« 人犬見知りのリリィ参上!!杏VSすぐりのかけっこ大会!! | トップページ | あそこに何かが・・・・・・ »

”おばば"やってきた!! 杏は、思わず歓迎の・・・・

そういえば昨日コメント入れ忘れていた。我が家におばばがやってきた数日間滞在予定!! やった~、カミカミ選手権の練習相手がやってきた、あそぼう!! 歓迎のペロペロ攻撃!! 後でカミカミの相手してね(U^ェ^U)。[うるさい、噛むな、騒ぐな byおばば]家族3人そろって杏は、大騒ぎ、うれしいやらなんやらでも、昼間の散歩でかなり走り回ったらしく、夜は、爆睡。ピクリともしなかった。051109_120003 051109_121702

あっ、今、杏ママが一升瓶こぼしやがった・・・・半分位が流出・・・・もったいない・・・・・はさて置き、ちと周辺が酒くさいなあ,まあ消毒にはなるけどね

|

« 人犬見知りのリリィ参上!!杏VSすぐりのかけっこ大会!! | トップページ | あそこに何かが・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様いらっしゃい♪
それで、杏ちゃんが今日、公園欠席だったんですね。金曜日は、是非、お母様もご一緒に!
うちは、今日、お父さんを連れていきました。
おとなしい人なので、かなり圧倒されたみたい。メロンがよく、お父さんの相手をしていてくれました。杏ちゃんに会えなくて、ちょっと残念だったかな?

投稿: はなぺっち | 2005年11月 9日 (水) 22時47分

初めましてm(__)m
はなぺっちさんに可愛がって戴いておりますkamesennindesです。m(__)m
杏ママさんが、プログに遊びに来てコメントして戴いた事で調子にのって遊びに来ました。(緊張しています(*^^)v)
妻は、手芸を通じてお年寄りの脳の活性化を考えているようで、本や写真を見ては適当に型紙を作って、お年寄りに作らせているというのがメインです。
杏パパさんのプログから、はなぺっちさんとご近所かなと推測しました。
土曜日には、妻の作品がはなぺっちさん宅へ到着する予定です。
作品を見て戴き、作りが非常に簡単ですので
ご教授して戴けないでしょうか?
長くなりましたが、これからも仲良くして戴けましたら幸いです。

投稿: kamesennindes | 2005年11月10日 (木) 14時55分

ケロロ軍曹!?
杏パパさん好きなんですか?開けてビックリ!です(;゜∀゜)≡3
とても見やすくなりましたね♪

おばばさん来られて賑やかになり、いいですね。
お母さん孝行タップリしてくださいね(*^^*)
うちのお母さんは「孫がいないから」って、なかなか来てくれません(TT)

投稿: もかママ | 2005年11月10日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/7003175

この記事へのトラックバック一覧です: ”おばば"やってきた!! 杏は、思わず歓迎の・・・・:

« 人犬見知りのリリィ参上!!杏VSすぐりのかけっこ大会!! | トップページ | あそこに何かが・・・・・・ »