書ける | トップページ | 杏の試練!! 騙された!! »

NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた???

ジャックステリアのマイル(?)[マスクの同じ犬]の奇跡みた????

ご主人様の足を毎日4時間以上舐め続け、足を直した犬の話し!! 感動のお話しで杏ママは大粒の涙を流して感動してました、杏をほっといて・・・・ 見終わると内の杏は、ぱぱの顔を4時間以上舐め続けているから、ぱぱの顔がだんだん顔が良くなって来て、どんどんハンサムになっていくね、頑張れ杏!! と一生懸命杏を応援してます。

ハンサムになるのはいいのかもしれんが本人(杏&ママ)達は面白半分で楽しんでますけど、毎日顔を舐め続けられる本人(ぱぱ)としては、長時間舐め続けられるのも辛いんですけどね、場所が場所だけに・・・・・(杏ぱぱ)

はあ・・・・・ (--;)

今日は、やみあけ初日で会社にいって驚いた、この秋は、杏ぱぱと同じ高熱をあげて倒れる人間が結構いるみたい、きおつけましょうね。

今日は、いつもの公園で"紅葉と杏"・"コノハのズボン"・"はなちゃん"の画像をGETして来たらしいのでのせます。どれもかわいいネ。

スグり(チワワ)と杏のカケッコが定番だが、ピース(ビーグル♀)が来ると杏がピタリと止まる(いやではないらしいがきになるらしい、足ははやくなが),あの公園には,個性派ばかりで皆多くて面白いね。

051116_154701 051116_160902   051116_164001051116_163601

|

« やっと日曜日(その1)のプログが書ける | トップページ | 杏の試練!! 騙された!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界仰天ニュースは見なかった!!
そんな、感動的なお話があったなんて・・・・
うちのはなは、自分の足の裏をかなり熱心に舐めています。
足が、速くなるかな?
私は、昨日の「いぬのえいが」をビデオに撮り、今日、公園に行く前に実は一人で大泣きしながら見ました。
私も、涙もろいんだよね。。。。。

杏ちゃん、今日も元気だったねぇ~。コッカーのチョコにも追っかけられたね♪今日は、チョコメロンとの競争がなかったのが、残念でした。

投稿: はなぺっち | 2005年11月16日 (水) 23時05分

はなママへ
本当に犬のTVを見ると、必ず大泣きするからあまり見たくないのよね。でも、つい見ちゃうんだけど・・・。まだ『いぬのえいが』を見ていないんだ。絶対泣くのわかってるから見るのが怖い。そのうちね・・・。コッカーのチョコ大きいから、内心心配心配だったよ。チョコメロンも内心心配。大きさの違いはやっぱ、もしや・・・って思うよ。逃げ足速いけど噛まれた犬とか結構見てるとね。スグリあたりが、安心して見ていられるよ。(笑)

投稿: 杏ママ | 2005年11月16日 (水) 23時54分

はなママへ
うちの杏もママの足をよく舐めます。しかし靴下の上からですが・・・・ 靴下好きだけなのかも・・・ それにも関わらず一向に足が速くなりません!!っというか、全く走ろうとしません、ん?ということは効果があるかないかは杏ママではわからんのか!!これは失礼しました。m(__)m。でも多分、はなが悪さした時や、何か危ない事になった時。はなママはきっとカールルイスより早く走れると思うよ!!(わっ古い~・・・・)

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月17日 (木) 00時03分

仰天みましたよ。
すごいワンちゃんですよね。
毎日4時間以上舐め続けるなんて・・・
パパも足切断しなくてすんでよかったね(TT)

杏パパさんは顔を毎日舐められて、
血行がよくなり良いのでは(*^_^*)

投稿: もかママ | 2005年11月17日 (木) 00時13分

見なかったです。。。
でも動物ものは弱い、ビィービィー泣き通しに
なりますねぇ~。
杏ちゃんも 顔舐め好きなんですね。
うちも、本当は良くないって言いますけど、つい
可愛いからやらせてしまいます(*^^*)

投稿: bisucuit.m | 2005年11月17日 (木) 22時04分

ビスケットさんへ

杏は、顔を嘗め回すのは、杏ぱぱ専用です。
但し、杏ぱぱがいないと諦めたら、杏ママに攻撃目標をへんこうします。賢いやっちゃ!!

投稿: 杏ぱぱ | 2005年11月17日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7149559

この記事へのトラックバック一覧です: NTV9時の世界仰天ニュースの最後の方みた???:

« やっと日曜日(その1)のプログが書ける | トップページ | 杏の試練!! 騙された!! »