« 新しい所,開拓のはずが途中違う新しい・・・ファー!! | トップページ | はっきりしない天気だが、杏には関係無いねえ・・・・多分 »

新たなるCafe探索・・・・

051106_130901 本日も新しいCafeを求めてLet'S Goだが、天気が今一!!といいつつ今日は"Cafe Nature"を目指そうと
思ったが、姉妹店を平塚駅南口方面であり,結構お洒落っぽい情報をGETしたので今日は、ドローボール
にて方向修正しました。

1106SANY0265
その名前は、"BRASSERIE H&M"[ http://www.b-h-m.com/ ]駐車場は3台分しかなく満杯で仕方なく近所の公園駐車場に止めて徒歩3分。中に入ると明るい感じの雰囲気、日本とは思えない空間って感じだったかなあ・・・・当日は他のワンちゃんはいませんでしたが、杏は店員に可愛がられました。
(まあ大体の人には受けがいい、杏のあまあまアピール全開 (U^ェ^U) )

1106SANY0251 1106SANY0264
1106SANY0253 1106SANY0259  1106SANY0263

ランチタイムで、パパは、サラダランチセット、ママはシェフのお薦めセット(豚の角煮がメッチャうま!!)[普通、♂が豚の角煮で♀がサラダでしょ!!、しかしうちはパパが野菜大好きなのだ]
めちゃくちゃうまかった。またいきたいなあ。帰りは車を止めた公園の近くは海岸だったので散歩しようかなあと思った矢先、雨粒が落ちて来た。残念ながら断念し、次回に期待!!
という前に"Cafe Nature"の方に探索いかなくちゃ・・・butあと2・3箇所いってみたい所があるんだよね。

1106SANY0248 あっそうそう、夕方散歩出来ないかもしれないという事で出発昼前に近所周辺で散歩を慣行!!
あっこら田んぼを掛け回るな,鳥追いかけるな!!また、自分から調教行きやがった!!今度は畑だ!!
こらっもどって来い!! やっぱプードルの血が騒ぐのかなあ・・・・
自宅に戻ったらやっぱり雨が強くなって散歩はいけず、杏はおねむの時間へ・・・

|

« 新しい所,開拓のはずが途中違う新しい・・・ファー!! | トップページ | はっきりしない天気だが、杏には関係無いねえ・・・・多分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいところ、開拓ですね♪
すご~い!!
はなパパにも今度知らせないと。。。
きっと、すぐに行きたがるよ♪
ちょっと、遠かったけどここも良かったよ
FUNNY FACE 多摩境店(店内だよ)
http://www.funny-face.jp/index.html
是非是非、チャレンジしてみてね。

投稿: はなぺっち | 2005年11月 7日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/6929975

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるCafe探索・・・・:

« 新しい所,開拓のはずが途中違う新しい・・・ファー!! | トップページ | はっきりしない天気だが、杏には関係無いねえ・・・・多分 »